メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァニラ 

・・・ちょっと待て・・・

ヴァニラの可愛さは異常っ!!

ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ ヴァニラ・H(アッシュ) ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ ヴァニラ・H(アッシュ)
かないみか、新谷良子 他 (2001/06/27)
ランティス

この商品の詳細を見る




大学4年目にして
初めて勉強をしなくてもいい日がwww
一日のんびりと、ギャラクシーエンジェルしてましたwww

GAの初代は終わってて、
2作目のmoonlit Loversなんですが、
まずはモチロン、ランファからwww
非常に面白かったです!!
さすがはゆかりん、さすがはネタルート!!www
完全にネタのルートですが、
ランファいいキャラでした。

そして、今2人目、
ヴァニラを終えたわけです。
・・・かないみか効果なのか???
ヴァニラの可愛さは異常です!!

ツンデレツンデレといいながら、
本質ではオレは結局
こういう大人しめなんだけど
いじらしくて、でも強い・・・
そんなキャラが好きなのかも???

そういえば普通にハマるキャラって
ティファ(ガンダムX)とか
ルリルリ(ナデシコ)
塚本八雲(スクラン)
そしてエウレカ・・・
でも最近見てて
大爆笑させてもらってるのは
ランファとか・・・
シャナとか・・・
とどめは水銀燈・・・


・・・う~・・・自分の趣味が
わからなくなってきました・・・
まぁキャラで異性の好みとか
言い出したら"終わり"のような気も・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/12 23:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
先ほど衝撃の事実が判明しました・・・

>キャラで異性の好みとか
>言い出したら"終わり"のような気も・・・

どうやら私は”終わっていた”ようですw

ギャラクシーエンジェルは私も観たいんですよね~
ギャラクシーエンジェる~んは正直いまひとつ
だったんですけど、YouTubeで
ギャラクシーエンジェルがあったので
試しに観てみたら、面白かった~!!

あと一応ご報告なんですけど
私のパソコンのハードディスクが
クラッシュしちゃいまして、
修理に2週間くらいかかるようなのです。
あと2日くらいしたら修理に出す予定なので
その後2週間ほどお暇させていただきます。
2週間はきついなぁ・・・(T_T)
[ 2007/02/14 01:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

イヤイヤ!!可愛い女の子=声優になりつつある
オレに比べたら全然大丈夫なはずですwww
自分はすでに人として死んでいる可能性がぁ・・・(T_T)

GAはアニメはギャク、ゲームはシリアス寄りですね。
どちらも魅力的ですが、
自分はゲームのほうが好みのようです。
2はアレですが、1は3部作すべて名作ですよ!!
アニメもギャクとしてはすごくいいデキですね。

クラッシュは大変ですね・・・!!
2週間は確かに結構長いです・・・
まぁ・・・なんと言いますか・・・
負けずに頑張ってくださいっ!!

では!!
[ 2007/02/14 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


