メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムUC 

機動戦士ガンダムUC

ついに始まりましたね^^
第1話見ましたので簡単に!!!
「ユニコーンの日」
自分はPS3を持っていないので
PSPにてダウンロードしてみました。
まずは超綺麗な作画w

TVではありえない、OVAならではの
超高水準の作画です。
特にモビルスーツ戦、ファンネルの描写が
ハンパないですね……驚きました。


バナージとオードリーことミネバ様
運命の出会いはインダストリアル7

キーワードは「ラプラスの箱」

ビスト財団がネオジオン残党へ「ラプラスの箱」を譲渡する
そこから動き始める物語です。
コロニー内で運命的な出会いを果たす
バナージとミネバ
ミネバの「戦争を止める」という不思議な言葉に
巻き込まれる形ではあるが、
一緒にカーディアスと出会い、
連邦の思惑などがまじりあい、
インダストリアル7は戦火に包まれる。
……その中で、ミネバを探しに出るバナージは
死に際のカーディアスからユニコーンという機体を託される。


いいところで終わりましたwww
ってか早く続きを見たい!!!!

セリフ回しなども正当なガンダムっぽいですw
なんというか、バナージはまだよくわかってないけど
ミネバ様は1話だけで惚れますねwww
あの年でなんという高貴さでしょうw

ジオン残党にいるというシャアの再来など
まだまだガンダムが起動しただけの1話だけど
すでに世界に飲み込まれました。
(まぁシリーズなので世界観は分かってるしね)

本当に楽しみな作品ですね。
PSPじゃ物足りないけどwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2010/02/21 22:03 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


