メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心表明 

二回目~w

さて、何をしようとしてページを立ち上げたのか?
日記だけならmixiで十分だし・・・

やりたいコト、やりたいようにやろうと思っただけです。
どうも友達とかリアルに顔知ってるヤツらだと
色々気を使うっていうか考えちゃって、
何でもかんでも自由に、って具合にはいかないから・・・


で、イラストを描きたいんです、
しかも上手く(ゲッ!!いきなりハードル上げた…)

イラストレーターになりたいってワケでもないんですが、
綺麗な絵(CG含む)を描ける人ってスゴイって前から思ってて、
5年位前にペンタブレット買って、
チョコチョコ人に見せずに描いていたんですが、
人に見せてもいいくらいのモノを描いてみたい・・・
そんなこんなでホムペを作ってみたりしたワケです。

で、ついでに『ツクール』と絡めて、
なにか作れたら最高なんですけど・・・???

『ツクール』は2000と2003持ってます。
折角買ったのに、どうも途中で挫折したり、
作ったけどそのままだったりで、
ちゃんと公開とかしたことはないです。
でもまぁ、一回くらい・・・いいかなぁ~って。

大学4年間勉強は真面目にやってきたんだし、
少しくらいワガママってか、
自分のやりたいようにやってみたいです。

"you get to burnning!! キミらしく誇らしく~"

ってな感じで『初心表明』でした。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/08/17 18:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


