メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し開始っ!! 

サイトじゃなくてリアルな話です。
明日から引越しを開始します。

そのためかなり更新に支障が・・・
特に、3月5日までネットができそうに無いです・・・
ネットカフェ探して何とかしのがないと・・・!!!

TBとかコメント、返信遅れてしまいます。
申し訳ありません・・・

あ、あと4万アクセス間近で、
記念のイラスト書いたんですが、
いつUPできるか・・・
すこしタイムラグがあるかもしれませんね・・・


なんかいろいろ残念ですが、
できる限り早く通常営業に戻しますっ!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/27 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
キリ番、踏んだと言いたい所ですが・・。
嘘がつけない性格なので、正直に言います。
40003番目の訪問です・・惜しかったです。
キリ狙ってたんですけどね~(笑)。
ではでは、これからも頑張ってくださいね。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2007/03/01 20:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
そして返信遅れまして
本当に申し訳ありません!!

キリ番ニアピンの報告いただきまして
ありがとうございましたwww
というかアクセスカウント数を
報告いただいたのが初めてでして
非常にうれしいです!!
っていってもキリ番だったとして
なにか考えているわけでもないんですが・・・(ダメダメ)

他の上手な方々みたいな
綺麗なイラストは書けませんが
何かキリ番だったりしたかたの
イラストの要望に答えてみよう
・・・かなとは思ってたりします。

拙い絵で宜しければ、
草刈鷲士さまでしたら
時間は掛かるかもしれませんが
今回のお礼でいつでもリクエスト・・・
と、いうかお題???
お待ちしています♪


長くなりましたが、本当にお祝いコメント
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!

敬具
[ 2007/03/05 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


