メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天元突破グレンラガン #2 

さて、先週はかなり遅れて感想書いたこの作品、
・・・え?後乗りで感想書くのかって???

オレが書くって言ってんだっ!!
(調子乗りました・・・済みません・・・)


グレンラガン第2話!!
兄貴最高ですwww

天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ  ブラック : サイズ L 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ L
(2007/04/25)
コスパ

この商品の詳細を見る

(Tシャツだそうです、気になるwww)


前回いきなり地上まででちゃった2人とヨーコ!!
ガンメン2体が待ち受けてて大ピンチ!!
しかもシモンのテンションに左右されるのか、
ラガンが動かずヤバイことこの上ない・・・

と思ったら助けが!!
ヨーコの仲間が援護をしてくれました。
なんかいいキャラそうなオカマも登場!!
そしてヨーコは朝からセクシーエロ攻撃です!!
コ○ダクミも真っ青なエロかっこいい女ヨーコ!!
勢いと王道感がたまらない今作!!

後半3体のガンメンが襲ってくると
我らがアニキ、突然大勝のガンメンを気に入り、

「オレが乗るって言ってんだっ!!」

ガンメン奪い取り作戦開始!!
地震の原因が地上のガンメンだと気が付いたシモンは
怒りで突撃してきます。
そして2人で特攻した結果
ガンメンのっとりに成功したアニキ!!
だがいまいち起動せず、
シモンも囲まれ大ピンチ!!
・・・この後の展開は
お約束???でもいいや、叫べるからwww
根性でガンメンを起動させたアニキは
シモンを敵へぶん投げるwww
一撃目はかわされるも、
シモンがくるくるさまよった結果、
2体を背後から撃破www


いや~朝からいいテンションですwww
ぶっ飛ばしますね、ガイナックス!!
展開とか話とか突っ込みどころありますが、
別にいいです、熱いからwww


来週は・・・なんか合体しそうです!!


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『後はアイドルマスターの感想を・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

シモンの方は、当分振り回されっぱなしでしょうけど。
これからの成長に期待したい所ですね。
ヨーコのムチムチも良いですが。
私は、やっぱり熱いアニキがお気に入り。
ではでは、次回も熱い展開に期待!
[ 2007/04/08 18:57 ] [ 編集 ]
今回はアニキがすべてですねwww
あの根拠のない自信が
最高にカッコいいです!!
日曜日の朝なのに、すごいテンションになれます。
このせいで裏番組の5人組の視聴を
切ってしまいましたwww

ではコメントありがとうございました!!
[ 2007/04/08 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


地上に出たは良いものの・・・。いきなり顔面2体に追いまわされるグレン団!?逃げ回るだけでは、埒が開かないとみるや。外に飛び出し、1対2の勝負に出るカミナでしたが(苦笑)もちろんロボット相手に、剣で敵うわけもなく。シモンのラガンに回収され、またまた...
前回から引き続いてガンメンに取り囲まれてピンチの3人。どうなるのかと思ったらヨーコの仲間が出てきてなんとかなった。あのガンメンって人間が扱うぐらいの銃でも倒せるんだなぁ。そういう通常兵器みたいなのだと倒
[2007/04/08 20:48] 蒼碧白闇
予想外の検索1位につき連載決定!本当に注目されているのはもしかしてコレか!?ではグレンラガン感想です。てかオンラインゲームってマジですかw 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ L (200
[2007/04/08 21:03] ラピスラズリに願いを
天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」GAINAX期待の新作の第2話。先週あまりの短さに驚いたEDはやっぱり時間の関係なのか、通常より短いバージョンだったようですね。いくらなんでも短すぎるとは思いました。が、個人的に先週の短すぎるま....
[2007/04/08 21:21] アニメ・カンツォーネ
ヨーコ先生のムチムチバデーには困ったものですな。
[2007/04/08 23:59] bkw floor
 要チェック!と意気込んでいた割に見事に第1回は録画し損ねて見逃しましたですよ。改編って月曜からじゃないんですか?まぁ、マイメロが前の週に最終回だったんで、その辺から察するべきだったんですけどね。つーか放送
相変わらず熱かった。《SEO:グレンラガン ヨーコ 画像 レビュー 感想 キャプ》
村へと襲い掛かってきたガンメン。これをラガンで撃破し、シモンとカミナは地上に出た。だが、そこには新たなるガンメンが待ち構えていたのだった・・・。
★感想・第2話ヨーコ増量って言ってんだっ
[2007/04/09 15:39] テトレト空想我学
グレンラガン第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」 今回もヨーコがエチィ(笑)きわどいアングル!ゴチです!  地上に飛び出したシモンたちを待ち受けていたのは更なる ガンメンたち!何とか追い返したものの・・...
[2007/04/09 22:35] ミルクレモンティー
地上の朝は、ガンメンからはじまる… 日曜の朝は、グレンラガンからはじまる…?(笑) ガンメンだらけの地上に出たカミナとシモン。 冒険と戦いのアツイ日々がはじまります! 今回も兄貴がアツイです(笑)
[2007/04/09 22:36] SERA@らくblog
もう、この番組、アツすぎて涙がでちゃう!( ノД`) 暫定今期一のアツアツアニメ、グレンラガンの2話目です。 まだ主役ロボも完成してないのに、この熱さはなによっ
[2007/04/10 20:03] 中濃甘口
カミナが相変わらず突っ走ってますね。「熱いハートとクールな頭脳」で喧嘩に勝つって言うけれど、どちらも熱すぎます、カミナ。畳み込むような進行で、視聴時間が短く感じて仕方ない。そんなカミナの過去のエピソード
[2007/04/10 20:27] Cross Channel
■天元突破グレンラガン 第2話「俺が乗るって言ってんだ!」     今週は最高に熱い兄貴が敵のロボットを分捕って、自分の愛機にしてしまうというお話。置いてあるロボットをうっかり拾う、ってのはよくある話ですが、わざわざ敵が乗ってるのを敵追い出して分捕る、..
全くノーマークだったにもかかわらず、今期なのはSSと一、二を争うほど熱い展開を期待できるグレンラガン。GAINAX魂のみなぎる展開を期待しつつ第2話を観賞しました~^^
オカマchaキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  どうやら手先がかなり器用でテクニシャン…らしいwこれは子供向けアニメではないネタだなwヨーコの乳と言いリーロンの下ネタと言いwww 以下ネタバレです。
[2007/04/11 20:42] 欲望の赴くままに…。
「俺を誰だと思ってやがるキィィィイック!」「よくもかわいい子分をパーンチ!!」 第2話もガンガンに面白かったですね。やっぱりカミナの漢気がたまらないです。トラウマをネチネチやらずに20分弱の尺であっさり乗り越えてしまうスピード感がグッドです。 そ...
[2007/04/13 11:05] ガチンコガチコ
 こんばんわ~(●^o^●)  今日から日本シリーズ開幕です&やはり愛の力は強し!!!でした。  まあ、危うく川上投手も日本シリーズで不名誉な記録に名前を連なる寸前でしたね~☆...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


