メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

ハートキャッチプリキュア! #04 

はやくもコンビ解散ですか?
ってか、まぁアレですよ、
はやくも神回ですかってな感じです。



ハートキャッチプリキュア! 第4話感想!

プリキュアコンビとテニスのダブルスを引き合いにした話
えりかの新しいコンビという言葉に
ふがいない自分を責めるつぼみ

えりかのようには強くないつぼみの葛藤が
とてもリアリティがあってよかったと思います。

現実でも自分にないものを持っている人を見ると
どうしても比べてしまってコンプレックスになったり
子供のころだけじゃなくて大人になってもよくある。

ただ、えりかはつぼみのよさをよくわかってました。
それを始めから言えばいいのにwww
直球ゆえに簡単に人を傷つけるし
簡単に人を感動させますねえりかはw


イイハナシダナァ~って感じの神回ではないでしょうか?

あと変身シーンが2人バージョンになってました!
カッコいいwwwそして必殺技も二人なら超強いwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2010/03/14 09:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -