メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Versus Virus #5 

話が進み始めました。

Venus Versus Virus 第5話感想です。

Venus Versus Virus 1 Venus Versus Virus 1
鈴見敦、 他 (2007/05/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

いきなりヴァイアラスとの戦闘シーンから・・・
というか名橋のじーさん強っ!!!!
ルチアもまぁ強いようです。
でもあんまり戦闘シーンに勢いが・・・???

スミレは精神状態によってバーサーク化への
変化が変わるようです・・・
そのうち力をコントロールできるんでしょうか???

謎の組織?集団?動き出す・・・!!
なんか銃弾が効かない、
ヴァイアラスを超えた存在のようです・・・

・・・って!!まだそんなにヴァイアラス自体
出てきてないのにもうそれ以上の存在が!?
ヴァイアラスの立場って一体・・・???

今のとこ、知略はありそうですが
力が見えてこないルチア、
・・・左目の力が不明ですし・・・
力がありすぎるけどバーサーク化しても
シーンにあんまり勢いのないスミレ・・・

コレ、駄作ってことはないですよね???

待て待て、ローラがいるじゃん!!!
もう一人のローラ似の子が出てきたし、
この辺の伏線がどうなるか???
というか謎が多すぎて
この作品の世界になじめてないんですかね???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」最近増加してきたヴァイアラス。ということでいきなり冒頭から複数のヴァイアラスと戦うスミレ達。スミレを襲うヴァイアラスを後ろから斬りつけたのはじいさん?バーサーク化していないスミレよりよっぽど強そうでした....
[2007/02/09 19:05] アニメ・カンツォーネ
「トオイ ツカイ」 深夜の出動などに忙しいスミレ。一般の人々の平和な様子を羨まし
[2007/02/09 20:55] たこの感想文
今回は新キャラクター登場と、次回以降への展開の布石といった流れでしょうかまぁどちらも魅力的要素はそれほどじゃなかったですけどね
まぁ・・・悪くはないですけれど、スミレスミレ!ルチアルチア!とまではいきません。
「トオイ ツカイ」 ヴァイアラス退治は孤独な戦いです 「一般人は気楽でいいね~」
[2007/02/10 14:55] Brilliant Corners
夜はヴァイアラスと戦い、昼は学校のスミレ。 疲れていても労わってくれる友だちもいる。 そんなスミレを監視し、悪意を持つ者がいた… 敵役登場!  やられるだけの魔人じゃなくて、マトモな敵キャラがやっと出てきました。 話を面白くするには、魅力あるヒールが必要です
[2007/02/10 19:57] SERA@らくblog
トオイ ツカイ
[2007/02/11 06:20] Hiroy's Blog
Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」遂に強敵登場です
[2007/02/11 21:32] ルル色模様
S嬢の上をいくもの。
[2007/02/12 14:48] ~SoSeGu~
「この子、タダの人間じゃない」
[2007/02/13 17:33] tune the rainbow
   夜カップルが楽しそうに話をしながら歩いているのを尻目に、ヴァイアラスを退治する戦いを繰り広げるルチアとスミレは、苦戦をしながらもヴァイアラスを撃退した。カップルの様子を見て「見えないから、平和でいられる訳ですから。」と話すスミレに対してルチアは、ヴ
今日は自転車で往復100KMくらいのちょっと思ったより長めのサイクリング~。よって疲れて感想も適当かも。期間限定26%OFF◆VenusVersusVirus(1)プレミアムエディション(初回限定生産)早速感想。ふ、なんだか今回もいまいち盛り上がりに欠ける感じ。まぁとにかく...
[2007/02/14 16:04] 物書きチャリダー日記
ヴァイアラスではない謎の敵が登場するという話。いよいよ物語が本格的に動き出したというところでしょうか。バーサク化のスミレは今のところその敵の攻撃も大して問題にはしてなかったようですけどね。いきなりヴァイアラスの退治シーン。スミレが捕まって、その....
[2007/02/23 07:44] パズライズ日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


