メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム #1 

こういうのが比較的好みなんです。
新アニメ・キスダム第1話
・・・いきなり主役が死んだwww


正直何もわかりませんでしたwww

突然変異した虫の大群とか、
死者の書とか・・・
キーワードは沢山。
そしてどうやらその異質な生物
人類の敵になりうるということも・・・

キャラクターはなんか魅力的ですw
あと戦闘機での虫との戦闘シーンは
かなり迫力ありましたね。
その後、UFOみたいな機体出てきましたけどw

主役科学主任がカップルですね。
そして主任を救出する際に死んでしまった
主役シュウに、キーである死者の書を・・・


全然わかりませんでしたが、
気合の入り方は伝わってきました。
見てる時は本当、なにかのOVAもしくは
映画でも見ているかのような感じすら・・・
日本アニメってすごいんですよ~www
萌えはなさそうな気がしますが
燃えの方がありそうですwww

当然視聴・感想継続決定!!
期待しておりますw
・・・あと主題歌よかったです!!



つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『虫・・・結構鳥肌が・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/04 10:13 ] アニメ全般 | TB(28) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


4月期第4作目 キスダム
[2007/04/04 10:23] ALAのアニメ感想記
何気に期待してたりしたこの作品、初回の印象はまあまあですかね。
「終焉」 新アニメ第5弾。火曜日は、やたらとかぶりまくってるのはどーいう嫌がらせ
[2007/04/04 13:53] たこの感想文
キスダム 第一節「終焉(オワリ)」初回ということでまだ分からないことだらけですが、舞台が地球の近未来ということで世界観自体はわりと理解しやすそうかな。
[2007/04/04 14:33] アニメ・カンツォーネ
キスダム -ENGAGE planet- 第1話「終焉(オワリ)」春の新番組第5弾
[2007/04/04 15:08] 恋華(れんか)
何の予備知識も無く見てみました。春の新アニメです。
[2007/04/04 15:48] 廃人的開国ブログ
AD2031年。世界はまだ繁栄の時代にあった―――
キスダム -ENGAGE planet- 第1話感想いきます。
[2007/04/04 20:33] AAA~悠久の風~
いきなり破竹の勢いで話が展開していってたたみかけるように主人公が死んで死者の書で復活させられるまでを一気にやってたけど、ちょっと理解できてないとこもあるけどわけわからんと言うほどでもなかった。かなりぎりぎり
[2007/04/04 20:56] 蒼碧白闇
キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
冥界の使者に擬えられた変異生物「ハーディアン」の出現… これに対し国際防衛組織“N.I.D.F.“が結成され。 異生物発生の秘密「死者の書」が見つかった時、世界終焉がはじまる!? 4月新番組その9。サテライトの新作、シリアスぽいアクエリオン?(笑)
[2007/04/04 21:52] SERA@らくblog
    おおおお!!アタ~~リ~~~!!     冒頭いきなりタイタニックゥー(笑) はたしてタイタニック風にする必要があったのか微妙(笑) <ストーリー> AD2031年。繁栄を続ける人類の前に未知の変異生物が出現。 それから20年。その存...
[2007/04/04 22:01] ミルクレモンティー
グロお色気系?というわけでもなく、古代遺産ロマンで、昆虫&怪獣VSロボットですか。 ロボもミサイルも羽虫の大群もCGをかなり使ってるんですね。 とても綺麗です。こりゃ日本のアニメはすごいなぁ。
キスダム -ENGAGE planet-麻里奈さん、女子じゃないんだ…。いきなり結構派手な展開と映像で始まった本作。意味も、わけもわからず、緊迫しならがみとりましたが、いやいや、虫だか変異体だかの群れはキモイ上に、壊滅、そして、裏切りと、本気で展開転がしてくれまし....
何の予備知識も無く見てみました。春の新アニメです。
[2007/04/04 23:28] 廃人的開国ブログ
期待を裏切らない面白さキタ━(゚∀゚)━!初回にしては展開のスピード(特に後半の)が速めだったようにも感じられますが、私的にはアレぐらいでOKでありますwありえない存在の生物が発生するようになった世
虫!虫!虫! 蟲。
[2007/04/05 01:22] bkw floor
キスダム ENGAGE planet 第1話 「終焉」いきなり一話のタイトルが終焉ですか…w
新番組その7期待の作品のうちの1つ
[2007/04/05 03:47] Hiroy's Blog
■キスダムーENGAGEPlanet- 第1話「終焉」・・・。・・・・。・・・・・。切るか。^^;話云々より、まずイキナリワケ分かんないところから始まって、ロクにキャラの紹介もしないのがな~。^^;これって何かの続編とかそういうんじゃないですよね?それ..
「終焉」春の新作第7弾!!蟲がキモくて恐ェェーーっっ!!……というわけで、異形生物が大量発生した世界での蟲VSロボのバトルになるのかな?豪華客船沈没から始まって、異形の生き物がいろいろ出てきて、挙句の果て
[2007/04/05 18:32] ラブアニメ。
哀羽 シュウ : 小野 大輔 七生 愁 : 中村 悠一 流姫那 由乃 : 水樹 奈々 流姫那 乃亜 : 遠藤 綾 出門 狼騎 : 乃村 健次 猪尾 亜久里 : 川田 紳司 沙々羅 樹 : 甲斐田 裕子 桐井 冬音 : 井上 麻里奈 燻 京香 : 弓場 沙織 真崎....
[2007/04/05 22:01] tune the rainbow
デスノと被ったぜ!《SEO:キスダム ENGAGE planet レビュー 感想 キャプ》
メカものといえばやっぱり「熱い」イメージがあるのですがこの作品も熱いのかしら西暦2031年。繁栄を続ける人類の前に、異形の生命体『ハーディアン』が出現した。そして2年後、突如として増殖し人々に襲いかかかる彼ら。人類防衛を目的に組織された『N.I.D.F..
[2007/04/06 21:01] Sweetパラダイス
目覚めよ――…
[2007/04/08 04:52] 日々の徒然言
それは前兆であった。突如現われた、未知の変異生物・・・ハーディアン。国際防衛組織 N.I.D.F.は、来るべきその日に備え、戦闘機ヴァイパーの開発に成功する。そして・・・。
東京上空を ハインドが飛ぶ、ねぇ。機首部のキャノピー形状が 改造されてますが Mi-24 ハインド戦闘ヘリコプター だよなぁ。戦闘ヘリっていうと 何故かハインドが出てくる確率が高いんだよなぁ。ひょっとして アニメ作ってる側のメカ設定やってる人って 戦闘ヘリは コ....
キスダム 1話いきなり人が流されてる?豪華客船が沈んで海に流されてたのね動く岩礁(?)が原因でそれが…海流に乗って移動してるのか…変種の虫が関連して発生してる?害がないと言ってる間に大量発生でビルを完全
[2007/04/12 23:06] 流れに身をまかせて
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


