メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖戦!!!!! 

ずっきゅ~ん!!!(…エェ!?)

明日(明けて今日)は大学最後の聖戦!!です!!
この発表を超えればすべてオシマイッ!!
晴れて自由の身になれますwww

どちらかというと結構マジメ~な性格なので
内容や練習等に不備不安はないんですが、
本番一発勝負に弱い面が多少あるので
さすがに今は少し緊張気味です。

TBとか、明日終わり次第すべてお返ししようと思いますので
少し時間差ありますが、お待ちください、よろしくです。

まぁ直前まではいい意味で(モツ風)緊張して
本番は雰囲気に囚われず、自分の世界を作って
暴れてこようと思います!!
(中間ではその雰囲気で教授とケンカしてしまったりwww)

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・ハァ、ゆかりんは和むなぁ~(ダメ人間!!)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/10 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


