メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶ☆センセイション 

ってか大したことじゃないんですが、
今日のネギま!?EDを見るまで
特に気にもしてなかった、
「らぶ☆センセイション」
なる曲があるのですが・・・

スッゲェ・・・めがっさいいですね!!
気にしなかったこと自体が
自分のセンサーが鈍ってるとしか・・・
ハピ☆マテといい、
1000%SPARKINGといい、
本当に楽曲は神がかって素晴らしい作品、
それがネギまクオリティですかwww

いや、らぶ☆センセイション可愛すぎますねwww
なんか今日ずっと聴いてます!!
○ウ○ベとかなんとかで、ですが・・・
(英語的には"negima Love Sensation"って感じですw)

何に収録されてるのかな~
と思ったら、クリスマスCDか
1000%BOXなんですか・・・
明日ツタヤに行くので借ります!!
・・・もしくは明日ゲーマーズへ行くので
買ってしまうという手も・・・(財布と相談)

ネギま!?1000% BOX ネギま!?1000% BOX
麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド、皆川純子 他 (2007/01/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る


好きだよんよんよん とまんない~


歌詞は『コチラ』で!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/03/21 23:12 ] アニメ全般 | TB(1) | CM(6)
こんばんわ~、あしゅです。
らぶ☆センセイションはネギま!?OVA夏のOP曲なんですよ~
私もTSUTAYAで1000パーセントBOX探してるけど、いつもないw
[ 2007/03/22 00:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!コメントありがとうございます!!
らぶ☆センセイションいいですねwww
OVAは見たことないんですが、
せっかくなので見てみようかと思います!!
って1000%BOXはレンタルないんですかっ!?
それは全然考えてなかったですw
じゃあ・・・買うしか・・・!?
ではでは、失礼します。
[ 2007/03/22 02:11 ] [ 編集 ]
>1000%BOXはレンタルないんですかっ!?
あ、レンタルはされてるみたいですが、いつも借りられてるみたいです
[ 2007/03/22 13:47 ] [ 編集 ]
たびたびコメントありがとうございます!!
情報ありがとうございました!!
近くのツタヤではレンタルしてなかったみたいです・・・
ちょっと遠くまで出かけて探してみようかと思います。
ソレでもなければ・・・
・・・競馬かパチンコ勝負して購入でw

では!!情報ありがとうございました!!
[ 2007/03/23 00:05 ] [ 編集 ]
[ 2007/03/23 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!コメントありがとうございます。

CDの方を借りましたwww
ウワサの1000%BOXです!!
本当は買っちゃいたいんですが、
今お金がないんで、バイトして溜めたら
買っちゃおうかとも思いますwww

わざわざコメントありがとうございました!!
[ 2007/03/23 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ なんか最終回って気がしたんだけどww来週はどんな展開になるんだかww
[2007/03/22 15:15] ネギズ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


