メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- #3 

・・・えぇぇ!?
キスダム・・・どこへ行きたいの!?
感想というか・・・唖然と言うか・・・3話。


前回のつづき・・・
いきなり撃たれてみたり、
敵の脅威が去ってないけど
実は光に弱いらしいとか分かったり・・・

そしてたたくべきは司令塔。
シュウは拘束されてしまいますが、
仲間たちはシュウが出てくるのを待ってます。

で、ユノのために立ち上がって
戦いに出かけるシュウ。
・・・しかし・・・

司令塔超強い!!
そして裏切る指揮官。

閉ざされた太陽と、
次々に殺される仲間・・・

そして、ユノも・・・
「愛してる」


・・・ちょ・・・ちょっ、待てよっ!!(キムタク風)
仲間たちが主役以外みんな死んじゃってんじゃん!?
ってかユノ奈々はここで出番終わりッスか!?

この作品は一体どこへどう向かうのか・・・
というか何がしたいのさ!?
ある意味まったく先が読めませんが・・・

こうして世界は崩壊しました・・・
ついでに作画崩壊の危機もwww

頑張れ製作陣!!!!!初回は結構感動したのにwww
そして、こんだけ殺して来週から一体どんな話にするんですか?


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『主題歌はOP・ED両方高評価!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/18 14:41 ] アニメ全般 | TB(14) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


本日の個人的おすすめ新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer. 完成品 コトブキヤ版新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着Ver. 完成品 壽屋版すんませんエヴァ及び綾波・アスカファン
[2007/04/18 15:09] ALAのアニメ感想記
<公式サイトより>由乃に与えられた「死者の書」の力に翻弄される哀羽シュウ。その力はハーディアンの攻撃を退け、シュウ達を生き延びさせることが出来た…。しかし、力により“伝承者”と化したシュウの姿に、狼騎たちは恐怖する…! その頃、ハーディアンの攻撃により分
キスダム 第3節「友輩(キズナ)」BAD END
[2007/04/18 23:12] アニメ・カンツォーネ
今のアニメ何だかヒドクなかったか?   3話目にして、ヒドイ手抜きに見えた!口パク合ってねーし、 カットが少ないせいか、何だか場面が飛び飛び(笑) 展開がまったくわからんという・・・いやはや何とも・・・。 <3話あらすじ>ヴァルダ「まだ...
[2007/04/18 23:35] ミルクレモンティー
いろんな意味でなんだこれ!?仲間が全員死んじゃった…。それに絵が思いっきり間に合ってない。口パク合ってなかったり絵が止まりまくったりセリフだけでなんだかよくわからないシーンもあるし。ちょっと絵が変ぐら
[2007/04/18 23:50] 蒼碧白闇
酷い展開になってきたが、制作が追いついてなくますます酷く。これには困ったもんだ。だって次回が既に・・・
[2007/04/19 01:52] Hiroy's Blog
キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
シュウがネクロダイバーとして覚悟を決めたっていうのに……全滅ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2007/04/19 08:41] 反逆者を追え!
キスダム -ENGAGE planet- 第3話感想いきます。
[2007/04/19 21:39] AAA~悠久の風~
裏切り――希望が絶望に変わった時。 登場人物もだけど、見てる方も期待を裏切られた感じ… 作画も超絶酷いですけど、展開が性急・唐突すぎ。 打ちきりが決まってムリに終らそうとしてるような(笑) 1~3話までが序章?
[2007/04/20 01:17] SERA@らくblog
人の体を勝手にいじるな~~~~~~~~~~!!「僕」と「主」独り言を言ってるシュウお姫様抱っこの由乃撃たれたシュウ三話目にして主人公お亡くなりになられましたハーディアンて夜行性だったのねなるほど!光に弱いのかシュウの傷が元に戻っていく!!どうやら弾を当..
[2007/04/20 21:10] Sweetパラダイス
俺が道を開く!!
[2007/04/23 16:42] 日々の徒然言
死者の書の力によりネクロダイバーと化した哀羽シュウ。その力はハーディアンとも対等に渡り合えるものだった・・・。一方、ハーディアンの猛襲により分断された人類は、各地に点在する生存部隊からの情報により、敵群の中枢部を確認していた・・・。そして、戦いが始まる・
キスダム 3話シュウの服も再生してるしヴァルダはシュウだけに見えるのかロキに撃たれてるし(汗)試しで撃ったのか…生き残りと合流して反撃?敵の司令塔のデータを入手で早速、決戦になるのか…シュウは
[2007/04/27 23:13] 流れに身をまかせて
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


