メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!! 


クリックで少し大きく


4/13 誕生日おめでとう・・・オレ!!www

でも・・・どんどん大人になってるけど、
本当の意味で大人になってるんでしょうか?

なんとなく大人になること=つまらないこと
と思ってた自分を、ARIAが諭してくれて、
大人というモノに魅力を見出そうと思ってます。


とにかく今の目標は"まっすぐゴー!"です。
何に対して?とかじゃなくて、
生き方、スタンスの話です。
一生懸命自分らしく・・・
今の自分が嫌いなら、変わろうとすればいい。
オレはみかんのように強くなれるんでしょうか???

そんな想いを込めて・・・イラストは
文字入れを除いてほぼアナログです。
スケッチブックに描いたものをそのままスキャン。
鉛筆の感じがすごくあってる気がしたので
そのままにしました。今の自分の目標、そのものです。

"Do you enjoy your happy life?"

これに自身をもって、"Yes"と答えられる自分を
なんとか見つけていきたいと思います。


・・・と、まぁマジメなこと書きましたけど、
どんなに大人になっても
アニメ・声優ファンはやめませんwww(ダメ人間代表)

大人になったら好きなことを作り出せる!!
きっと魔法使いにもなれる!!
この年齢も頑張りますっ!!


プロフィール、更新しましたwww


にほんブログ村 アニメブログへ
『ケーキは絶対ミルフィーユ!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/13 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こちらは、お祝い続きですね(笑)
お誕生日おめでとうございます。
>(ダメ人間代表)
いえいえ、私もナカマですから安心してください(笑)
それでは~"まっすぐゴー!"
[ 2007/04/13 12:21 ] [ 編集 ]
わざわざすみません、
イベントがこの時期に重なるんです。
おかげで実世界では大抵学期始めで
忙しくて忘れられがちな誕生日、
終わった頃に
「そういえばいつだっけ?」
みたいなコトが多いですwww

ナカマもブロガーさんを見る限り
結構いらっしゃるみたいですね♪
正直好きなものは好きですしね!!

ではコメントありがとうございました!!
[ 2007/04/13 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


