メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第20話感想 

さて、ネギま!?第20話です。

あ、今週のマガジンのネギまは面白かったですwww


1000%SPARKING! 1000%SPARKING!
ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る

前回のスカカード化事件は
闇のせいなんだそうです、タカミチ語る。

・・・で、なぜ世界の珍味でラーメンを!?

佐々木まき絵失格はもう理由不明です。
ネカネは普通にみんなに溶け込んでいるようで・・・

そして今回のメインのお話は・・・
「エヴァ様・・・グリグリ育ちすぎwww」

なんかでかいエヴァ様いらっしゃいますwww
で、踏まれるネギwww(というか明日菜強過ぎ!!)
タカミチは珍味ラーメンでダウンらしく、
そしてネカネも・・・バカなのか・・・???
エヴァ様は学校へ行こうと
無意識に努力されているようです・・・健気!!

会議を開いて解決策を模索するが・・・う~ん・・・
のどかの力で解決を図るも・・・
普通に寝かせとけ、だそうです。

結局日本文化への愛で救われた学校、
茶々丸スゲェwww


さて、どうしてもう20話なんですよ。
あ~、ゴールはどこだっ!?


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/14 18:23 ] ネギま!?【終了】 | TB(35) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


最近、ネギま!?の放送を見て、この記事を書くたびに愚痴を漏らしているような気がしますw作画も相変わらず酷いし・・・・・・肝心のキャラクターも活きてないんですけど!
なんだこのアニメは
[2007/02/14 19:53] ざとぺったん☆ぶろぐ
今回もモツの「いい意味で」が麦人さんによって取られちゃいましたwしかも・・・今回のモツの出番はこれだけww(つд`)グスンというわけで今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/
[2007/02/14 20:02] ラピスラズリに願いを
[[attached(2)]]佐々木まき絵失格ネタに関してはスルーすることにwもう、みんないい加減飽きてるでしょう(^^;[[attached(3)]]寝る子は育つ・・・ エヴァが大きくなりました。どんなに大きくなろうと私はエヴァが大好きですwくしゃみをするエヴァの顔が可愛かったです
[2007/02/14 20:12] リリカルマジカル
先週は闇の影響で仮契約者がスカになったが、今週はエヴァンジェリンが巨大化!折角の巨大化なのに、なんで下から見上げたカットが無い!!
毎日毎日、雪質の違う雪が降り続く北海道から、ren.です。今、外は強風に乗って、壁や窓に張り付くベタ雪。さて、今日の「ネギま!?」。まずは今日の「一見でどれだネタ元が分かるか大会」から。……と毎回言ってますが、中にはネタ元というよりは、私が思い出したモノを並べ
[2007/02/14 20:26] 希望屋 ~renka ci=set~
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月闇の影響で巨大化したエヴァ習慣的に校舎の屋上で昼寝を始めたが、このままでは学校が壊れてしまうという事でなんやかんややってるうちに茶々丸のお
頭痛が痛いを狙う作品、何て素晴らしいのでしょうか。で、本編については正直力尽きた感が。「刮目して(ry」の人が言う通り確かに異変が起きている。ダラダラと展開しつつだんだんと魔法で作られた世界に支障が出
[2007/02/14 21:09] angel notes.
ついに、ネギま!?も20話。 もうすぐおわっちゃうのかぁ。速攻で更新。 見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第19話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあ
[2007/02/14 21:12] すぐやめるネギま!blog
エヴァが巨大化して学校の上でお昼寝開始。またしても唐突過ぎる展開で、なおかつ1話完結型で。微妙に作画が悪い気がしたんですが、それはともかく笑どころが少なかったのが残念でした。タカミチは相変わらずのラーメンバカぶりを発揮中。珍味を取り揃えたラーメ....
[2007/02/14 21:20] パズライズ日記
ネギま!?第20話感想いきます。
[2007/02/14 21:49] ハピゆき日記
エヴァンジェリンう゛えぇえっくしょ~~んエヴァでかっ!!先週は全員小さくなったと思ったら今週はエヴァが「でっかくなっちゃった」。(←マギー真司風)確かに魔法世界がおかしくなっているよ
[2007/02/14 21:59] 礎 -ishizue-
巨大人造人間エヴァ登場!?(違) 今度はエヴァが巨大化…もうどうでもして(^^; 単に巨大エヴァの影絵シーンしたかっただけじゃないのかと… 今回はモツが出ないのですが、実は何かしてるとか? さて闇を操る犯人は誰なのでしょうね。
[2007/02/14 22:16] SERA@らくblog
巨大人造人間エヴァ登場!?(違) 今度はエヴァが巨大化…もうどうでもして(^^; 単に巨大エヴァの影絵シーンしたかっただけじゃないのかと… 今回はモツが出ないのですが、実は何かしてるとか? さて闇を操る犯人は誰なのでしょうね。
[2007/02/14 22:17] SERA@らくblog
闇が本格的に動き出したこの非常時に、真顔でラーメン屋経営の夢を語られても困るって(笑)そりゃおもちもラーメン大好きですけど!そういえば今日の昼もラーメン屋で食べたんだった。
[2007/02/14 22:25] おもちやさん
   「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月    ああ~あ~!OP戻っちゃった~・・・残念っ!  <20話あらすじ?>    エヴァが大っきくなっちゃったぁ~(笑) 大きくなったエヴァと戯れるネギと愉快な仲間た...
[2007/02/14 23:13] ミルクレモンティー
1週見逃していて、その間に何か変わるかなぁって思ってましたが、何も変わってはいない様子しかもアヴァンで脚本ミスか!?茶々丸「頭痛が痛い」【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
ネギま!?20話今回はエヴァの話?タカミチはラーメンにこだわり過ぎ…エヴァの頭痛が何か関わってくる?って巨大化してるし、暴走開始?黒薔薇男爵の衣装借りたのか…ネギは本物と間違えてるし…タカミチは珍味
[2007/02/14 23:32] 流れに身をまかせて
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月もう、20話目ですけどなにか?w若干、伏線っぽいモノを見せてきた? 今回の、キティちゃん大暴走のお話しですが、悲しいことに信用を完全に失ったこ
[2007/02/15 00:11] ACGギリギリ雑記
ネギま!?第20話。巨大エヴァとの死闘。ストーリーは…?進みません!
ネギま!?第20話 『「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月 』 「1/3」 「2/3」 「3/3」BLEACH -ブリーチ-第115話 『特命!やってきた死神たち』 「1/3」 「2/3」 「3/3」
[2007/02/15 01:24] ★ You Tube アニ速 ★
ネギま!?ドラマCD 第1巻生徒達の変身事件は、闇の影響によるものだった。この世界が不安定になってきている・・・不安気な表情をのぞかせるタカミチ・・・。そんな中、体調がすぐれないとエヴァが寝込んでしまう。そして、それがさらなる大事件の始まりとは誰も知る由も....
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月 もう第20話なのに、この内容…
[2007/02/15 12:03] 恋華(れんか)
今日のOPは図書館組! なんか嬉しいねっ! あ、ふつーに能登さんのFANです、私w さて闇が動き出したと言ってもなにがどーやらといったカンジの今日この頃、そんな
[2007/02/15 12:22] 中濃甘口
ふぁいとっ!ふぁいとっ!!てことで、2万アクセスを突破して、ちょっと浮かれつつもあ、そういえばバレンタインデーとかもあったけど…いや、いいんですっ!!!頑張りますっ!!!全く関係ない文章で始まってしまいましたが、気を取り直して行って見ましょ~~~~~~..
第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 今回もさっぱり進展なしの展開でした!「エヴァ」がでっかくなってドタバタがあってもとに戻った・・・、って感じです、ちよっと気になったのはでか
[2007/02/15 16:23] まるとんとんの部屋
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞんーまず言っておくけど、あまり面白くないっていうのが実際ですね。
[2007/02/15 18:18] ネギズ
エヴァが巨大化。でも何か物語的なことに関係あったかというと特になし。ひどいな。もうネタをバンバンやれればそれでいいのかもしれない。しかし、どうでもいいが書くことがあまりない。予告のセリフはタカミ
[2007/02/15 20:09] 蒼碧白闇
ランキングにご協力ください→ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)エヴァさん巨大化するの巻でした。唐突すぎてよくわからん。さすがギャグアニメ(爆)キャー、踏まれるぅ~、逃げて~とか思いつつ上
[2007/02/15 20:23] カレイドスコープ
頭痛が痛いそうです。
[2007/02/15 21:25] bkw floor
今回は強大化したエヴァ様のお話。エヴァ様が頭痛で寝込んでいる。吸血鬼でも頭痛がするのね茶々丸さんははっぴ姿「マスターはすこぶる元気」だと言う茶々丸エヴァ様が巨大化してるんですけど・・・・寝る子は育つと言うことで一体、何時間寝たらそんなに大きくなるんだろ..
[2007/02/16 00:35] Sweetパラダイス
ネギま!?第20話。今回はエヴァ急激成長の巻。あらあらエヴァちゃんたら大きくなって(笑)。相変わらずどーでもいい内容の話だな・・・まあいいんですけどねー。タカミチといいなんか皆のネジが外れちゃっているような気がします。では第20話「大きいと大味だって
[2007/02/16 01:25] アニメ探索小隊
■ネギま!?■
[2007/02/16 21:14] King Of ヘタレ日記
 2月14日放送分。当日から15日にかけて視聴。 結局、「1000%BOX」を開けてからは1回しか聴けていない。一方でドラマCDとサントラが発売されたので、購入。しかし、こちらは全く開けていない。まあ、1日1トラックでも聴けるし…。なんて言っていたら、Aice5のア
[2007/02/17 00:43] 銀河後悔日誌
 久しぶりにサブタイトルが収まった。
[2007/02/27 02:45] 移り気な実況民の日々
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


