メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第4話 

今週は来週に引っ張りましたね。
ヒロイック・エイジ 第4話。
"エイジ"ってホントに名前なんですかね?


惑星ティターロスで補給を受けるアルゴノート。

そんな中エイジの学習は双子の力で順調です。
4までの数字の概念を理解。
・・・ってアレ?イオラオスはフィギュアヲタというか
ストーカーだったのですか!?
ディアネイラさまの立体映像を
妹から買う(口座振込み)ってどんな兄だよwww

アルゴノートの査察のため
エイジの存在を隠すべく、ティターロスへ降ろすことに。
そこでお目付け役はイオラオス。
ただのイヤなやつかと思ったら
そうでもないみたいな感じですね。
単純に嫉妬心から毛嫌いしてるだけで
そんなにイヤなやつでもなさそうです。

降りたエイジは無邪気に食い気に奔りますが・・・
少し寂しさもあるようです。
自分がいないほうが都合がいい・・・
そんな風に言われれば純粋なエイジはね。

・・・そこへノドスの一人が!!
それをとらえたエイジは飛び出し、激突する。
といってもまだノドスは出しませんが。

同時期にアルゴノートを見つけた銀の種族によって
ティターロス周辺にアリヅカが出現。
従わないものは消す、銀の種族はかなり横暴です。

そんな中に4体ものノドスがいるのかぁ・・・
ってかノドスの中に沢城さんいましたね。
テレパシーとか使えそうな・・・(GAやりすぎ!!)


そんな状態で次回へ引っ張りました。
・・・上手い、がちょっとムカつくwww
来週も楽しみです。


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『頑張って朝から大学出かけたら休校日だった(T_T)』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」「私も猿に生まれたかった」回を重ねるごとにイオラオスが壊れていくような。妹からディアネイラの立体映像買ってるってダメ人間すぎるwたぶん彼では猿に生まれてたとしても絶対拒絶圏には入れないでしょう。....
[2007/04/23 12:05] アニメ・カンツォーネ
第4話「惑星ティターロス」物資補給などのため、数多のスターウェーが集中する「中立なるターミナル・プラネット」惑星ティターロスに入港するアルゴノート。ノドスの一人であるカルキノスがティターロスに到着し、エイジに接触する。カルキノスは「ともに戦うべき仲間」..
[2007/04/23 12:22] 日々“是”精進!
今週めっちゃ面白いところで終了しましたorzちょっと製作者サイドの善良なる悪意を感じつつ、来週を心待ちにしますw
[2007/04/23 12:36] ALAのアニメ感想記
ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」
[2007/04/23 12:41] 恋華(れんか)
ユティらノドスに迫ります。《SEO:ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想 ディアネイラ ユティ》
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
中立国家ってのは、やっぱりどのアニメでも滅ぼされる運命にあるんでしょうかね?(笑)本格的な鉄と銀(+青銅)の戦争に向けて、今回は話が微妙に動いてきた第4話でした。gravitationangela atsuko KATSU キングレコード 2007-05-09売り上げランキング : 147おすすめ....
物資補給などのため、数多のスター・ウェーが集中する「中立なるターミナル・プラネット」惑星ティターロスに入港するアルゴノート。ノドスの一人であるカルキノスがティターロスに到着し、エイジに接触する。カルキノス
[2007/04/23 17:08] Spare Time
銀の種族は黄金種族の後継者を名乗り他の種族を支配した。勝手に後継者名乗ってるんだ銀の種族は(^^;16歳にもなって、自分のことを名前で呼ぶのはおかしいとテイルとメイルは言ってます。え~と、テイルの中の人は17歳?ですが、自分のことを名前で言いまくってますがw
[2007/04/23 19:39] リリカルマジカル
 イオラオスwwwwwwさて、ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」の感想いきますか。 gravitationangela (2007/05/09)キングレコードこの商品の詳細を見るクサメロとはこうやって扱うのだ
[2007/04/23 20:09] ミスター馬鹿侍の戯言
なんだって銀の種族にノドスが4人いるんだろうと思ったら金の種族のポジションに銀の種族が居座って強引に統一したのか。12の契約のようなものもきっと銀の種族が優先のものになってるんだろう。人類となんで対峙してるのか
[2007/04/23 20:24] 蒼碧白闇
「私もサルに生まれたかった」今まで種族のことや大きな流れに焦点が当たっていましたが、今回は個人個人に焦点が当てられ、ぐっと面白味を増しました。「4」まで数えられるようになったエイジ。何も知らない純真無垢な彼が「知ることの喜び」に目覚めています。(16歳だ
[2007/04/23 20:56] RAINEY TOON -The mature suite-
「私も猿に生まれたかった…」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょwwww待ちに待ったイオラオス回ktkr!!今週の感想はずっとヘタレ(イオラオス)のターンでお送りします。
[2007/04/23 21:00] LIV-徒然なるままに
すこーし、世界観が分かってきました。金の種族の呼び掛けに答えたのが、銀青銅英雄鉄なので、 これしかいないと思いましたが、実はいっぱい種族がいました。スターウォーズの世界観でしょうか、 兎に角いっぱい種族がいて、その中で銀が宇宙統一を狙っているらしいです。
「黄金の種族」の後釜に座った「銀の種族」・・・。「銀の種族」は、最後の「英雄の種族」を宿した「鉄の種族」を敵視、滅ぼそうとするのだった・・・。クルーの名前を覚え始めたエイジ。 イオラオスは変態だ!って言って欲しかったなぁ~(マテ!)ディ...
[2007/04/23 21:57] ミルクレモンティー
「黄金の種族」の後釜に座った「銀の種族」・・・。「銀の種族」は、最後の「英雄の種族」を宿した「鉄の種族」を敵視、滅ぼそうとするのだった・・・。クルーの名前を覚え始めたエイジ。 イオラオスは変態だ!って言って欲しかったなぁ~(マテ!)ディ...
[2007/04/23 21:57] ミルクレモンティー
今回は何と言ってもイオラオスでしょう!!!(笑)「私もサルに生まれたかった」今までで一番目立ってたんじゃ・・(コラ)エイジは他のノドスと接触っ!!本格的に話しが動き出しそうですね!【第4話 あらすじ】公式HPより
[2007/04/23 22:20] WONDER TIME
「エイジはイオラオスが好きだよ」良かったね、イオラオス ( ´艸`)プッ
[2007/04/23 22:25] 反逆者を追え!
 名前の由来はティターン+クロノスかな?     gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/04/23 22:45] 根無草の徒然草
第4話また始めに補足されてましたね。銀の種族は黄金の種族がいなくなったあと自分たちこそがその後を引き継ぐという事で、他の種族を虐げ最後のノドスを宿す鉄の種族=人間を滅ぼす事にしたという事らしいです。
「私もサルに生まれたかった…」イオラオスがマジでムッツリな変態だった(*´艸`)※ネタバレあり
銀の種族と英雄の種族。
[2007/04/24 02:17] Hiroy's Blog
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 ※現在(4/24)キャプ画を貼り付けておりませんが、後々の更新にでも。 今週のお話は、第4話 『惑星テ
[2007/04/24 02:24] どっかの天魔日記
『ディアネイラ!』と姫様を呼び捨てにするエイジと 『私もサルに生まれたかった…』なヘタレたイオラオスが 笑えるコンビになりそうな予感がしてきた第4話。
[2007/04/24 13:35] 風庫~カゼクラ~
第4話「惑星ティターロス」。イオラオスのオタクぶりがバレてしまった回でした。趣味はディアネイラたんフィギュアのコレクションです。補給のため惑星ティターロスに立ち寄ることになったアルゴノート。エイ
[2007/04/24 17:06] salty blog
「エイジと違うエイジ」
[2007/04/24 18:29] tune the rainbow
イオラオスって こーゆー趣味なのか。二枚目マジメ青年 の割りに イイ趣味してるじゃないですか。しかも 妹達から お宝画像を買うとわ(笑)でも、まぁ、筆者なら 姫様の フォログラフじゃなくて テイル&メイルが いいかも。惑星ティターロス、中立惑星。銀の...
第4話「惑星ティターロス」エイジ以外の4人のノドスたちが動きだす。まず最初に動いたのは、カルキノス・ルーカン。二人のノドスは、惑星ティターロスで邂逅するが……それはともかく、イオラオスはもうダメ
[2007/04/24 20:01] SERA@らくblog
私も猿に生まれたかった…by犬
[2007/04/24 21:03] Ηаpу☆Μаtё
毎回毎回なんだかんだで見てるこのアニメ。今回のお話は・・・?「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation早速感想。イオラオス、サルに生まれたかったなんて言うなよ~。しかもなんだか立体映像買ってるし・・・いったいどんな変態だ?そんでもってお話的にはようや...
[2007/04/24 23:53] 物書きチャリダー日記
ヒロイック・エイジ  第4話 瀬戸の花嫁  第4話「男はつらいよ」 ※次回5話から別枠記事(混成記事)になります。
ヒロイック・エイジの第4話を見ました。第4話 惑星ティターロスレビューはフリーページに書きました。イオラオスはストーカーですか!?ディアネイラだらけの部屋には驚きました。もう恐いね…。しかも、妹達がお金でディアネイラの写真を売ってるし!!エイジにディアネイラ..
[2007/04/25 08:52] MAGI☆の日記
サルも負け犬も可愛いです!!!イオラオスのヘタレをこんなにばっちり描いてくれるとは!!!(そこかよ!!!)エイジ・・・この戦いが終わったらイオラオスを表現したかった言葉を教えてね♪「兄はどんより垂れ込めた雨雲か!?」「惑星ティターロス」アルトリアに戻る..
[2007/04/25 20:36] おぼろ二次元日記
物資補給のため、「中立なるターミナル・プラネット」、惑星ティターロスに入港したアルゴノート。ノドスの存在に気づかれてはまずい・・・ディアネイラは、エイジをイオラオスに任せるのですが・・・。
物資補給のため、「中立なるターミナル・プラネット」、惑星ティターロスに入港したアルゴノート。ノドスの存在に気づかれてはまずい・・・ディアネイラは、エイジをイオラオスに任せるのですが・・・。
 今回はエイジが感じる孤独と、イオラオスさんの感じる劣等感が緩和されるお話の前編です。 イオラオスさんの深層の設定が明かされて伏線が敷設されました。 何となく面白くなってきました。 停泊した宇宙港ではエイジの存在を隠さなくてはならない状況に。 言葉に詰ま
4話「惑星ティターロス」 ノドスが全員出揃いました☆ 目が異常に大きい方がいらっしゃるんですが… 黄金の種族が去った後、宇宙を支配したのは銀の種族。 彼らは最後のノドスの宿った鉄の種族を滅ぼそうとしている。。 まずはイオラオスと双子兄妹のせちがらい関係から
[2007/04/26 21:36] 日々の煩悩
日々、進化を遂げているサル「ぼ・く」『私もサルに生まれたかった』ディアネイラ様がサルに触れてるのを見てムカお?お?サルに嫉妬か?「1・2・3・4」4まで数えられるようになったエイジエイジ凄い!頑張ったねつん、つん、つんとトマトをつっ突くエイジ熟れてるか..
[2007/04/26 21:47] Sweetパラダイス
「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation いきなり双子ちゃんからかよ。いいなぁ。いいぜぇ。可愛くて良いのぉ。「自分のこと名前で呼ぶのはおかしいよ」思わず吹いた(笑)あんたら日頃さぁ、「ゆかりねぇ・・・」「理恵ねぇ・・・」とか言うてる....
[2007/04/26 21:54] シバッチの世間話
ヒロイック・エイジ 4話「元気出そうなやつ」って…?ディアネイラの立体画像か…イオラオス買ってるし…(汗)同じ服装だから変わらない気が…中立都市「ティターロス」で補給か査察が入るからエイジを降ろす?イ
[2007/04/28 23:26] 流れに身をまかせて
ハリウッド映画って基本的につまらないですよね無駄に金ばっかり使ってるだけで
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


