メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクライシス #05 

ドラゴンクライシス!
第5話 【忌まわしき覚醒】



なんか今週は微妙だったな


ジョージがマルガに惚れたことを利用し、
水着作戦にでてみる竜司たち。

そのすきにアイスレイジを奪う作戦

だが、ローズは気乗りしない様子。
ジョージならわかってくれると。

だが、ドラゴンに対して先入観の強い
ジョージはローズやマルガがドラゴンであると知るや
アイスレイジに取りつかれ暴走

完全に呪われたアイテム

それから手を放させようと画策する竜司はローズと共に
アイスレイジのみを破壊する。

……破壊してよかったのか???


まぁマルガもこれでよかった、って感じなので
OKなのでしょうか……


ジョージもこの一件で
ドラゴンに対する見方が変わるといいのですが。。。

マルガはどうやら竜司を気に入った様子で
それをみたローズはとにかく結婚しようとwww
エンゲージの意味が誤解と重なるw



……なんかとにかく早いのと
感情移入しにくい状態が続いているので
凄く俯瞰で作品をみている感じがします。
それでいいものもあるんだけど、
どこか燃えてこない感じも……

いいか悪いかはわかりませんが。



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/02/10 08:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


