メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装錬金 #21 感想 

再殺とりあえず放棄!!

武装錬金第21話です。

武装錬金 (8) 武装錬金 (8)
和月 伸宏 (2005/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る

突如現れた火渡
カズキたちを殺すという・・・
それを守るというブラボー・・・
二人は7年前、同じ部隊で
同じ任務で、同じ失敗を味わっていました。

それによって考え方を変えた二人、
しかし火渡ブラボーを認めているようで
カズキたちを殺すことで
目を覚まさせようと・・・

必殺の一撃でカズキたちを殺した火渡・・・
と思ったら、シルバースキンの中にいたのは
カズキ斗貴子さん、そしてアナザーに剛太!!
身を挺して守ったブラボー・・・
カズキの怒りの矛先は火渡へ!!
火渡もキレてしまって・・・


その戦闘を止めたのは死んだはずの
ブラボーの武装錬金シルバースキン!!
そして、巨大な腕!!
大戦士長・坂口照星の登場!!

戦闘の停止に不満を述べる火渡
照星さん・・・フハハハハッ(ボコボコ)


ヴィクターとの決戦の開始!!
そのために現在行われている任務は
すべて一時停止でカズキの再殺も一時保留
さらにカズキの監視のために
斗貴子さん、剛太を指名!!

コノ瞬間、裏切りモノではなくなった
斗貴子さんと剛太!!それを喜ぶカズキ
君の状況は何も変わってない
それでもよかったというカズキwww


一方ヴィクターは孤島に一人、
戦艦すら楽々沈めました・・・化け物w


戦団はついにヴィクター戦へ
カズキたちはニュートンアップル女学院

そろそろ物語も最終章ですね。
いい出来のアニメだけにずっと見ていたいような
そんな気すらしますが・・・
斗貴子さんとパピヨンを見るためにも
最終回まで見続けないと・・・!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/22 10:51 ] 武装錬金 【終了】 | TB(23) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


[[attached(2)]]7年前のある事件。この頃の火渡はなんか熱血漢あふれる人だったようですね。 声が全然違うよw生き残りの女の子が斗貴子さん?周囲500m、瞬間最高500℃の炎。火渡のナパームの武装錬金は凄すぎ(^^; まんまナパーム弾だけどw[[attached(3)]]ブラボー
[2007/02/22 11:32] リリカルマジカル
斗貴子らの助けも受け付けない二人の決して譲れない戦い、任務が終わったら死ぬ気のブラボーを救うためにもカズキは渾身の想いを込めた一撃でブラボーのシルバースキンを打ち破る、しかしそこへ火渡が現れ・・・感想参ります。
[2007/02/22 11:42] ミナモノカガミ
「カズキとブラボーの戦いの後。現れた火渡戦士長の必殺の一撃が放たれた時、カズキは!?斗貴子は!?剛太は!?武装錬金第21話GONEINTOFLAME」「空気を読めない火渡戦士長が放ったブレイズオブグローリーでカズキ達ごと一帯を焦土と化そうとするが」「ブラボーがシルバ...
ヒャッホウ♪今回のオリジナルはブラボー!! 蝶サイコー!!カズキに暴言を言わせず、火渡とカズキを制する無人のシルバースキン×2や大戦士長登場には納得しました。これはよい改変です。そして何といっても潜水艦の野郎共
[2007/02/22 12:35] シロクロの小屋
第21話 GONEINTOFLAME「あ!?シルバースキンを着てダメージとはどういうことだ?さてはお前、下手うったな!?無敵のシルバースキンにも隙があるとはな。これで対ヴィクター戦での切り札は白紙だな。後片付けは俺がしてやる。お前は下がってな」カズキ達の前にブラボーが立つ..
[2007/02/22 12:51] MAGI☆の日記
大戦士長のキャラ、(・∀・)イイ!!前半はショックなこともあったけれど、火渡が実はいい人なんだと分かって嬉しいですv武装錬金 オリジナルサウンドトラック※ネタバレあり
ブラボーや火渡の過去は予想以上に辛いものがあったみたいですね。その中でも一人の少女だけが生き延びてくれていたという奇跡。しみじみとしますね。火渡も根っからの悪人というわけではなく、あれでも一応ブラボーの
[2007/02/22 15:28] おもちやさん
武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」ブラボーが生きていてよかった^^
[2007/02/22 15:38] 恋華(れんか)
「GONE INTO FLAME」 相変わらず熱い話です!善意の「ブラボー」「カズキ」の勝負はついたのもつかの間、もう1人の戦士長である「火渡」が現れる!再び戦いが始る、その時「ブラボー」が「火渡」の前に立
[2007/02/22 17:34] まるとんとんの部屋
武装錬金 第21話  脚本/千葉克彦 絵コンテ/長澤 剛 演出/長澤 剛 作画監督/松村拓哉 再殺の任を帯びた火渡の武装錬金・ブレイズオブグローリーが炸裂。 しかし
[2007/02/22 18:53] ZEROのごとく!
武装錬金 (8)チビ斗貴子さん、ラ~~ブリ~~。この頃は髪が長いのね~~。うん、今回はこれで十分だ。とか思っていたら、火渡の必殺技でブラボーが、ブラボーがぁ~~(T_T)カズキと斗貴子さんをセットで剛太は一人きりというポイント高い庇い方で死んじゃった...
[2007/02/22 20:33] シバッチの世間話
 #21 GONE INTO FLAME 今回もパピ・ヨン!の出番なしorz 捻らずに、火渡戦士長がそのまんま火球に座っての登場。 お尻が火傷になりませんか?火渡:「あと片付けは俺がしてやる。お前は下がってな!」(ごぉぉぉ)カズキ&斗貴子:剛太:「っ・・
[2007/02/22 21:07] アミューズエイド
ブラボオオオォー!
[2007/02/22 22:09] Hiroy's Blog
この子らは希望だ。過去を支えた希望と未来を支える希望だ――。 再殺に現れた火渡からカズキを守るブラボー。 過去を割り切ったものと、過去を忘れ得ぬもの。 灼熱の劫火が全てを焼き尽す――。 カズキを守るためブラボーが炎に消える!?
[2007/02/22 22:51] SERA@らくblog
今回は、錬金戦団の任務がヴィクター討伐に一本化される話でした。大戦士長坂口照星が本格的に登場。まさかこんな楽しいやつだとは思いませんでしたよ(笑)。火渡の武装錬金の正体は何なのかと思ったら、ナパームだったとは。本気を出せば5100℃の炎で瞬間燃....
[2007/02/22 23:08] パズライズ日記
第21話 「GONE INTO FLAME」4人の前に火渡が現れる。キャプテンブラボーは、火渡の前に立ちはだかる。それから2人は、7年前の事件を思い出す。そこで火渡は、ブラボーに対して、「(略)斬り捨てろ、そいつはヴィクター3だ」と言う。しかし
[2007/02/22 23:10] よろず屋おヴィン
21話「GONE INTO FLAME」 泣いちゃったじゃんかー!! ブラボー対カズキはカズキが勝ち、 ブラボーはカズキたちに未来を託しますが 火渡が!! ブラボーはカズキたちを先に行かせて 自分は火渡と戦おうとします。 「俺が子供達を死なせるが一番嫌いなことは知ってるだ
[2007/02/23 00:43] 日々の煩悩
そうそうそれと、部下はみんな私の大のお気に入りですから――
[2007/02/23 01:59] 日々の徒然言
部下はみんな私の大のお気に入りですからby 坂口照星
[2007/02/23 02:05] 根無草の徒然草
速水さんは”上に立つ”人をやると抜群にいいなあ(*~∇~)ノそれに”変人”が入っていると更にいい・・はっ(((((;゚Д゚))))”底が知れない”と訂正しておきます!!ごめんなさい!!照星大戦士長(((((;゚Д゚))))うが・・ゴス☆ゴス☆..
武装錬金 II [初回限定版]/アニメブラボーとの戦いに勝利したカズキ。ブラボーは、そんなカズキに未来を託すことを決意する。だが、そこに再殺命令を受けた火渡が現われた・・・。
武装錬金『武装錬金』(ぶそうれんきん)は、和月伸宏作の漫画。週刊少年ジャンプに2003年30号から2005年21,22合併号まで連載された。ストーリー協力は黒崎薫。2005年4月現在、7巻まで発売され、全9巻が刊行予定。2005年7月に発売される赤マルジャンプにて完結編が掲載され
武装錬金21話火渡戦士長の武装錬金は火炎放射とは違うのね…ナパームの武装錬金!?燃やし尽くすほどの威力かシルバースキンで守ったのね倒れてたのはブラボーか…火炎同化…無敵状態?ブラボーを大戦士長が救
[2007/03/03 00:22] 流れに身をまかせて
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


