メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス第17.5話感想 

総集編です!!
だから取り立てて長い文章にはしません。

コードギアス第17.5話です。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

オレンジ再びっ!!(・・・何か違う・・・)

ルルがスザクとの思い出を振り返る、
そんな話です。

子供時代の戦死者の脇を歩く3人は
やはりつらい絵ですね・・・
なにも見えないナナリーも、
黙ってうつむくスザクも・・・

ルルの計画をことごとく潰してきた
白兜がスザクだとわかった今、
次のルルの行動が気になります。

・・・あ、新作カットとしては、
スザクが騎士になっていましたね。
よくコーネリア殿下に許可されたものですw


で、来週のタイトルが気になります。
『枢木スザク に 命じる』

・・・何を!?


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

かんつさま

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「RAY=OUT」を訪問し、アニメを中心とするレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=178

 現在、当サイトでは取り扱い作品数747、検索可能レビュー数は9583、
定期巡回サイト数は345です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ 2007/02/19 23:47 ] [ 編集 ]
初めまして、
丁寧なコメントいただきまして
ありがとうございます。

相互リンクのほう承りました。
・・・といいますか、
繋いでいただいてありがとうございます!!www
でもこのようなサイトでいいのでしょうか・・・?

レビューの閲覧等非常に魅力的な
サイトだと思います。
運営等大変そうですが頑張ってください!!

では重ね重ねありがとうございました!!
[ 2007/02/20 01:06 ] [ 編集 ]
 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 またお褒めの言葉をいただき恐縮です。
 検索機能やレビューデータベースに関して、ご要望がありましたらお気軽にお寄せ下さい。
 今後の開発・運営に際して参考にさせていただきます。
 それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
[ 2007/02/20 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


コードギアス反逆のルルーシュの第17.5話を見ました。小学生の日って何だろ!?半袖半ズボンでランドセルをルル達が背負うのかな!?オレンジデーも気になる。Stage17.5 仮面の真実『ブリタニアには母がいた、家臣がいた、学友がいた。しかし、友達はいなかった。だから、ス...
[2007/02/17 13:18] MAGI☆の日記
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。
 総集編という割には、まとめ方は上手かったなと思った。 特にスザクとの関係に重点を置いていたので分かりやすかった。スザクが無実の罪を着せられていた辺りから、スザクは義に殉じて死にたがりの一面を見せていたん
[2007/02/17 15:44] 根無草の徒然草
今回は総集編です。
[2007/02/17 18:09] ミナモノカガミ
第17.5話「仮面 の 真実」俺だけのスザクだと信じていたのに!!!ギィーーーッ!男ロッカーのの扉を開けるとそこには・・・・・スギ様がいたーーーっ!!! ヾ(ーー )ナイナイ「俺のスザクを全力で返せーっ!!!」バタンッ! ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁
[2007/02/17 19:44] 孤狼Nachtwanderung
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話感想&考察いきます。
[2007/02/17 19:44] ハピゆき日記
黒ルル語り総集編なので簡単に。
ゼロの前に立ちはだかってきていた白兜そこに乗っていたのは枢木スザク自らの知り合いが、クラスメイトが、親友が敵となり立ちふさがる運命彼はブリタニア第三皇女ユーフェミアの騎士となる。彼の選択がどのような
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE17.5「仮面の真実」          今回も総集編なわけで。次回予告に名場面持ってこなきゃならないほど製作が遅れているようですし、まぁ当然っちゃ当然の事ですね。とりあえず、これまでのルルちゃんの狂いっぷりを...
ジェレミア・ゴットバルト全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!オレンジ卿、やっとかめ!!(久しぶり)私は名古屋のお隣、岐阜の生まれです。それにしてもほとんど見たことあるシーン&セリフだなぁ
[2007/02/18 21:44] 礎 -ishizue-
みんな~、コードギアスといえば・・・そうだね、総集編だね♪(パッション違!今回は総集編だからってただダラダラ書いても面白くないので、萌えポイントにスポットを当てて差別化を図りたいと思いますww・・・大丈
[2007/02/19 02:33] ラピスラズリに願いを
 総集編でした。 総集編2回目となる今回は主軸となる2人の動きに加えて、ギャグシーンを重点的に取り上げていた感もありました。 意外と面白かったというのが、素直な感想です。 情報整理とか考察とか。 今回も記事にしておきます。♯記事内リン....
[2007/02/20 07:40] 月の静寂、星の歌
第17.5話「仮面の真実」色々書いてリンクつけた。?ピンクのお姫様 ?三国志と来て、 最後は新さんの回答(人材の抜擢)
 コードギアスは予告のとおり総集編。んまぁ序盤の見逃したところを若干補完できたのは良かったけど、半年物で2回の総集編はどうかと思うけどなぁ。 あまり書く事がないけど、ルルーシュが騎乗する騎士馬が登場するらしい。ブリタニアさんから奪い取るってどこの種です..
え~っと…結局のところ「チーズくんキュービックパズル」はプレゼントに付くのでしょうか?それとも付かないのでしょうか?愛しのチーズくんグッズの放出に関して、C.C.がかなり強い難色をしめしていたので気になります。
[2007/02/21 21:00] BLOG不眠飛行
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


