メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第3話 

ヤバイヤバイ・・・ディアネイラ様ステキです。
ステキですが・・・どうしても
ゆかりんとくぎみぃの声が離れないwww

今日の授業は二人が幻聴で聴こえてきて
相当やばかったですね~普通に眠いだけか???

ヒロイック・エイジ第3話です。



最後のノドス・エイジが宿している英雄の種族。

船の中は色々混乱だらけ。
エイジの力が強すぎて皆ちょっと畏敬の念を抱いているよう。
ディアネイラ様はエイジに好意的ですが
やはりなんとか教育を施して・・・

しかしエイジは純粋な子供の心の持ち主で・・・
テイル&メイルの二人の案内中、
ペイント剤に興味を持って・・・
結局エイジと遊んだ格好のテイルメイル、
かなり好感度UPです!!
ってかいい子じゃないですかwww
しかも声が凄いですし・・・
教育係というよりはトモダチですね。

ペンキ事件はおこられましたが、
とりあえず髪を切り、
さっぱりしてエイジ好感度UP作戦開始!!
・・・のはずが服は着てくれず・・・

ペイントに興味を持ったエイジは
ある壁にラクガキを開始・・・
適当にぬってるだけかと思ったら、
なんと上手な絵画ですよ、惑星オロン・・・
その様子をみたクルーはエイジへの印象を
少しずつ変えていきます。

しかも襲撃の際にはちゃんとベルクロスと
クルーを守ってくれて・・・救世主と・・・


人間の身勝手な都合に振り回されていくであろうエイジ、
ディアネイラ様はなんとなくそれが分かっているのか、
エイジを見る目が少し寂しげな・・・
複雑な感じなのでしょうか???


徐々に敵がハッキリしてきて、
キャラクターも見えてきて、
なんか楽しくなってきましたね。
次週はもう一体のノドスが出てくるようで・・・
予告に絵がないから全然わかんないけど。

とりあえずテイル&メイル最強です。


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『ゆかりん&くぎみぃは反則』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


[[attached(2)]]アバンでの説明が変わりました。英雄の種族が起こした争いのせいで多くの種族が滅びに瀕した。黄金の種族が戦いを辞めさせたときには英雄の種族は5人しか残っていなかった。生き残った5人には自分達よりも力のない種族に宿り彼らのために生きるという罪を
[2007/04/16 16:38] リリカルマジカル
冒頭でまずは陳謝とは言っても録画に失敗したとかって意味ではありませんのでそこんところはご安心をwこのヒロイック・エイジというアニメは笑いを取ることをしない、一種真面目な路線ですそれ故に、こちらとしても
[2007/04/16 16:51] ALAのアニメ感想記
意外な才能を発揮したエイジや銀の種族との初戦闘、そして一向にへタレ化が止まらないイオラオス等が見てて面白かったです。作画の崩れがかなり厳しかった気はしますけど、スタジオダブの回なら仕方がないのかもしれませんね。次回の巻き返しに期待ということで一つ。g...
作画はキレイではあると思うんだけど。 青銅の種族に襲撃されているトコロとかメカ系が リアルなんだか作り物めいてるんだかビミョ~だな。
[2007/04/16 17:14] 風庫~カゼクラ~
OPの出来が良いです!まるですでに名作の様ですね。歌がいいし、CGの使い方も上手い。エイジとクルーの距離が近づいて来ました。ただ一匹の犬を除いて・・第三話「英雄の種族」公式HPよりあらすじエイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイ..
▽ヒロイック・エイジ 第3話あらすじ(公式サイトより転載) エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアでみつけた塗料で絵を描くエイジに周囲のクルーは興味を示し、 ノドスであっても同じ人類であると認識する。 一方
ディアネイラさんと侍女軍団で、エイジに教育開始!ディアネイラさんの授業よりも、映像に夢中なエイジがらぶりーきゅーと♪前回、皆で口を揃えて、サルサル言ってたので、ちょっと不安でしたが、双子とペイント遊びでスッカリ仲良しさんに☆ペイントではしゃぐエイ....
[2007/04/16 18:58] 月の砂漠のあしあと
ディアネイラさんと侍女軍団で、エイジに教育開始!ディアネイラさんの授業よりも、映像に夢中なエイジがらぶりーきゅーと♪前回、皆で口を揃えて、サルサル言ってたので、ちょっと不安でしたが、双子とペイント遊びでスッカリ仲良しさんに☆ペイントではしゃぐエイ....
[2007/04/16 18:59] 月の砂漠のあしあと
黄金の種族の呼び掛けに、3つの種族が応えた。やがて、英雄の種族は争いを起こし多くの種族が滅びに瀕した。黄金の種族が争いを辞めさせた時、英雄の種族は5人しか残らなかった。黄金の種族は生き残った5人に罪を与えた。
[2007/04/16 20:36] 夢幻夢想@ブログ
エイジに教育を施そうとしたディアネイラたちであったが、当のエイジはマイペース。カーゴエリアでみつけた塗料で絵を描くエイジに周囲のクルーは興味を示し、ノドスであっても同じ人類であると認識する。一方、ベルクロ
[2007/04/16 20:50] Spare Time
 OPの説明の下りは毎回少しずつ変わっていくのかな。エイジみたいのが他に五人もいるのですね。 エイジ、髪を切ったらますます某種運命の主人公に似てきましたね。ただ彼とエイジが違う点は、エイジの方が眼がキラキラ
[2007/04/16 21:17] 根無草の徒然草
黄金の種族の呼びかけに答えた種族たち。 その中で英雄の種族が戦いを始めた・・・。 その力で他星を滅ぼしっていった英雄の種族を捕らえ、 他の種族の中に封じ込めた黄金の種族・・・。そして、もっとも力の弱かった鉄の種族に、最も強い英雄の種族を閉じ....
[2007/04/16 22:23] ミルクレモンティー
ヒロイック・エイジ  第3話「英雄の種族」
いつ何時でも あの方は戦って下さるでしょう――。 英雄の力を見せられクルーたちはエイジを怖れる。 だが、当のエイジは何にでも興味を示し子供のよう。 エイジが受け入れ始められた時、銀の種族が襲撃してくる… イオラオスがだんだんカワイソウになってきた(^^;
[2007/04/17 01:26] SERA@らくblog
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 ※現在(4/17)キャプ画を貼っておりませんが、後々の更新時に貼りたいと思ってますので少々お待ち下
[2007/04/17 01:32] どっかの天魔日記
感想、キャプチャー画像共に超気合を入れて綴ってみましたw《SEO:ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 英雄の種族 ディアネイラ ユティ テイル メイル》
第3話「英雄の種族」。アバンでの説明が詳しくなりましたね。英雄の種族が戦争を起こし、多くの種族が滅びに瀕した。黄金の種族が戦いを辞めさせた時、英雄の種族は5人しか残っていなかった。生き残った5人には罰が与えられ
[2007/04/17 13:50] salty blog
冒頭の語り、毎回ちょっとずつ変えてあるけどこのままずっと少しずつ変えていくかね。計ってないけどなんかだんだん長くなってるような気がする。エイジが双子と一緒にじゃれあうようになるとは思わなかった。おまけに一緒
[2007/04/17 19:11] 蒼碧白闇
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」前回明かされた12の契約。一体どうしてそんな不公平な契約を結んだのかと大きな疑問を抱いて臨んだ第3話でしたが、アバンであっさり解決。さすがにこれには驚きましたね。
[2007/04/17 19:20] アニメ・カンツォーネ
ヒロイック・エイジ 第3話「英雄の種族」前回明かされた12の契約。一体どうしてそんな不公平な契約を結んだのかと大きな疑問を抱いて臨んだ第3話でしたが、アバンであっさり解決。さすがにこれには驚きましたね。
[2007/04/17 19:21] アニメ・カンツォーネ
「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation ワープだよワープ。変な用語に変えないで素直にワープ。いいねぇ。やっぱりワープはワープじゃないとさ。おおぅっ、美人家庭教師っ。ズラリと7人もいるぜ。こいつはウハウハですな。っていうか、こんな美....
[2007/04/17 21:24] シバッチの世間話
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
ヒロイック・エイジの第3話を見ました。第3話 英雄の種族遠い、遠い、時の彼方。宇宙には黄金の種族がいた。星々を作り、未来を知る力を持つ彼らはまだ未熟な他の種族達へ呼びかけた。それに応えた者達は銀の種族、青銅の種族、英雄の種族と名づけられた。やがて、英雄の..
[2007/04/18 12:34] MAGI☆の日記
とりあえず一言、イオラオス、ヘタレんの早ッ!あれか?OPはブラフか?てなわけで第3話感想 ワープテラカッコヨス!スターウェイってほかのSFモノでもありそうな高速移動中の空間なんでしょうね。この中で戦闘することもあるのかな? ワー
[2007/04/18 18:52] 空の空
エイジにはまずは教育が必要!!いろんな言葉を覚えてもらわないと「ち・きゅ・う」あれれおかしいな?エイジが手で掴もうとしてもすり抜けちゃう「もっとアルゴノートの中見てもいい?」何にでも興味津々のエイジ蓋を開けて手を入れるとあら不思議手が緑色になっちゃった..
[2007/04/18 20:16] Sweetパラダイス
ヒロイック・エイジ 第3話感想いきます。
[2007/04/18 21:28] AAA~悠久の風~
艦内での暮らしにね少しずつ馴染みつつあるエイジ。ディアネイラはそんな彼に教育を施そうとする。エイジはカーゴエリアで見つけた塗料に興味を持った。そして、その塗料で壁に描いた風景、それはかつての惑星オロンの風景・・・。エイジの願いは、惑星オロンの復興なのか・
StarChildヒロイックエイジ今回のアバンで、英雄の種族が戦争を起こしたことがわかりましたね。黄金の種族が辞めさせたときには5人しか残っておらず、人類に宿っているのはその中の一人であるベルクロスで、黄金の種族から戦争を起こした罰として人類に宿ったとのこと。...
第3話「パエトー、来日」
3話「英雄の種族」 また新たな情報が。 英雄の種族が争いを起こして多くの種族が滅んでしまいそうになる。 黄金の種族がとめたときに残ってた英雄の種族は5人。 この5人は罰として自分より弱い種族の身に宿ることになる。 英雄の種族を身に宿したものをノドスという。
[2007/04/19 22:51] 日々の煩悩
「黄金の種族の怒りをかった英雄の種族罪を与えられ最も力の強いベルクロスの力をもっとも弱い鉄の種族の人類、エイジに宿す」「ヒロイック・エイジ第3話英雄の種族」「なんていうか…髪の毛をきってより一層、エイジがシンに見えてきたんだけどな」「そ、そんなの気のせ...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


