メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新企画】 アニメ新聞「RAY=OUT」始めました!!!! 

rayout_20100328100212.jpg
※ クリックでPDF版ダウンロード!

アニメの感想を新聞風
(フリーペーパー?)にまとめた
アニメ新聞「RAY=OUT」
を発行しました!!(無料)


本日3月28日号が創刊号No.01です!!
目指せ週刊発行www

アニメの感想をただブログにすることには
少し飽きてしまっていたのですが
こんな形で新聞っぽくして配布してみるのは
面白いんじゃないかなと!!
ただ一人でやるのは大変だから
アニメ感想記者、みたいなのを募って
担当記事を描いてもらう
のが一番面白いかなと思ってます。

とりあえずは、Nine-Stonesのメンバーに白羽の矢www
沢山溜まって面白ければそのまま同人誌にしてもいいしねwww


感想や批評などなど、お待ちしています^^



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2010/03/28 10:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
アニメ新聞「RAY=OUT」、なかなか良かったです。もう少しだけ、ほんのすこしだけ全体の色を暗くして、より新聞らしさをにおわせるのもいいかも?
次号、期待して待っています。
[ 2010/04/04 12:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
色々とアドバイスまで頂いてしまって^^

また隔週くらいで出せたらと思っています!
面白いものにできたらいいのですが……

ではでは、コメントありがとうございました!!!!
[ 2010/04/06 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


