メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

twitter K.K.'s ツイート 【4月10日】 

Sat, Apr 10
09:25 お~き~た~ぁ~zzz ねむwww さて、今日はフランス語のレッスンだw
09:32 @nosada0105 @gadedugi @blizzen1994bd5 @minase_ @tadanohitonari @tarakoberin @ariasyatyo ボンジュール・メルシーボクーwww [in reply to nosada0105]
10:01 @alk0 話せるように練習中系w [in reply to alk0]
10:02 Angel Beats! 2話視聴。 OPの力が半端ないwww どう考えてもKey音楽です^^
12:15 @alk0 通訳ですね、お任せください~^^v www [in reply to alk0]
12:16 天使かわいいよ天使w
12:17 禿同 RT @hayadao やっぱABのOPはすげえいいわ
13:45 アンドロイド用のアプリ開発って難しいのかなぁ?
16:24 シナリオ作りに悩む……ってかなぜうちのサークルには文系がいないのだ???
16:25 (=ω=.)ノシ RT @jun086 |д゚) RT @non00: (「・ω・)「 連鎖RTからフォローを増やす簡単なお仕事
16:29 【エアリアルソニックレーサーズ】  スカイレーシング系のストーリー……発想元が競馬とマリオカートってのは秘密
16:31 ってか同人ゲーム媒体を果たして夏までに出せるのか??? ちょっとキツくなってきたけど……諦めたらそこで試合終了なのです

16:40 @genesic08 電撃G's Festival! DELUXE ですよね。値段は高いけど……うぐぅ……確かに欲しいかも [in reply to genesic08]
16:41 @minminman 応援サンクスです^^ [in reply to minminman]
16:41 @cornsoup1126 同業ですかwww 好きでやってることだから仕方ないですねw [in reply to cornsoup1126]
16:45 おめ! RT @funya3 おめ! RT @MizumoriMinami: おめ!! RT @lost_arms: おめ!RT @blizzen1994bd5: おめ! RT @fumifunni: そして7000ツイート!! [mb
18:24 よしっ、RAY=OUT完成!! 後は配布準備……
18:29 アニメ感想フリーペーパー「RAY=OUT」No.02出来ました~!!! よかったら読んでみてください~^^v   http://bit.ly/b46un1 ※PDF形式
19:01 @non00 エウレカが好きでアニオタになった経緯がありましてwww 昔は「RAY=OUT」ってブログの超ヘビーブロガーでした(今も閉鎖はしてませんがw) [in reply to non00]
19:01 @m_sora ホントですか?www ありがとうございます^^;; [in reply to m_sora]
19:12 @non00 自分的最強アニメの1本です~! エウレカがなければアニオタにはならなかったと思ってますしw [in reply to non00]
19:26 @non00 あの対比は神ですwww 知らずに見るなら26話のためだけにそれまでの鬱展開を我慢してほしいですよね~w 途中できるのはもったいない! [in reply to non00]
20:19 リンク先のサービス、ツイートのログとるのに便利ですね~!!!これ使って一日一回ツイートをブログへ転記しよう(=ω=.)/ http://twtr2src.ogaoga.org/
20:30 にょ
21:39 えぇっ!? RT @yokutonn 好きな男の子にプレデターおくった!
21:40 @blank_doll にょにょにょ……意味はないにゅ……ゴメンナサイ;;; [in reply to blank_doll]
21:44 天使>>超えられない壁>>ゆりっぺ  異論はみとm(ry
21:46 @AvalonwithYoshi 天使のためだけにABリピートなうwww [in reply to AvalonwithYoshi]
21:47 @knatakaze ナカマ(`・ω・´) [in reply to knatakaze]
21:50 @AvalonwithYoshi 負けない、負けるわけにいかない……! だって天使は俺のよm(ry [in reply to AvalonwithYoshi]
21:52 @AvalonwithYoshi そりゃそうかwwwwww [in reply to AvalonwithYoshi]
21:55 @chiya58 ナカマ(`・ω・´) [in reply to chiya58]
21:59 @AvalonwithYoshi 今のところ天使の存在理由や意味が全く分からないのでなんとも……どうしてあの世界に天使がいるのか、ワケが何かあるでしょうけどそのあたりが気になります。 まぁどう展開しようとも嫁には違いないのですがwww [in reply to AvalonwithYoshi]
21:59 @chiya58 OP=天使を拝聴するための動画www間違いないです^^ [in reply to chiya58]
22:08 @matsuwo2009 こちらこそ^^ ツイートどうもありがとうございます~!!! [in reply to matsuwo2009]
22:09 それにしても……圧倒的じゃないか、ABのOPは……天使とLiaを崇め奉らざるを得ない【My Soul,Your Beats!】
22:11 @alstamber 今期で一番好きですw [in reply to alstamber]
22:45 シナリオも絵も描く才能が欲しいなぁ……というか分業できない今のサークル体制はいかがなものかとorz
22:46 @kkookie おめ~!! [in reply to kkookie]
22:47 @alstamber 絵が描きたい人ばかりという凄いバランスで運営してましてwww [in reply to alstamber]
22:49 @alstamber YESwww プログラムはいるんですけどねw 絵師とプログラマーのサークルですwww [in reply to alstamber]
22:53 @alstamber 結構大変ですよ~文章www 書いてみたいって言ってくれる人は実は時折出会ったりするのですが完成したという話を聞いたことがない程度には大変みたいですwww [in reply to alstamber]
23:01 @alstamber 学生時代から小説家志望な友達がいて、文章にどれだけ苦しんでるか知ってたりもするもので。。。 書きたいことを書くことは誰にでもできるけど、人に受ける文章を書くこととはまったく性質が違うんじゃないかなと考えています。後者はやはり大変なことだと思いますよ~; [in reply to alstamber]
23:36 @alstamber 同人は書きたいことを書けばいいとはよく言われますが、それでは活動が続かないと思っています。自分は書きたいように書いて、ただの一冊も売れなかったときに同人を辞めようと思ったりしました。人に届かなくていい作品なら「形」にする必要はないんじゃないですか? [in reply to alstamber]
23:39 @alstamber 書きたいことや伝えたいことがあるのは同人も商業も関係なく同じで、誰かにそれを伝えるためにはどうすればいいのか、そこに悩むのが創作だと思っています。それが創作だと思うし、何かを届けたい気持ちが強くなければいけないと思います、ってのが個人的な考え方です^^; [in reply to alstamber]
23:47 @alstamber 売れる、とはまた違う感情なんですよ。それは結果でしかないですから。人に届かなくていいと思うのなら、同人誌などの形にして人前に出さなくていいんじゃないか。書きたいことを人に届くように書く努力を怠って、それを創作と言うのは逃げてると思ってるだけです。 [in reply to alstamber]
Powered by twtr2src


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2010/04/11 12:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


