メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴史マスターへの道!! 

・・・アハハ・・・
買っちゃったよ~・・・
ホントは水樹奈々買おうと思ったのに、
買い忘れてて、見ちゃったら止められなくて・・・

テストに出るっ!日本の歴史年表 テストに出るっ!日本の歴史年表
井上喜久子/田村ゆかり/松岡由貴 (2007/04/13)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


テストに出るっ!日本の歴史年表ですwww
正直大満足です!!
語呂合わせも中々いいのですが、
なによりネタが最高に面白い!!
れきお姉ちゃんは17歳とか~(CV:井上喜久子)
納豆(710)売ってる平城京とかwww

これで今週末ごろには
歴史マスターになっていることであろう・・・
フフ・・・フハハハ~(壊)

・・・あ、オレってば理系だってばよ!!


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『ゆかりん、きく姉、そしてエヴァンジェリンwww』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/20 00:34 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


