メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天体戦士サンレッド #27 



天体戦士サンレッド #27

要するに第2期始まりました!!!!!!
素晴らしい出来です^^v


まずは気合の入ったOP!!!
続・溝ノ口太陽族

カッコよすぎます!!
映像も音楽も素晴らしい!
続の名に恥じないクオリティ!!

バトルするなら神奈川
特に熱いぜ川崎!!!
ちょうどいいのが溝ノ口


このサビの歌詞とフレーズが最高!!!
絶対カラオケで歌う^^v


今回の話はフィリップ参謀がおこしになるフロシャイムの
ちょっとしたドタバタというか、
なんとなく1期を見たこと無くても
レッドのキャラとフロシャイムの雰囲気がわかる
なんか新しい人でも入りやすい入口的話^^

もちろん面白さは前作から変わることもなく、
アニソルも早速登場したし、
ショートストーリーも素敵!!!!!

EDが渋くてちょっと涙がwww


とにかく熱いアニメが復活しましたね!
これは超大きな楽しみができました!


もちろんアニメ感想復活させますよ!
サンレッドは別格ですw


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


天体戦士サンレッドの第27話を見ました。「混乱の時代の新たなる秩序、我らの宿願は世界征服!!今、新たなる怪人誕生の時。目覚めよ、ぺリアル!!」出撃!ウェザースリー「あー、だりぃ」ウェザーレッドはだるそうに、ウェザーブルーは携帯で電話しながら、気象戦隊ウェザー...
[2009/10/04 20:14] MAGI☆の日記
待望の第2期が始まりました、天体戦士サンレッド。ニコニコ動画で視聴。画面右上にflyngDOGのマークが常時表示されてました。
[2009/10/06 01:21] ホビーに萌える魂
短いながら、今期新作の2本を新たに書かせてもらいます。◎そらのおとしもの 第01話 「ユウシャ世界に起つ!」空から○○が降って来たシリーズの最新作。平和を愛する主人公・桜井智樹のところに空から突然、天使型のアンドロイド美少女(エンジェロイド)が降って来たと?...
[2009/10/07 01:38] 新・天の光はすべて星
天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話) [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzMDQyNTExNzYzNzYwA7rASU] レッドとヴァンプ様が帰ってきたと思ったら、いきなり気象戦隊ウェザースリーのオープニングからはじまった件ww レッドのタチの悪かった頃のエピソード・・・って?...
 一言結論:愛すべき弱小軍団(ヒーロー含む) ネタバレ・・・有るかもしれないので、以下は続きから。 後の展開を左右したりはしないかもしれませんが、初見の楽しみを損なわないために(笑)
[2009/10/10 23:51] サブカルサイクル
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


