メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっくみくな一年だったかなぁ 

miku

ミクイラストが今年最後の彩色イラストかな~?

今年も気がつけばクリスマスが終わってて;
ブログは全然更新できてなかったなぁ~と
いまさらながら思います。。。うぐぅ。。。


以下戯言などなど
色んな新しい挑戦をしまくってた関係で
RAY=OUTはおざなりになってたかも。。。
ホントは原点を大事にしなきゃいけないのにね;

twitterや、USTREAMもいいけど
やっぱりアニメブログの運営も
好きだなって思っていたりします。。。

来年はイラストや他サービスと絡めながら
もう一度RAY=OUTについても
考えられたらなぁ~と思います。



っと、その前に2010年を締めくくるコミケ!
準備も大詰めですwwwってか修羅場w

【コミックマーケット79】
 12月31日(3日目)
 東地区“カ”ブロックー23b


3年前からタイトルだけ言い続けてた
“サウンドノベル”を準備してます!

よかったらお立ち寄りください~ノシ


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2010/12/26 20:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


