メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Princess Rose 

Princess Rose Princess Rose
田村ゆかり (2006/12/20)
コナミ

この商品の詳細を見る


ずっと欲しかったんだけど、
ついに本日、買ってしまいましたwww
ゆかりんの最新シングル(でも大分遅いw)
『Princess Rose』
おとぎ銃士赤ずきんの主題歌です。


本日は卒論の提出をするために大学へ。

そして、帰りにアキバへwww

まぁ無くしてしまったUSBメモリ
買いなおしにいっただけなんですが・・・

Princess Rose、買おうかどうか
ずっと悩み続けて、今日すべてが終わったので
買ってしまおうと決意!!
・・・もちろん中古でいいや!!

って思ってたんですが、
中古ショップに行って、
少し心の中で葛藤して・・・

・・・いや、やっぱこういうのは
新品買わなきゃダメだ!!
急速反転、一路ゲーマーズ本店へ!!

で、新品Princess Rose買ったんですが、
レジでなぜかゆかりんの写真をつけてくれるとか???
なんとゲーマーズ特典のプロマイド
まだあったらしくて、
ゆかりんのプロマイド一枚貰いましたwww
丁重に写真たてにて保存させていただきます(バカ)

Princess Roseはやはりいい曲です。
ゆかりんの曲の中では一番好きですね。
(いままでCD買わなかったのに買ったことからも明らか)


そういえばヴァレンタインに向けて、
ゲーマーズ色々やってるみたいです。
リコ、カルーアのテレフォンカードとか
15日はデジコの福袋ならぬイケてる袋
イケ袋限定発売???


あとAice5のアルバムが出てました!!
ゲーマーズで買うとポスター2枚プレゼント???
・・・Aice5かぁ・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/13 17:58 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


