メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第21話感想 

ゆえゆえ~!!

ネギま!?感想ですっ!!

魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)
キングレコード

この商品の詳細を見る

夕映ネギ恋!!
・・・って回でした。

ずっと隠していた想い・・・
というか気がつかなかった想い・・・

どうしてネギが好きなのかわからないゆえゆえ
ダメ、のどか親友である自分が
ネギ先生を好きになるなんて・・・

のどかのように明確に好きな理由もないゆえゆえ
ネギのどこが好きなのか楽しそうに語るのどか
しかし、最後にのどかが語った、
『誰かを好きになのに理由なんていらない』

理由がなくったってネギ先生が好き!

またワケが分からなくなってしまったゆえゆえ
ついついのどかに当たってしまう・・・
それでまたもや自己嫌悪に。


走り去り、一人物思いにふけるゆえゆえ
そこへ近づいてきたのはネカネ

自分にとって大切な人に言えない秘密はつらい・・・

・・・王様の耳はロバの耳・・・
大きな声で叫べばきっとスッキリするというネカネ


(・・・わたしは・・・わたしは・・・
 ごめんなさいです、のどか・・・)


「わたしはネギ先生が好きですっ!!
 好きです、好きです大好きですっ!!
 好き!好き!好き!
 私はネギ先生が大好きですっ!
 誰がなんと言おうと好きなんですっ!!
 ネギ先生が・・・大好きなんですぅ!!!!



桑谷夏子さまの超攻撃力!!!!
今回はコレだけの回です、いい意味でwww
あとの細かいネタどうでもいい感じになってしまった・・・

なんかのどか悪者っぽいですね~
隠すと決めた気持ちは・・・???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/21 18:31 ] 日常 | TB(36) | CM(2)
素敵な記事だったので、
トラバさせていただきましたっ
\(*´∇`*)/
"o(*´∇`*)o"
[ 2007/02/24 23:52 ] [ 編集 ]
初めまして、訪問+TB+コメント、
盛りだくさんでありがとうございます!!
また記事のほうお褒め頂き恐縮です。
まぁあんまり面白いこと書いたりはできませんが
よかったらまた訪問していただけると幸いです♪

では、失礼します!!
[ 2007/02/25 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


前回、でっかいエヴァが出ましたが。 今回はどうなるのか。速攻更新。第21話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。
[2007/02/21 18:42] すぐやめるネギま!blog
今回も相変わらずストーリーなんてありませんが!かな~り楽しかったです!!と、いうのも・・・・・・夕映がいっぱいだからです!
ついにタカミチがラーメン屋を始めやがった!世界珍味ーメンの犠牲になったのはまき絵とモツ。まき絵は瀕死状態、モツはなんだかよくわからんが体に変な色が…こ、これはマジでキモイ。ラストにはエヴァはで犠牲に…つーか、この時に着てる服がぱにぽにだっしゅ!20話....
[2007/02/21 19:06] ガンぽに
忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず
[2007/02/21 19:17] 暇人適当記
新しいネギま!絵は、明日辺り完成予定のren.です。また、ろくでもない絵になりますが、ドゾヨロシク(@スタイリーさて、水曜といえば……あ、今日は「相棒」がないっ!……は、ともかく「ネギま!?」。第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ
[2007/02/21 19:22] 希望屋 ~renka ci=set~
「漢おとこはだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ内容無かった内容無かったっていうけど、過敏になりすぎじゃない?
「漢はだまってラーメンたかみち」ようやく話が進んだような。今回はやっと登場の「綾瀬夕映」編です。私はネギ先生が好き!のどかの親友として応援するはずが。その秘めたる想いに気づき悩み落ち込みます
何だこりゃ
[2007/02/21 19:55] ざとぺったん☆ぶろぐ
エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。
[2007/02/21 20:57] おもちやさん
ネギま!?第21話 『「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ』 「1/3」 「2/3」 「3/3」BLEACH -ブリーチ-第116話 『悪しき瞳、藍染再び』 「1/3」 「2/3」 「3/3」
[2007/02/21 21:01] ★ You Tube アニ速 ★
             「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑   「なんだそりゃ!?」byカモ   <21話あらすじ>  夕映いじり(・▽・)  ・・・一言で言うなら・・・そんな感じ? ネギ先生(*´д`*)♡な夕映が、の...
[2007/02/21 21:20] ミルクレモンティー
[[attached(2)]]ついに夕映メインですよ^^この時をどれだけ待ったか。もう内容なんてどうでもいいですよw恥ずかしがる夕映の表情が堪りませんなw夕映好きとしてはもうこれだけで満足です^^初めて?ネカネさんが頼もしく見えたw本当は頼りになるお姉さんだったんです
[2007/02/21 21:20] リリカルマジカル
「ネギま!?」の第21話を見ました。<感想>エヴァ様を釣るにはどこの海に行けばいいですか?これが非常に知りたい。何を差し置いてもそこに行って釣り上げたいと思うんですが、場所がわからないから困ったことです。そうですね、格好はBパートのゴス....
[2007/02/21 21:22] じろグ!
エヴァと茶々丸の家が海の中で孤立して2人とも遭難。その頃夕映はネギに対して恋心、まさかここでこんな話が来ようとは。夕映もいいのかもしれませんが、エヴァがかなり可愛かったです。のどかや夕映は魔法関連の本を調査中。本を探し集めるためにロープ使ってる....
[2007/02/21 21:52] パズライズ日記
水没した魔法世界!?いっぽうタカミチはラーメン屋を開店!世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑)…それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流~。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)
[2007/02/21 22:49] SERA@らくblog
ネギま!?21話今回は夕映の話か…スカキャラの時にドキドキしてたし?エヴァは前回の影響で魔力切れかカレーじゃなくてカレイのジュースって魚の匂いが強そう?むしろスープ的?クラスのうち20人はチュパカブ
[2007/02/21 23:24] 流れに身をまかせて
今回も全然話が進まなかったな~・・・そんなことはどうでもいい! 今回は夕映が主役ですよ!・・・よし、許すwwではでは今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2
[2007/02/22 01:15] ラピスラズリに願いを
 ここ2週ストーリーもつまらなく「終わっちゃったかな?」と思ったネギま!?ですが、今週はとてもよかったです。今回からは、綾瀬夕映ちゃんの切ない恋のお話です。前シリーズにも同様の話がありましたが、ちょっと違うギャグ要素を交えて、親友ののどかちゃんと同じ人
まずは下の画像を見ていただきましょうか・・・                   これは運命か?Σ(゚Д゚)!! いえね、雑記でも書いたのですが先週フグを食べに
[2007/02/22 03:11] 中濃甘口
「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑「何だそりゃ!?」 byカモごめんなさいです。のどか・・・!王様の耳はロバの耳ーですぅッ!!!(違ここにきて、綾瀬夕映祭り開催です。演技も画もバッチリでしたし、なに
[2007/02/22 06:54] ACGギリギリ雑記
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 今回は、夕映の恋物語ですねw結構面白い内容でしたねw
[2007/02/22 12:45] ネギズ
ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ 恋心に悩む夕映ちゃん…
[2007/02/22 13:10] 恋華(れんか)
ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)えー唐突ですが人気キャラでご機嫌伺いに出たようですね、今回は「もるです」っぷりを遺憾なく発揮した夕映。友情と恋の間でゆれる乙女を熱演です(笑)魔法シーン
[2007/02/22 15:52] カレイドスコープ
ラーメン=タカミチの式が成り立つくらい、出番が比例しちゃっている。タカミチが出るとラーメンもセットで追加だ。むしろタカミチがラーメンのおまけか。夕映の秘密。それはネギが好きだということ。もはやモ
[2007/02/22 17:16] アクリアン
ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他)夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...
ネギま!?第21話感想いきます。
[2007/02/22 21:10] ハピゆき日記
どうしたことか先週よりもずいぶんと面白い。ネタもきちんと面白かったし、オチまでキレイにまとまってる。当たり外れの触れ幅が大きいなぁ。というより先週がたんにひどかっただけか?今回は夕映の回かぁーと思
[2007/02/22 22:13] 蒼碧白闇
夕映とクローバー。
[2007/02/22 23:34] bkw floor
■ネギま!?■
[2007/02/23 02:05] King Of ヘタレ日記
「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!」byカモってことです。今回はどうなることやら…期間限定26%OFF◆ネギま!?(2)SP早速感想。あ~今回もよくわからんけど面白かったからいいか。なんか最近異常にまきえとモツのお父さんのネタが好き。な...
[2007/02/23 16:31] 物書きチャリダー日記
 正直この作品が始って初めて面白いと思った回ですねっ!もぉ~話の展開はどうでもいいです!今回みたいに「ゆえっち」の話でいいですよっ!萌え萌えですなっ!照れる「ゆえっち」!最高です!「チュパチュパ
[2007/02/23 17:56] まるとんとんの部屋
ネギま!?第21話。今回も物語の本筋は進まず、サイドストーリーでした。アニメのゆえは第一期の時もそうでしたが、結構積極的ですよねー。原作のほうはそういう感情を抱くこと自体が罪といった感じで自己嫌悪に強く苛まれていますが、アニメのほうがゆえの素直な気持
[2007/02/24 00:19] アニメ探索小隊
 2月21日放送分。観たのは22日。 今週の原作は、アキラが中心。基本的にセリフはなく、いつもと印象がだいぶ違う。 なかなか原作を漫然と読んでいるだけでは、実は誰が誰だか良く分からなかったりする。なかなかキャラの見分けが付けにくいので、そっくりなキャラを見て
[2007/02/24 23:15] 銀河後悔日誌
「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモネギまアニメ感想wwゅぇゅぇ最高だねww発見もしたw+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
[2007/02/24 23:46] *かなりあ かふぇ*
ネギま!? 第21話『「漢はだまってラーメンたかみち」by 高畑「何だそりゃ!?」by カモ』(2007年02月21日 テレビ東京 17:30~、02月23日 BSジャパン 18:00~)以下に感想やあらすじ等を記述。ネタバレがあるかもです。注意。・面白かったし、絵が綺麗でした。12話につ
[2007/02/25 09:22] the four seasons
  「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by 高畑 「なんだそりゃ!?」by カモ
[2007/02/28 04:19] 移り気な実況民の日々
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


