メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはゾンビですか? #02 

これはゾンビですか?
第2話感想



適応能力の高さが異常w

シリアスな感じで始まって、
あぁ、そういった側面もあるのかな~

とか思ったオレがバカだったw
結局前回の終わり=社会的抹殺からw

でも魔装少女は記憶を消す力も持ってるので
社会的抹殺は免れたようです。


この作品の唐突さは異常w
今回はセラフィムという忍者が
突然仲間入り
というか、ユーが目的のよう

でもユー本人は行く気なし

そこで歩を使ってと思ったら
歩にも敗北、ゾンビですからw

潔く去るのかと思いきや
結局居座ってやっぱりユーに来てほしいらしい


理由は不明ですけどねw



次回以降分かってくることもあるのでしょうか?
とりあえずここまでテンポとか
キャラは完ぺきな作品ですwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/01/19 09:06 ] * 11'冬アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


もう、本当ね、終始笑ってみていられる作品もそう少ないと思うんだ。そういう意味では今季のダークホースです。
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


