メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA #2 

・・・ありゃりゃ・・・
これも遅いんですよねtvk・・・
なんかTBは送りにくいかもwww

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第2話感想です。

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



OPは今回が初お目見え!!
・・・ハイ、気に入りましたwww

前回春菜を襲ったのはやはり敵対組織。
春香がなぜか乗ってしまったiDOLインベルを
ワイヤー的なもので捕縛する千早のムービアム。
が、勝手に反撃してくれるインベル。
なにか意思をもつロボなのでしょうか?

結局敵撤退により助け出された春菜
自分が受けたオーディションが
通常のアイドルオーディションじゃなくて
idolマスターを選出するオーディションだと
教えれられた春菜・・・結構ショック???

しかもこのインベル、起動したのは相当振りらしく
春菜への期待も大きそう・・・
そしてゆかりんはライバル視というか敵対心???
春菜はどうしようかと・・・
ちなみに友達雪歩はアイドルマスターを目指します。

インベルが気になり、
一人基地へ赴いた春菜。
インベルを前に、あずさが現れて・・・
インベルは春菜に会うために地上へ出た
そんな一言で、春菜はアイドルマスターを目指します。


キャラが見えてきてよかったです。
ロボアクションはまだですが、
キャラたちがみてて楽しいし、
なによりやよいがwww
もうずっとペンギンでいて下さい!!!!


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『ペンギンやよいが最高ですw』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


 なんていうか一杯詰め込みました、みたいな?なんていうか必死だよね。コスプレ女にデコ女、天然キャラに仕切りキャラ、敵と味方にお姉さんキャラに敵には幼児系キャラ。で、それらに振り回される主人公って、よくありがち
第2話「アイドルのマスター」。第1話見た時点では予備知識ゼロでしたが、その後公式サイト見たりブログ巡りして、若干の情報が入りました。それにしても、もともと「舞-HiME」シリーズの原案だったものが、大人の事情により
[2007/04/17 13:51] salty blog
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


