メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス第19話感想 

色々バレまくりwww
コードギアス19話感想です。


コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

突然見知らぬ島で目覚めた
ルルとスザク、そしてユフィとカレン

スザクは島を巡る途中、
全裸のカレンを発見!!
彼女が黒の騎士団であると知り
その身柄を拘束します。

一方ルルは海岸でユフィに・・・
銃を向ける仮面のゼロに
ユフィは「ルルでしょう?」と・・・
その正体に気付かれたルルですが
ユフィには悪い感情を持っていないのか、
仮面を外し、その問いに答えました。

正体がばれた上で、
でも打ち解けあう二つのグループ。
敵同士であるが、同時に
別の場所で知り合いであった面々。
すごく複雑な構図です。


一方黒の騎士団内部では
ゼロとカレンの捜索についてもめていた。
ってか天下のC.C.様にご意見するとは
まったくバカが居たものです。


和やかな時間も一瞬で終了。
対面した二組はやはり敵同士で・・・
と、突如崩れる足場。
その真下には
シュナイゼルとロイドが研究していた
古代遺跡っぽいものが・・・
マークはギアスのものです。

突然のことに混乱が・・・
ルルは特殊なナイトメアを見つけ、
それを使って逃げる算段。
カレンのサポートを貰い、
特殊なナイトメア「ガウェイン」を機動。
なんと空まで飛べる特殊ナイトメア!!
試作機ですが、騎士団には
ラクシャータがいるんですよwww


話はあまり進みませんでしたが
正体バレまくりで
もう学園生活は絶対ムリな状態か・・・
あとスザクへギアスを使用してしまったルル。
今後スザクへ切り札は通じませんが・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


「それぞれの想いを秘め、物語は回り出す・・」「結局、みんな生きてましたね・敵も味方も(苦笑)」「ちなみに、今週のお話・前半は男性諸君がハァハァ」「後半は、女性視聴者がハァハァするお話でした」「特に前半は、みんな和みすぎだろう~とか思いましたけどね」...
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。ついにスザクにカレンの正体がバレてしまいました。全裸のカレンをその目にバッチリ焼き付けたんだろうなぁ(黙れロイドとシュナ
[2007/03/05 17:46] おもちやさん
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとしたその時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
[2007/03/05 20:27] ミナモノカガミ
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違!今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
[2007/03/05 20:49] ラピスラズリに願いを
『スザク・・ すまないお前にだけは使うつもりは無かったんだが――』・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
[2007/03/05 21:26] WONDER TIME
  ???? 「ロイ愛で」?第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来
[2007/03/05 21:28] 孤狼Nachtwanderung
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ! 気が付いたら別の島にいたというルル&スザク! 種でも気が付いたら別の場所~なん...
[2007/03/05 22:22] ミルクレモンティー
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ! 気が付いたら別の島にいたというルル&スザク! 種でも気が付いたら別の場所~なん...
[2007/03/05 22:22] ミルクレモンティー
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ! 気が付いたら別の島にいたというルル&スザク! 種でも気が付いたら別の場所~なん...
[2007/03/05 22:23] ミルクレモンティー
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ! 気が付いたら別の島にいたというルル&スザク! 種でも気が付いたら別の場所~なん...
[2007/03/05 22:23] ミルクレモンティー
こんばんは。ピーピング・スザクです。今回の記事はカレンとユフィの裸しか貼る気はないそうですよ(オイ
[2007/03/06 01:48] ふろむ かーねぎー
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....
[2007/03/06 06:40] 月の静寂、星の歌
先週の放送見たはずなのに、さっぱり内容を覚えていませんでした。アルェー↓以下、ネタバレ感想
[2007/03/06 09:46] tvker.net
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..
[2007/03/06 14:52] MAGI☆の日記
『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
[2007/03/07 06:22] ACGギリギリ雑記
なぜ神津島ではないのか?
[2007/03/07 13:42] ~SoSeGu~
あの・・・今更なんですけれど・・・―――これ、何ていう名のガン○ム?いや、今回はそう言わざるを得んでしょ~~誰が見たってさぁ・・・。ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ
[2007/03/07 13:55] 怜奈の自己主張
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた…そして、そこには、彼だけではなく…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
「神の島」 浜辺に漂着したらしいスザク。何も思い出せない。やはりギアスを使ったの
[2007/03/09 14:22] おくいのなんでもdiario
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


