メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #3 

エル・カザド!!
今週は雨の中・・・時には昔の話を・・・




今週は全然話は進んでないです。
ないですが、色々わかったこともあって・・・

雨のなか、ガケ崩れを前に立ち尽くす二人。
雨宿りで入った小屋の中で
死んだ主人の白骨とトカゲとナディとエリス。
本当に二人の話だけの回でした。

まぁ宮野真守L.Aが変態だというのが
よ~くわかりました!!
でも真の変態って言ったらパピヨンだよね~(バカ)

今週は静かに、でも人間関係や
ナディとエリスの間に生まれつつある関係とか
大きくはないですがなんとなく進展はありましたかね。

コレって何クールなんだろ?
ガンアクション主体なアニメかと思ったら
結構内面の描写や人間関係がメインかもしれません。
あ、もちろんそれはそれでいいですけどね。


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『Yes Sir』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


エル・カザド 第3話「降られた女」
[2007/04/17 14:29] 恋華(れんか)
ハァハァ男テラバロスw《SEO:エルカザド 降られる女 レビュー 感想 キャプ 画像》
{{{エル・カザド 第3話『降られる女』}}}'''南下を続ける御一行。'''ある日、二人は大雨に見舞われるのですが…そんな時、エリスは1匹のトカゲ(?)を拾う。そして辿り着いた家で雨宿りその家の住人らしき人はすでに亡くなっていて、ナディ達は
エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...
エル・カザド 第3話「降られた女」人気の無い小屋でひっそりと死んでいた主の死体がまるで脱走した犯罪者の死体のように。ちょwwwエリスはお礼のつもりで渡したんでしょうが、今後小屋を訪れた人は間違いなく勘違いすることでしょう。本当に彼の家族がもう....
[2007/04/17 17:04] アニメ・カンツォーネ
旅の途中で寄った街で食事などの買出しをするナディ。車で一人待つエリスの元に警官がやってくる。その警官はエリスをどこかで見たことがあるように思う。そこへ買出しを終えたナディが戻ってくると、警官はエリスのこととナディが賞金稼ぎであることを思い出し、エリスに手
「降られた女」 追っ手たちの追跡を逃れつつ南を目指すナディとエリス。だが、南へ向
[2007/04/17 20:09] たこの感想文
道が崖崩れ、雨も振りだし。 エリスとナディは、小屋で一晩を過ごすことに。 二人に迫るオカマコンビとストーカー(笑) 今回は1話のオカマペアの再登場しか印象ないですけど(^^; この先も何回も出てきそう。
[2007/04/17 22:37] SERA@らくblog
「エリスは純粋無垢」トカゲさんを助ける為に雨で増水した川に飛び込むほどに南へ向う二人の後を追って来るオカマ二人が追って来るニッポンのサムライ映画が追って来るそして・・「見ているよ、いつでもキミを」第3話「降られた女」警官に見咎められ、手錠をされたエリス..
エリスの食べていたアイスにハエが。ああ、そんなに振ったらアイスが落ちてしまいますよ.言っている側から、アイスを飛ばしてしまいましたね。
[2007/04/17 23:01] ゼロから
L.Aは今回オカマの車のトランクの中からこんにちわ 変態はホラー映画にでも出るつ
[2007/04/17 23:07] 超・戯れ言
「いつか、あのドアを開けて愛する人達が帰ってくる」
[2007/04/17 23:27] tune the rainbow
ナディ大丈夫、私は幸せな方。もうみんな死んでる。エリス私も……私も幸せな方。博士、死んじゃったから…。盗撮ハァハァ魔ストーカーが登場する今季最大の問題作!!(違
[2007/04/18 00:33] 礎 -ishizue-
「ニッポンのサムライ映画じゃあるまいし。」あ、やっぱりそう思いますかアナタも。つーか、おまわりさんアンタ日本通だね。そんな訳で、リカルド&リリオの初登場時に、テレビの前で同時多発的に発生したであろう「
[2007/04/18 01:57] BLOG不眠飛行
オカマ再登場。
[2007/04/18 02:01] Hiroy's Blog
「見ているよ。いつでも君を――」L.Aがストーカー宣言!ヾ(*´∀`*)ノ車のトランクに潜むという変人っぷりもお披露目してくれた彼は、この先、変態ぶりをどこまで見せてくれるのかしら~(´∀`*)ウフフ
新番組も3話に突入してます。エル・カザド。今回はどんな話なんでしょうか・・・?【5/16発売新作CD】savagegenius/光の行方:TVアニメ『エル・カザド』OP曲<2007/5/16>早速感想。あぁ、今回もエリスの天然具合に和んだ。「いえっさ」がいいね~。そして毎回毎回少しず..
[2007/04/18 09:27] 物書きチャリダー日記
どうしよう…OPのエルエーを見ただけで吹き出してしまったよ。 それだけ先週の変態っぷりが強烈であったらしいよ。 こんなハズではなかっただぁよ。
[2007/04/18 12:30] 風庫~カゼクラ~
「降られた女」L・A、ストーカー宣言!!今回は空き小屋で雨宿りするナディとエリスを追って、オカマコンビが再登場する話。……だったのですが、L・Aに邪魔されて結局エリス達には会えずじまいだったし、彼ら
[2007/04/18 17:46] ラブアニメ。
第3話「降られた女」キャラクター エリス(清水愛) ナディ(伊藤静) ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾) ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太) ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎) L・A(エ
■エル・カザド 第3話「降られた女」   これはとんでもギャグ&エロ回ですね!(笑)今週は変態世界の神様が「僕はあなたをいつもストーカーしてます!」と本人に堂々と宣言するお話。(笑)神様の潔さに全米が噴いたwwwしかし、こんな変態発言をしつつも、影では..
変人大戦争
[2007/04/19 04:01] bkw floor
命を張る時代は終わったぜ。
[2007/04/19 22:01] てけと~な日記
今回は物理ネタとしては少々薄め。そこはちょい残念だったかな。ただ、痛快ほのぼの不条理(笑)ロードムービーとしては一級品のできばえです。今度は最初がわかりやすくて、徐々に難解になる路線とみた。「.hack//Roots」型ですね。ただ、あんな風に結末ナシだったら悲しい
[2007/04/19 23:31] 蜂列車待機所日記
= 第3話 「降られた女」 ={{{この作品、OPもいいよね。詞・曲・歌はsavage geniusだけど、編曲が梶浦氏なので雰囲気出てます。元々のメロディーも好きだけどね。savage geniusといえば、僕はエレメンタルジェレイドのイメージが強いな。OPアニメ、毎度の事ながら真下氏は人
[2007/04/20 02:01] MEGASSA!!
ところでエル・カザドってどういう意味?
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


