メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来月のヘッダー予告 

ミルフィ2


火曜日は特にアニメ記事もなく、
(D.Gray-manとか見てますけどね)
比較的日々の徒然を書く日となります。

・・・が、大学の授業が終わった今!!
基本的にはヒマなのですっ!!
ECCいったりするけど、
でもヒマなハズなのです・・・

…が、ギャラクシーエンジェルのせいで
全然ヒマがないです!!(バカばっか!!)


さて、初代ギャラクシーエンジェル
に出会って一ヶ月、
ついに3部作の2部目である
Moonlit Lovers、全キャラ終わりました!!
後は最終部、Eternal Loversを残すのみっ!!
さて・・・頑張るぞ~(頑張るトコ間違ってるっ!!!!)


あ、忙しいのは本当かも知れないですね???
リアルな話で引越し近いんです。
サイトじゃなくてオフラインで住処の方です。
来年度から少し事情が変わるので移動です。

で、コレを期にTV!!
買い換えちゃえってことで
時代に追いつけ!!液晶テレビに手を出そうと・・・
・・・フハハハッ!!!!!
これでさらに高画質なアニメが毎日・・・(バ~カ!!)

ついでにビックとかヨドバシみたく
ポイントがついたら、それで
コードギアスのDVD買っちゃったりとか?www
(・・・そのくらいバイトして買えよ!!)


・・・で、今月末は忙しいので・・・
来月のヘッダー(TOP絵)を
早めに作っておこうと、ラフ画を数枚書きました。

多分このミルフィ・・・っぽい天使
一番イケてるっぽいので、
コレで来月は行こうかと思います。
まぁ全身だとヘッダーとしては
サイズがでか過ぎるので、
ある程度加工したりしないと・・・

月始めが変更の基本ですが、
そんな事情で今回は出来次第変更します。


明日はネギま!?ですね~♪
・・・ハァ・・・(失礼ッ!!)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/20 20:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


