メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOSICK -ゴシック- #05 

GOSICK -ゴシック-
第5話
【廃倉庫には謎の幽霊がいる】




天国の階段への13段目


アブリル宛のはがき
そこに貼ってあった【切手】が
今回の騒動のカギでした。

怪しい動きを繰り返すアブリルと
なぜか姿がみえないヴィクトリカ

アブリルの目的はその切手で間違いないのですが、
一弥がアブリルだと思っていた目の前の女の子は
アブリルではなく、本物のアブリルこそが
助けを求める廃倉庫の声の主

アブリルになりすました2代目クィアランは
高額値のつくその切手をねらい、
アブリルと入れ替わっていました。

一弥とアブリルの対峙

そこにいるはずのヴィクトリカは見当たらない。

アブリルは少女などいない
金色の妖精を見ているのでは?
などと笑う。

だが一弥の声に、ようやく現れたヴィクトリカは
不意打ちによりクィアランを撃退!
ってかハードカバーは殺人兵器ですwww


いままでどこに隠れていたのか?
と思ったら戸棚の中に隠れ家を造っていました。
かわいいwww

ってか普段は知らない人が来たら
ここに隠れているらしい。
じゃあどうして一弥のときには……


っと、照れるヴィクトリカがかわいすぎるwww


相変わらずヴィクトリカだけで視聴可能なアニメですw



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/02/10 08:44 ] * 11'冬アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


