メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップ バトン 

ふろむかーねぎーさまより、
いただきましたデスクトップバトン!!
そんなわけで見てみましょう、デスクトップwww


■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ

イラスト関係のアイコン、
ホムペ用のフォルダが多いです・・・なの~♪


■2.OSは何?
ウィンドウズXP、普通なの~♪


■3.これはあなた個人のパソコン?
個人です、買った当時は30万くらいした、
MD用のスロットすらあるVAIOですwww
・・・いまや時代遅れ・・・
色々増設しなきゃ・・・なの~♪


■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
この壁紙は・・・
iPod nano~♪
前に後輩にいただいたデータです。
このセンス、素晴らしいですよねwww
ってかiPod nano~、絶対こんな感じで
さくにゃんがCMしたらすっごい売れると思うんですが・・・
・・・間違ってます???


■5.壁紙は頻繁に変える?
ほとんど変えません、見せられない人が来るときに
デフォルトに変更するくらいで・・・
特にこのiPod nano- はすっごい気に入ってるんで・・・


■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25です。というか描きかけの絵のデータが大半。
ほとんどソレなので実際は全然少ないです。
あんまりするとなぁ~・・・


■7.ファイルやショートカットが
 ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に構いませんよ。
自分のやり方にあうようにカスタマイズすれば
それでいいと思います。


■8.何かこだわりはある?
センスのいいもの!!
何かの画像そのまんまってのよりは、
少しひねりがあるほうがいいかなぁ~www


■9.今回、このバトンが回ってきてから
 こっそりとデスクトップを整理した?
そんなことはしてないなの~♪
というか、あんまり見て何かわかるものないしwww


■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

いや~覗き趣味はありません(当たり前っ!!)
ってことでバトンはここでストップしそうですw
・・・なの~♪


以上ですw
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/03/29 15:46 ] 日常 | TB(2) | CM(2)
バトン受け取っていただき感謝です!

でたっ!雛苺なの~www
このiPod-nanoって雛苺のために
作られたんじゃね?ってネーミングですよねw
ネギまverのiPodもでてるみたいなんで
ローゼンメイデンのも売ればいいのに。
そしたら翠星石と水銀燈verを買う!
(雛苺verじゃないのかよ)

>見せられない人が来るときに
>デフォルトに変更
デフォルトって怪しいですよねぇ。
直前で替えましたって感じでwww

いや~人のデスクトップ見るのって
楽しいなあ♪(覗き趣味あり?w)

ではまた♪ 

[ 2007/03/29 18:52 ] [ 編集 ]
nanoのネーミングは
なの~をヒントに作られてたとしか(大間違い)
ちなみにiPodはピンクを愛用していますw
(ローゼンとは別に関係ないですがwww)

デフォルトは大抵何かを隠してますね。
現実世界では淡白な人間のフリしてますので、
デフォルトを普通と思ってくれて楽ですwww
人間ウラじゃどんな趣味持ってるか
わかったもんじゃないですよ~(自分で言うなっ!!)

ではバトンありがとうございました!!
[ 2007/03/29 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


『腐麗蝶の柩』の帽子屋He?0さんからデスクトップバトンのご指名頂戴した次第。私なんかのデスクトップを見ても何も面白くはないでしょうがやってみましょう♪
[2007/03/29 18:54] ふろむ かーねぎー
ACGギリギリ雑記 の二人の猫さんからご指名がきました(゚∀゚)ありがとうございます~!!それでは全力でやりたいと思います!(オイあつあつ、デスクトップバトンやるわよ!
[2007/04/02 19:59] ハルジオンデイズ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


