メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #2 

エル・カザド第2話の感想です。

話はありきたりな感じを受けますが
それでも結構面白かったです。




謎が少し見えた今回。

オカマ2人から盗んだジープ、
しかしポンコツでぶっ壊れましたwww
ナディはイライラしてますが、
エリスはのんきにシャボン玉~♪

打開策を模索して・・・
近くにお店があるのを発見したエリス
・・・え???近く???

そのお店ダイナーで少し働くハメになったナディとエリス。
店主フリーダは賞金稼ぎになぜか厳しい・・・
それはフリーダが元賞金稼ぎで子供に嫌われたから。
フリーダは口は悪いが、性格は優しいようで、
ナディは文句をいいながらも
それを感じ取っているよう・・・

ナディが一人買出しに出ている際に
娘を見つけたナディは
その子にいまのフリーダのことをちゃんと伝えます。


この後の戦闘シーンは
なかなか鬼気迫っててよかったですね!!
特にフリーダの銃声と
その後のナディの対応はとてもと思います。

最後に家族の姿を見ながら、
泣いていたナディがやけに・・・
どんな過去を抱えているんでしょうか???


いいじゃないですかw
思いのほか面白くてビックリですよ。
凄く見たいとは思わないけど
見逃すと凹みそうですwww



つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『ナディ役の伊藤静さんいいですね~♪』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


エル・カザド 第2話「待つ女」母親と娘のお話し
[2007/04/10 15:48] 恋華(れんか)
エル・カザド公式サイト激しい争奪戦の仲、見事エリスを引き当てたナディ。今回は、エリスと共に南に向かっている途中、ジープが壊れて立ち寄った食堂の女主人がメイン。このフリーダのエピソード自体は、古くからアメリカンな映画やノベルの定番中の定番。王道的なも....
サブキャラが見えてきたね。《SEO:エルカザド 待つ女 レビュー 感想 キャプ 画像》
エル・カザド 第2話「待つ女」(;´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァ変態盗撮男キモス。エリスのハァハァはエロくて素敵でしたが、男はやめて欲しいものですね。
[2007/04/10 17:56] アニメ・カンツォーネ
第2話「待つ女」エリスとナディは牛魔王蘇生実験を阻止するべく南へと旅立つ!!!(あ・あれ西だ(ノ∀`))正解は『事件の真相を確かめるため、微かな記憶を頼りに自分の故郷を探し、南へと向かう。』だそうだ。
エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...
「待つ女」この美形ストーカー、かなりヤバイ!?南の地を目指す途中で立ち寄ったダイナーで機材を壊し、働いて弁償することになったナディ。(エリスも自主的に店の手伝いをしてましたが、すごく楽しそうで可愛かっ
[2007/04/10 22:00] ラブアニメ。
ナディ…君ってやつは…(´;ω;`)ブワッ( ;∀;) イイハナシダナ-
[2007/04/10 22:34] 白狼PunkRockerS
「待つ女」 ホームページからあらすじ・・・ エリスとナディは壊した機材を弁償するため、ダイナーで働くはめに。店主のフリーダはナディが賞金稼ぎであることを知ると、つれない態度をとる。いっぽう、エリス
[2007/04/10 22:35] まるとんとんの部屋
L.Aはどう考えても変態だろ。 エリスをカメラで盗撮したり炎を見てハァハァしてる
[2007/04/10 22:37] 超・戯れ言
マモの役が変態だった(*´∀`*)炎を見て様子が変わるエリスと、そんなエリスを見て興奮するL.Aww(マテいや、L.Aもエリス同様、炎に反応してたかもしれない!……たぶんw
「待つ女」 視力ふたつは予想外だった……!!* 待ち人は来ますか ある飲食店に立ち寄ったナディとエリス。そこで店のインテリアをうっかり壊してしまったナディは働いて弁償することに。 エリスは賞金稼ぎではないから働く必要はないと店主フリーダに言われますが、構わ
[2007/04/11 00:26] Hes:TEAR
荒野の途中、逃亡と南を目指すための足であるジープが故障してしまっていた。困っていたエリスとナディは近くにダイナーを見つけ、そこに行くことにする。
エリスの能力はすごいみたいだけど… 会話能力はゼロみたい(^^; 眼(視力)いくつかって訊かれて二つって(笑) 今のところ、真下監督の電波は発揮されなくて安心して見れそうです(^^; 替わりにエリスとそのストーカーが電波受信中みたいな?
[2007/04/11 02:17] SERA@らくblog
ウェイトレスエリス。盗撮くんを何とかしてくれ。
[2007/04/11 02:29] Hiroy's Blog
■エル・カザド 第2話「待つ女」   今回を見て管理人が素で思った事。。。おばさんが死ねばもっと面白かったのに・・・。こんな事を思った俺が死ねばいいですねそうですね。^^;とりあえず、今回は元賞金稼ぎのおばさんに出会うお話。おばさんの店によった二人です..
このところ意識して見るようになったせいか何なのか… 宮野真守さんのお名前(声?)が多いな~と思ったとです。 『鋼鉄三国志』『デスノート』は主役だし、 ゲームだけど『金色のコルダ2』では新キャラだし、 『エル・カザド』でもキーマンっぽい。 …しっかし加地といい
[2007/04/11 15:42] 風庫~カゼクラ~
か、可愛いじゃないですか。...
[2007/04/11 15:48] bkw floor
安定してていいアニメですハァハァするエリスにハァハァした
ロペスだが、フリーダは待った…。ずっと…待った。ナディいいの。あんたがエリスを守ってくれた。だから、今度は私が守る番。私はこういった作品の感想をビシッと書
[2007/04/12 01:00] 礎 -ishizue-
律義者の賞金稼ぎと、訳あり賞金首な不思議少女の凸凹迷コンビに、ヤバげな科学者集団や子連れ狼、その他のゴロツキどもまで巻き込んだ、何とも奇々怪々で不可思議千万な、ごった煮番組が新たに始まりました。何のことやらサッ
[2007/04/12 14:07] BLOG不眠飛行
今週は結構娯楽色たっぷりでなんか純粋に楽しかった。真下作品で「理屈ぬきに楽しい」なんて思ったのはどれだけぶりでしょうか(^^; それでも画面を突然90度傾けてタテにしたり、転地逆にしてしまったりと、奇天烈な演出を仕掛けてくるのが真下ならではなのですが。これ
[2007/04/12 23:02] 蜂列車待機所日記
エル・カザド。二話目は一話と逆に待つ。どんなお話なんでしょうか?FictionJunction YUUKA/romanesque早速感想。なぜ火を見てハァハァしたんだ!?これが気になる。後は少しだけキャラの立場、狙いが判明。っていってもまだまだ謎は深いんですけどね。そして思ったけど..
[2007/04/13 00:20] 物書きチャリダー日記
= 第2話 「待つ女」 ={{{どれを記事化するか迷いましたが、とりあえずはこの作品から。相変わらずの暗い設定ですが、今回はメインキャラ二人が可愛いのでOK(笑)ナディの方はすご腕ですが、今までにないさっぱりキャラですね。いい姉貴です。話し方もサバサバしてて好感持て
[2007/04/13 00:32] MEGASSA!!
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


