メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Type 3月号 と声優グランプリ 3月号 

声グラ

まとめていっちゃいます!!
ちょっと前に買った声グラNewtype!!

声グラポスター貰っちゃって
せっかくなので部屋のドアに貼ってます(大バカ)

しかし、今週金曜日にトモダチが来るため
それまでには剥がさないと・・・
(隠れヲタはこの辺が大変・・・)

声グラは表紙がAice5!!
つまりほっちゃん!!(イヤますみん…う~ん…)
そしてNewtypeルルC.C.!!
っていうかC.C.!!(C.C.ファンなのでw)

声優グランプリ 2007年 03月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


ではちょこっと感想いきます。

声グラから!!

平野綾ポスター女性声優名鑑が付録。
平野綾ポスターは別に要らないです(-_-;)
(・・・平野綾
 限りなく苦手です・・・ごめんなさい・・・)

表紙がAice5からもわかるように
巻頭からAice5の特集です。
ってか千秋様、飛ばしすぎでしょでしょ?www
なんか一人女王様がいらっしゃいます。
水月はぶっちゃけキライですが(個人的な感情w)、
千秋様
いろんな意味で魅力的なお方ですね♪
ほっちゃんはあいかわらず可愛いです。
とても○十とは思えませんwww

さて、ヴァレンタイン特集とやらもあるようで
女性声優がさまざまなシチュエーションで
チョコつくってる写真が載ってました。
・・・ってか、なんか個人的にタイムリーすぎる!!www

いきなり学生服姿の新谷涼子から始まって・・・
・・・次が・・・
メイド服姿でチョコ作ってる、後藤沙緒里!?
つまり、新谷ミルフィーユ
烏丸・さおりん・ちとせですかwww
というか、さおりんの写真にかなりの攻撃力がぁ~www
どっちかというと、
新谷涼子後藤沙緒里んも苦手なんですが・・・
GAのおかげで今現在、好感度高いようですwww
あとはむっちー役の井上麻理奈さんとかも
出てましたが、さおりんのせいであんまり
記憶に残りませんでしたwww

で、ゆかりんのライブレポやら、
おとぎ銃士赤ずきんのインタビューやら
黒うさぎの観察日記やら・・・(全部ゆかりん!?)

あ、神谷浩史さんの
復帰インタビューありました!!
本当によかったですね~!!
頑張ってください、応援しております!!


で、Newtypeいきます。
あけた瞬間、まなびのポスターでちょっと喜ぶwww
コードギアスルル全方位特集
なんてことをしてくれたんだ!!って内容ですかね?
でももちろん楽しませてもらいました!!

ルルもいいですが、
今回一番気になっていたのは、
SEED保志、石田の対談です!!
コレのために買ったといっても過言ではない。

あとは新作の特集ですが
あまり今後の新作に魅力が感じられないんですけど・・・


あ、でも最後のほうの「アニメの門」で
書かれている記事で。
メロドラマと「コードギアス」
ってのがあるんですが、
すごく興味深い考察でしたね。
コレはよんでみる価値はあるかもしれません。

あいかわらずこばとはいい感じです。
ってか好きです!!(バカばっか)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/13 22:23 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


