メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ原案♪ 

iinncho

tun



作画レベルが上がったかは置いといて・・・
いままで書き溜めたゲーム用のイラストを放棄しましたwww
ファンタジー路線のつもりで沢山書いてたんですが、
現実世界に近い・・・っていうか高校生とかの方が
面白い気がしてきたんで・・・
Fateの影響かっ!?

ってことで色々書き直して
とりあえず2人だけキャラ原案作りました。
ラフ画なので細かいトコは置いといて・・・
あ、どっちもヒロインのつもりはないです。
ヒロインは天然ボケ予定なので・・・(オイッ!!)


人描いて思うのは、が難しい・・・
服のデザインがスッゴく悩みますね。
コレは制服だったのでなんとなくイメージで
色々参考にしてとりあえずのデザインなんですが、
どんなもんでしょうかね~?
男子校だったので女子高生の制服はよくわかりません。

物語は冒頭のイメージはできてるんですが、
中々まとまりがなくなっていく感が否めない~
もっとプロットを書き上げていかないと!!
あとキャラの名前と・・・

やること多いなぁ~www

主人公とヒロイン予定はまた今度描けたら載せますねw


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/09/10 21:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


