メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感想は書いてないけど・・・ 

アニメ感想かなりの本数かいてますねwww
前期は5番組程度だったのに・・・

で、感想は時間等の都合で書いてないけど、
ぶっちゃけ書いちゃってもいいかな~♪
と思ってる作品について・・・

おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ (2004/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



素晴らしい作品ですね。

「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」
は、かなりセンスがいいと感じます。
まぁ鬱展開っちゃ鬱展開なんですが・・・
主題歌の西川様もいい感じだし、
最初に豊口めぐみさまが死んじゃったのは
かなりショックでしたし・・・
結構楽しくみてます。


もう一つは、絵柄とかで勝手に切りかけてたけど
あまりにポスターが多いので見てしまった
「おおきく振りかぶって」
コレは熱い!!!!いや、グレンラガンじゃないですけど、
配球シーンとか、魅せ方とか、
そして主役の人間くささや弱さ。
野球マンガはもう全然見なくなってたけど
久しぶりに野球マンガで熱くなれそうな作品ですね!!
(花形のみ読んでましたwww)
ってかスッゲェ楽しみです!!

この2作はいいなぁと思ってますが、
これ以上記事書くのは・・・大変だよなぁ~・・・
なんかアレもコレもって節操ない感じになるのも
違うかな~って思いますし・・・
でもとりあえず
「おおきく振りかぶって」の方は
普通に検討中・・・なの?


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『映画バッテリーもよかったですよ♪』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/21 10:40 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


