メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜舞うこの約束の地で 

アクセスがいつもより多くて
ビックリしたけど、
よく考えたら春休みだからですね~♪

久しぶりにECCついでで
秋葉原のゲーマーズ本店へ行きました。
なんでって???
こんなCD買うためです・・・

聖桜学園校歌バンド 聖桜学園校歌バンド
堀江由衣、茅原実里 他 (2007/03/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


アレ!?ジャケ写がないっ!!


感動をもう一度ってなワケで、
完全にキングレコードの販売戦略に
ノせられてますね~♪
イヤ!!ノせられてるわけじゃないです、
あえて自らノってあげているんです!!
そうですよ、別にキングレコードの
戦略なんかに・・・ハァ・・・

でもいい曲じゃないですか、校歌www
ほっちゃんの声が好きなのもありますが
学園祭のイメージが思い出されて、
非常に優しい気持ちになれますよwww


後は、レジへ持っていったら
店員さんが「田村ゆかり」
プロマイド写真を袋詰してました。
コレは来週水曜日発売の
ベストアルバムの購入特典ですね♪

・・・え???
もちろん買いに来ますけど何か???
(完全に開き直り)


明日はアニフェスですね。
行かれる方いますでしょうか???
明日、朝にある「まるなびっ!?」
公開録音が聴きたいんですよね。
そのラジオ番組のファンなんで。
後は最後のイベントに理恵様がいらっしゃるらしい。
ってことは朝から晩まで居なきゃいけないのか・・・!?

まぁ他にやることないし・・・いっかw(バカ)


25日の方が山寺さん来るし、
ほっちゃん見れるしきくネェ17歳にも会えるし
楽しそうですが、24日の方が個人的には
合ってる気がするので明日は出かけてきますwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/03/23 21:38 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


