メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく 第4話 

ついにハヤテ学校へ。

ハヤテのごとく 第4話
色々ムチャクチャッスwww

ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (4)
畑 健二郎 (2005/11/18)
小学館

この商品の詳細を見る



原作を知らない自分には所見となる
ヒナギク(多くの方が"様"と読んでいるらしい)が
登場いたしました。生徒会長です。

ハヤテ、ただナギお嬢様へ
お弁当を届けに着ただけなんですけど、
なぜか先生に追われ・・・
なんかムチャクチャです。

そんな中であったピンクの髪の女の子。
ヒナ鳥を助けようとしたり優しい反面、
言葉はややキツめ・・・

・・・ん?・・・
ツンデレっすか!?
ナギもツンデレなのに・・・
キャラが被ってるんじゃないのか???
まぁぶっちゃけ世の中全員ツンデレでもOKですけど(壊)

なかなか言いキャラのようです、ナギよりいいかもw
ヒナギク人気が高いのも頷けそうです。


それにしてもハヤテのごとく、
コレも勢いだけだよなぁ~www
グレンラガンといい、日曜日は朝から大変だwww


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『来週はお笑いブームと戦います・・ってエェ!?』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


このアニメの感想を書き始めて釘宮さんって人気あるんだなーと今更知りました。同郷・同期としてはちょっと嬉しいです。でも釘宮さんというと、「赤ずきん」と↓くらいしか知らないんでいまいちピンとこない。      _,,、、------、,,_     i.、   .,.-'/  
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。
いきなり季節が飛んで学園編。すっ飛ばしちゃった咲夜と伊澄の話は来週に回されるっぽい。もしかして1話でも早くヒナギクを出すためにこういう構成にしたのかな…つーか、今回の話の後に編入試験の話を持ってきたほうがいいのでは…今回は1~3話に比べて作画やら演出や..
[2007/04/22 11:20] ガンぽに
ナギが学校に行くとかなんとか。引きこもってばかりじゃダメになる。「頭だけは良い」とマリアが後押しするようなことを言うが、褒めてるのかは微妙。ベタっぽいが、ハヤテは忘れ物の弁当をお届けするためにいざ学校
[2007/04/22 11:22] アクリアン
ヒナギクさん登場のストーリ。もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwwwヒナギク万歳!!!!!
[2007/04/22 11:37] ネギズ
「ハヤテのごとく!」の第4話を見ました。<感想>いきなり小杉さんとは・・・。日曜の朝からこの声が聞けるのは中々趣がありますよ。雪路が早速出て「聖闘士星矢」となった今回。小宇宙をどこまで高めればあのバーサーカーに勝てるのやら。ってかあの笑え....
[2007/04/22 11:58] じろグ!
タイトルで堂々とスネークってw[[attached(2)]]季節が流れ舞台は学園編へ。間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw視聴者の対象が日曜朝放送なのに小さい子じゃなくてニートなんてw[[attached(3)]]桂雪路先生。 声はナバ。いきなりのペガ
[2007/04/22 12:06] リリカルマジカル
「こちらスネーク、こちらスネーク…。今週も放送禁止コードに引っかからないかドッキドキで」「ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」「…冒頭からタマが喋ってたわね」「ポケモンネタになってピィ~扱いだったけど」「絶対非...
ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はじめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...
[2007/04/22 12:21] MAGI☆の日記
―――スパッツとは?スパッツとは、下着またはボトムスの一種。伸縮性のある素材でできた、腰から脚までをぴったりと覆う衣類である。というわけで本日は・・・?ヒナギク祭りじゃあああ
[2007/04/22 12:29] ざとぺったん☆ぶろぐ
かなりカットしましたねぇいきなり学園の話になった。コスモwwちょくちょく小ネタが増えてるwww人気投票1位のヒナギクキター(;゚∀゚)=Зこれは期待せざるを得ない今回はナギの出番少なかったですね。次回はあの二人ですねなんか時系列が逆なような・・・(夜にまた記
ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。
[2007/04/22 12:47] AAA~悠久の風~
ヒナギク様登場!《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 ヒナギク ポスター》
ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。キャプ画は後ほどアップ予定です♪キャプが中心の感想なので画を追加するまでちょっと簡単にメモ程度にしておきます;というかついにヒナさんキタ――――――♪
[2007/04/22 15:48] 紅蓮の煌き 
見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑
[2007/04/22 16:35] ラピスラズリに願いを
                                  アニメ『ハヤテのごとく』正直、物足りなくてつまらなくて。なんだかどうでも良くて。ぴーーー入って。変なカット入って。自主規制君ってなに?ってな感じで。やっと俺にとっての第一回....
[2007/04/22 18:00] 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく!・第4話その感想です
今週の マリアさん。ナギの弁当って デカイよねぇ。ってか、アニメに登場する お弁当箱って 何故か 御重箱が 多くね?そんなに 食えるの?と、ついつい 愚問が湧いてくる筆者であります。でもさっ、マリアさんが 作った お弁当ですよ、途中で ハヤテから奪取し...
「ハヤテのごとく!」の第4話を見ました。<感想>いきなり小杉さんとは・・・。日曜の朝からこの声が聞けるのは中々趣がありますよ。雪路が早速出て「聖闘士星矢」となった今回。小宇宙をどこまで高めればあのバーサーカーに勝てるのやら。ってかあの笑え....
[2007/04/22 20:02] じろグ!
マリアさんの真ヒロインの座を狙う、最強の刺客(に違いない)桂ヒナギク登場!今回は、30分丸ごとヒナギク!であるばかりか作画も今までに無い気合の入りっぷりで、超優遇されているヒナギク・・・。ぬぬぅ・・・間違いない・・・、マリアさんから人気投票NO.1の座を....
[2007/04/22 22:02] 月の砂漠のあしあと
ストーリー:ナギが弁当を忘れたので白皇学院に届けに行くことになったハヤテ…そこに待っていたのは桂ヒナギクの実姉の桂雪路ヒナギクは俺の嫁だから俺の義姉ということか逃げ切ったハヤテは木の上にいたハヤテに出会
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
今回はヒナギクメインの回でしたね(*´∀`)「スネークワロタww」( `・ω・)「たまwピ○チュウみたいになれないだろww」いってみよう~
[2007/04/22 23:59] 自由きままな旅日記
ハヤテのごとく!(4)アタシを誰だと思ってる!桂家姉妹の事実上のトップ!ヒナギク様たぁアタシのことだぁ!!よぅし合体だ!!! 今回は少しゆるめでしたw理由は単純に、  主人公たちそっちのけ
はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない「今回から見始めたニートの~」「そっちじゃなくてお子様に~」ってタマよ、これだけ懐かしパロ入れたらお子様に親切じゃないぞぉw今回発覚した新事実!タマ自身としてはピカ○ュウっぽい役回りだそうで(笑)しかしこ
[2007/04/23 00:13] 紅日記~ベニッキ~
今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・?パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトルを繰り広げたりしてくれるのが好きなようです。ナギが珍し....
[2007/04/23 00:14] パズライズ日記
今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・?パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトルを繰り広げたりしてくれるのが好きなようです。ナギが珍し....
[2007/04/23 00:14] パズライズ日記
 畑先生より早く神はこの世にあった 心はジーザスに捧げてもよい だが貴様らのケツはヒナギクのものだ 分かったか豚娘ども! という心の底からの前置きはさておくとして、第四話にしてヒナギクがブラウン管
[2007/04/23 00:21] Moon of Samurai
<font color=red size=7>ヒ・・・ヒナギクでたァ~~~~~~~~~~~~!!</font>ヒナギクは、<b>ツンデレ</b>なのか?リストに載ってしまうぞ!!今回もピー連発でしたね。っていうかナギは・・・なぜ・・・愛妻弁当と妄想しているのか・・・&
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ
[2007/04/23 00:43] アニメ探索小隊
今期OPを語るうえで、ハヤテを忘れるのもよくないと想う。流石にOTOKO様である、安定していらっしゃいます。無条件で買うことは間違いないですねなんという格闘漫画wwwギリギリのラインでパクる(というか既にアウアウな)ネタはアニメでも健在のようですね...
[2007/04/23 00:45] 木下クラブlog
 アバンにて、よつんばのタマは二足歩行になるとラブリーキャラに変身w ボイラー技士の免許を持つタマのポジションは雷鼠(ぇ 影分身とかはともかく100万ボルトは無理そうだな( ̄▽ ̄;) ナギが車でガッコ行くだけなのに、別れってどうよw 第4話 はぢめてのお
[2007/04/23 01:15] アミューズエイド
マリアさんの真ヒロインの座を狙う、最強の刺客(に違いない)桂ヒナギク登場!今回は、30分丸ごとヒナギク!であるばかりか作画も今までに無い気合の入りっぷりで、超優遇されているヒナギク・・・。ぬぬぅ・・・間違いない・・・、マリアさんから人気投票NO.1の座を....
[2007/04/23 02:00] 月の砂漠のあしあと
「ポケピー的にはピカピーっぽい役回りなわけだから…」相も変わらず、今週もOP前からやってくれています。ハヤテのごとく、第4話です!!今回から原作とは違う流れになっております。伊澄・咲夜の登場話をす
[2007/04/23 15:08] いかいご
よろしければ押してやってください→  
[2007/04/23 15:48] 初音島情報局
ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」
[2007/04/23 17:26] 蒼い日記
第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」いよいよ学校編です。車でどこかに向かうナギの姿を目にしたハヤテはびっくりハヤテが執事になって依頼、屋敷からナギが出ることはなかったかららしい
[2007/04/23 17:33] カレイドスコープ
「こちらスネーク。学園に潜入した」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 テラスネークバロスwダンボール箱にワロタwwww( ;^ω^)ちなみにこれはコナミだからセフセフwww
[2007/04/23 21:55] LIV-徒然なるままに
第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス
[2007/04/23 22:38] SERA@らくblog
綾崎 ハヤテ(お弁当を)僕が届けてきますよ。これも執事の務めですから。桂 ヒナギクだから私のことはヒナギクって呼びなさい。いいわね。綾崎ハヤテくん。まぁ、朝に
[2007/04/23 23:49] 礎 -ishizue-
至高の萌えキャラ登場。
[2007/04/24 02:00] Hiroy's Blog
ペガサスりゅ~せ~け~ん!!
[2007/04/24 02:18] Ηаpу☆Μаtё
メインキャラは性格の良い子ばかりなのに脇の甘さは何どすぇ?↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます→ハヤテのごとく公式水銀燈マリア
マリアさんは困っていたお嬢様が出かけたことを不思議に思うハヤテナギが通っているのは『白鳳学院』お金持ちが通っている。小中高一貫のちょ~有名校ナギにお弁当を届けて欲しいと頼まれたハヤテハヤテを不審者と勘違いした雪路正体を明かそうとしたのにいきなりパ~ンチ..
[2007/04/24 21:18] Sweetパラダイス
■ハヤテのごとく!■
[2007/04/25 00:41] King Of ヘタレ日記
トシ、ヒナギク・・・好きか?
[2007/04/25 19:51] ガチンコガチコ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


