メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月以降の方針??? 

NewType4月号と声グラ4月号
もちろん買いました!!

感想はまた日を改めて書くとして、
そろそろ番組改編後の
RAY=OUTの方針
を語りたいと思います
(別に堅苦しい話はないですよwww
要するにどのアニメを見ようとしているのか♪)


4月から環境変化、
大学院進学で日々の時間が
まったく読めませんが・・・
少なくとも深夜アニメは見ますよ絶対www

で、NewType見ながら考えた
現状でのアニメ鑑賞の候補です。



『魔法少女リリカルなのはStrikerS』期待度
・・・えっと・・・
ゆかりん、だしね~・・・
だったら見るしかないじゃないかっ!!(石田彰風)


キャスト
高町なのは / 田村ゆかり
フェイト・T・ハラオウン / 水樹奈々
八神はやて / 植田佳奈
スバル・ナカジマ / 斎藤千和

などなど




『ハヤテのごとく!』期待度
なんといっても田中理恵様出演!!
それだけで視聴決定なワケですが、
くぎみぃやうりょっちなどなどいい感じの
キャストに非常に惹かれます(原作知りませんがw)


キャスト
綾崎ハヤテ / 白石涼子
三千院ナギ / 釘宮理恵
マリア / 田中理恵
桂ヒナギク / 伊藤静
桂雪路 / 生天目仁美
咲夜 / 植田佳奈

などなど




『sola』期待度
実はよく分かってないんですが・・・

『Kanon』の久弥直樹様ストーリー原案
『D.C.~ダ・カーポ~』の七尾奈留様キャラ原案

キャスト
森宮依人 / 岡本信彦
四方茉莉 / 能登麻美子
森宮蒼乃 / 中原麻衣
石月真名 / 本多陽子
石月こより / 清水愛
辻堂剛史 / 藤原啓治
神河繭子 / 金田朋子

などなど




『ぼくらの』期待度C+
なんか鬱な展開になりそうなんですけど・・・
でも、多分いい作品になる予感が
なんとなくなんですがします・・・




『一騎当千 ~Dragon Destiny~』期待度
一騎当千・・・ってコトはますみんっ!?
前作好きかといわれるとアレなんですが、
でも・・・やっぱ見てみないと・・・




で、こっからが最大期待度のアニメ2本


『らき☆すた』期待度
4コマ漫画は当たる(ひだまり論w)
ってのと、この製作会社があの京アニ!!
自分の好きな話ではないと思うのですが
でもついつい期待はしてしまいます。
で、主役のこなた役は平野綾です。




『アイドルマスターXENOGLOSSIA』期待度SS
何を言われようと、コレを待ってます。
最悪コレだけは見ると思います。
・・・なんでかといいますと・・・
キャスト
堀江由衣・田村ゆかり!!!!
自分にとって最強(凶?)の声優ユニット
やまとなでしこ降臨ですよ???
それだけでまぁ見ますよwww
ってか見る限りかなり気合入ってそうだし、
期待できるんじゃないかなぁ~???


キャスト
天海春香 / 井口祐香
荻原雪歩 / 堀江由衣
水瀬伊織 / 田村ゆかり
高槻やよい / 小清水亜美
菊地真 / 喜多村英梨
秋月律子 / 中原麻衣
双海亜美 / 名塚佳織
双海真美 / 斎藤桃子
如月千早 / 清水香里
三浦あずさ / 櫻井智
リファ / ゆかな
さらには
能登様や高橋美佳子さま、柚木涼香さまに
石田・アスラン・彰まで!?




今のところコノ程度のチェックしか・・・
他にも面白そうなものがありそうなんですが、
よく分かってないですwww
まぁ追々追加していく可能性ありです。
とりあえず今上げたトコは
見る可能性高いなぁ~と思います。

面白いアニメ、教えてくださいwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/03/10 23:48 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(4)
もう新番組の時期ですか…
月日が経つのは早いっすねぇ~

録画するだけ録画して全然観れずにDVDに
焼いただけというアニメが結構あります。
今の生活サイクルだと週に4本が限度かなぁ。
新番組の紹介楽しみにしてますので
よろしくお願いしますw
コードギアスのネタバレを見てしまって以来
ニュータイプを見るのが怖い今日この頃ですw
[ 2007/03/11 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
コメントありがとうございます!!

アニメに対する情熱は無限大
・・・でイイんですけど、(…いいのか???)
やっぱり時間は有限なので限界ありますよね・・・
自分も来年度はどういった生活リズムになるのか
わからない部分も多いので
どのくらい見ることができるのかわかりません。
でも、気になったものくらいは
全部見たいなぁ~と、思っています。

新番組紹介ですが、
楽しみにされるのはうれしいのですが、
そんなにいい紹介ができるかどうか・・・
・・・出来る限り"全力"で努力します!!www

ネタバレあるのが雑誌の弱点ですが、
それでも好きなので買ってしまう自分が・・・
ネタバレ含んでいそうな特集は
できるだけ避けるようにはしてます。

では、失礼します!!
[ 2007/03/11 01:13 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。

蒼穹のファフナーのスタッフが再結集して、『ヒロイック・エイジ』というのが始まるそうです。
キャラデザも同じ人みたいですよ~。
[ 2007/03/31 20:33 ] [ 編集 ]
初めまして、京碁様!!
コメントいただきありがとうございます!!
【ヒロイック・エイジ】
興味のそそられる作品ですねwww
スタッフがファフナーというだけで
とても面白いとは少し違うかもしれませんが、
興味深そうな作品になりそうですね!!

わざわざコメントありがとうございました!!
ヒロイック・エイジは
少なくとも1話に関して感想を書こうと思います!!

コメントいただけてうれしいです。
本当にありがとうございました!!
では失礼します。
[ 2007/03/31 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


