メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第24話感想 

ネギま!?第24話
ついにスタークリスタル編終焉です。

1000%SPARKING! 1000%SPARKING!
ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る



異空間にとりこまれたネギを待っていたのは、
OPの机だらけの世界と、
そして・・・生徒達!?

その頃生徒達本物は
無論異空間なんかには行ってなくて・・・
エヴァ様のお力でネギの様子を
見ている面々・・・
ネギを生徒(ニセ)を使って
ハメようとしている様子を
見てキレ気味な明日菜!!
気付けネギ!!エヴァはそんなに
素直じゃない!!(激しく同意w)

ネギもモチロン気付きましたwww
そして、生徒を信じ続けています。
そこが好かれる最大要因なんでしょう。
アーニャを助けたいと、
一人頑張り続けるネギ、
しかしスタークリスタルの力は
やはり強くて・・・

その窮地を救ったのは、
生徒達のパクティオカード!!
心の力を実感したネギの
次の一撃でスタークリスタルから
アーニャを救い出せた!!
・・・のはいいんですが、
脱出できずにやっぱりピンチ!!

それを救ってくれたのは・・・
・・・アレは・・・


気が付いたら全員、魔法世界から
抜け出せていたようで・・・



ついにスタークリスタルが終わりました。
来週は日常に戻るんでしょうか???
バカレンジャーは・・・まぁいっかwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/03/15 23:09 ] ネギま!?【終了】 | TB(16) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


まるで最終回かのような話だった。いきなりあのOPのような世界でなんやらすごい展開になったけどこのままとんでもない方向に行かないだろうなぁと不安になったけど、そうはならなかった。ネギがスタークリスタル
[2007/03/15 23:24] 蒼碧白闇
「魔法先生ネギま! 」実写ドラマ化になるみたいですが。石にさわったネギの運命は!?速攻更新。 第24話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメ
[2007/03/15 23:32] すぐやめるネギま!blog
解放アーニャ。
[2007/03/16 00:36] bkw floor
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空作画ミス・・・?わざとやってんのか?wwwwww物語りも終盤、最終決戦なのにやっちゃった。まあ、この程度なら
[2007/03/16 01:17] ACGギリギリ雑記
あれ?今日最終回じゃなかったのかな?
[2007/03/16 02:00] 廃人的開国ブログ
先週の放送は録画されてなくて見れなかったんですが、今週のサブタイを見て「まだ3月の半分にも差し掛かってないのに最終回かよ!」って焦ったよ。どうやら来週にもう一話あるみたいですね。ちょっと安心。明日
[2007/03/16 08:33] おもちやさん
魔法世界はスタークリスタルが作り出したものこの世界そのものがスタークリスタルということでもあるわからない古とまき絵バナナを食べてる楓「実は、夏美もわかってないんでしょ」「夏美は嘘をつくと背が低くなるのよね」ネギくんの様子が知りたいクラスメイトたち高畑先..
[2007/03/16 13:28] Sweetパラダイス
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ最終回まであと少し。ネギま!?第2期も終了です。いよいよクライマックスへ向け、ストーリが急展開に。
[2007/03/16 13:59] ネギズ
ネギま!?第24話感想いきます。
[2007/03/16 18:12] ハピゆき日記
   「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ   「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空    今回はアーニャを助ける話ね! スタークリスタルに飲み込まれたネギ。別の空間に飛ば されたようだが・・・そこにはネギを惑わすた...
[2007/03/16 23:07] ミルクレモンティー
ネギま!? 第24話『「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空』(2007年03月14日 テレビ東京 17:30~、03月16日 BSジャパン 18:00~)以下に感想やあらすじ等を記述。ネタバレがあります。注意。(と言いつつ、
[2007/03/17 06:34] the four seasons
[アニメ ネギま!? #24「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空]OPにアーニャとネカネさんが登場。EDの歌は全員バージョン?そして、土壇場でネギとアーニ
OP空間に吸いこまれたネギ(違) いろんな意味で全ての謎の答えが明かされます(笑) アーマカードで全員登場が見たかったかな…
[2007/03/18 00:55] SERA@らくblog
 3月14日放送分、佳境です。 ところで、『まなびストレート』。まなびはともかく、みかんもメイちゃんもむっちーも、みんなまっすぐGO! である。どうしてそんなにまっすぐなのか。羨ましい。 しか~し! 我らがネギ先生も真っ直ぐぶりは負けてはいない。お子ちゃま
[2007/03/18 00:57] 銀河後悔日誌
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空【今回の話の内容】闇に捕らわれたアーニャにネギが立ち向かう。しかしアーニャの放つ攻撃に対し、ネギはやられそうに・・・そのとき、クラスの生徒達の思い....
[2007/03/18 23:52] 117研究所
もうこれで、最終回でいいんじゃね? いい意味で!! まーさーにー、クライMAXっ!! OPの映像にもアーニャとネカネさんが加わって、視聴する身としても気分が盛り
[2007/03/20 23:09] 中濃甘口
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


