メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天元突破グレンラガン #4 

天元突破グレンラガン~!!!!!!!!

・・・ってアレ?少し絵が・・・???
まぁ気にしないことにしましょうw
だってそんなの気にしちゃったら楽しくないしwww

天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ  ブラック : サイズ L 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ L
(2007/04/28)
コスパ

この商品の詳細を見る



旅の途中・・・
漢の合体とはなんぞやを求めて
シモンを鍛えるカミナ!!

・・・っていうか扱きなんじゃ・・・www
そんな中、ガンメン=獣人と勘違いされて
カミナ撃沈www
おなか空いてたしね。

3人の美女とその兄貴。
今回のゲストです。
シモンはまたもやカミナの影にwww

顔が16個もある16ガンメンを倒したいらしい彼ら。
しかし、そんなヤツいるわけ・・・
・・・いたよwww


これはグレンラガンになるしか・・・
ってカミナ、シモンを何度も弾きばす!!
・・・合体ってそんなんじゃないだろ!!


合体の美学、それは・・・やっぱ飛び出してからっしょ!!

合体シーンは突然クオリティがUP・・・!?
そして合体したのはいいけど・・・

おなかが空いたら戦えないwww
っておい!!モグラ!!テメェはトカゲかよwww



もうツッコミどころ満載過ぎて・・・
まぁ理屈とかもうどうでもいいけどねwww
ぶっちゃけ勢いだけ楽しんでいこうかと。
・・・絵はキレイなほうが好きだけど・・・


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『モグラっておいしいの?』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


天元突破グレンラガン第4話。熱血ロボストーリー、早くも壁にぶち当たる!「作画が良ければ偉いのか?」
「勇者王を退けたシモンとカナミのグレンラガン。ガンメンの本拠地目指して旅をしている中。黒ずくめの4人組と出会う」「天元突破グレンラガン第4話顔が多けりゃ偉いのか?」「合体ですよ~っ」「…合体」「だから合体~っ」「無理矢理強引に合体しようとするのがか?」「..
「合体」は男のロマンであり、美学もある。・・・やっぱりただ刺すだけじゃカッコ悪いよね。まあ伝説には残るけどwwではグレンラガン感想です。【検索用:第4話、第4話、アニメ、感想、レビュー】
[2007/04/22 14:24] ラピスラズリに願いを
こいつは、語るんじゃねぇ!かんじるんだぁーーー!ぐだぐだぬかす奴ぁ、グレンラガンにゃいらねえさ!漢なら何事にもスジを通す!ただ、それだけで良いやな。ちぃせぇ事は、気にすんな!絵が少々、ヘタレだろうがなんだろうが。最後に、熱く締めりゃ~文句ねぇ...
ヨーコもカミナも作画崩壊!?《SEO:グレンラガン ヨーコ 画像 レビュー 感想 キャプ》
『 あんなヤツのどこがいいの? 』と 言うヨーコだけど、その あんなヤツに ついて来たんじゃない(笑)新キャラ 3人娘 登場。中でも 長女の キヨウは ヨーコよりも爆乳ちゃん。それに 皆して カリナの男気に 惚の字ってか。まぁ、確かに キヨウは 爆乳ですが デ....
絵が少しこれまでと違ったので「あれ?」と思った。最初もしかして作画の乱れ?などと思ったけどもずっと同じ調子の絵で続くから「ああこれはこういう絵柄でやってるんだ」と気づいた。線の強弱を入れたりざっくりとした線
[2007/04/22 19:38] 蒼碧白闇
【公式】兄貴とシモンのよくわか
[2007/04/23 01:44] 48億の個人的な妄想
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
 そりゃ多けりゃ多いほど偉いに決まってますよ、偉い使徒にはそれがわからんのです。まぁサイズはでか過ぎず小さ過ぎずって所でしょうが。あ、グレンラガン3話感想です。 今回気になったのは「画の雑さ」、とくに
激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の
[2007/04/23 14:07] Spare Time
これは自分の運命を知らぬ男の物語――獣人の本拠地を目指しながらグレンラガン合体の特訓をする兄貴とシモンシモンに向かってグレンで岩を投げつけまくるカミナこの行動、自分の位置を皆に知らせているようなもんです
[2007/04/23 16:26] カレイドスコープ
「顔が多けりゃ偉いのか?」 今週はちがうアニメみたいでした、画が変わってましたね
[2007/04/23 17:13] Brilliant Corners
先に痛いニュースの記事を見ちゃったわけですが。作画と言うよりも、キャラデザのレベルで手が入ってるよな。この監督のこのキャラデザ自体は別に嫌いじゃない。俺みたいな素人が「脚本が…演出が…」って知ったよう
[2007/04/23 18:03] bkw floor
「黒の兄弟」(最初はクロノ兄弟かと思った)の登場回。そして16面合体のガンメンの登場と、「男の合体」特訓ギャグと見どころは人によって違うかもしれない。そのためかポイントが分散し、シナリオが散漫気味ではあ
[2007/04/23 20:13] Cross Channel
本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)
戦いの中、グレンとラガンの合体を見事成功させたシモンとカミナ。しかし、カミナはそれで満足しない。前回の合体はあまりにもブサイクすぎて男の合体ではないと言うのだ。そして、カミナの特訓が始まる・・・。
グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 顔の作画が壊れたぁぁぁぁぁせっかくの3姉妹登場回だっていうのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の合体は「男の合体」ではなかったと言うのだ。だが食料も....
[2007/04/23 22:21] ミルクレモンティー
第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」4話にして、絵も展開も随分大味になったなぁ…みたいな。…これがガイナクオリティー…本来の「品質」というより、アニメオタクが好まないであろうことをあえてやってみるのが好き
[2007/04/24 15:12] salty blog
第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」グレンラガンへの合体を果たしたけど。カミナには納得いく合体ではなかったようです。「男の合体」だ!とシモンに猛特訓を課しますが…新キャラ・「黒の兄弟」登場回です。
[2007/04/25 02:11] SERA@らくblog
前回、カミナの乗るグレンとシモンの乗るラガンが、無理やり合体!(ドリル形態のラガンを、グレンの頭からぶっ挿しただけw)してみたら、何故か融合を果たして一つの機体「グレンラガン」となって、人間掃討軍極東方面
プリキュア5を見ている裏でこのような事態になっているとはね・・・悪い意味で大反響のグレンラガン第4話、見る事が出来たので感想でも。作画が悪い悪い言われていたから、どんなに悪いのか楽しみにしていたんだけどなんだい・・・思っていたほど悪くもなかったの....
[2007/04/26 00:28] よう来なさった!
プリキュア5を見ている裏でこのような事態になっているとはね・・・悪い意味で大反響のグレンラガン第4話、見る事が出来たので感想でも。作画が悪い悪い言われていたから、どんなに悪いのか楽しみにしていたんだけどなんだい・・・思っていたほど悪くもなかったの....
[2007/04/26 00:28] よう来なさった!
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


