メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #4 

エル・カザド
今回はハンパな話だったかなぁ~?
世界がはっきり見えたので価値はありますが、
エリスの存在とか、ウラで動いている人とか・・・




ジープをくれたオカマ2人に追われる
ナディ・エリス、修道院にて戦闘中!!
修道女の方々は非常に面白い方ですね。

ってかエリス・・・寝るな!!

追われてるシーンをはさみながら
そのウラで動いている組織の様子を
メインに見せてましたね。
わかりやすくていいと思います。

肝心のナディ・エリスパートは
なんかギャグっぽいなぁ~www
ってかなんでナディはそんなに眠そうなの?


修道女を巻き込むわけにいかないので
オカマ2人を誘い出し外へ出ようとするナディ。
エリスも武器、フォーク二本で立ち向かう(バカwww)
しかしエリスのせいで
2人に捕まり、結構サディスティックなオカマに
殺されかける・・・
そこで発動したのはエリスの力!!
オカマの靴を破壊し、
その隙にナディが一人激破。
そして修道女がもう一人をボコボコwww

魔女エリスの力は人に作られたもの。
それを伝えるための回でしたね。

最後のカーチェイスからの
「聴こえないと思うけど、
 遺言があったらどうぞ」
のくだりは好きですね~♪

というかナディの射撃精度の高さは異常!!

最後のエリスの涙に、
ただバカなだけじゃないこの子の闇を見ました・・・
魔女だけど・・・神の子ではない。


面白いですよ、いやそれなりに。
らき☆すたよりは感想にしやすいし・・・
今のところ大部分がナディの魅力ですけどね。

オカマはついに死にましたwww
来週は「着る女」


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『OPのグループ、どっかで聞いた事あるんだけどなぁ~』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


エル・カザド。さて、今回もエリスに癒されるとしますかね・・・【5/16発売新作CD】savagegenius/光の行方:TVアニメ『エル・カザド』OP曲<2007/5/16>早速感想。おぉ、なんか一気にちゃんとした人物の関係が明らかになったぞ~。まぁ前回までも色々わかっていることあっ..
[2007/04/24 14:26] 物書きチャリダー日記
今回エルエーは1カット登場のため、ヤツに振り回されずに済んだ…ホッ。 彼が登場するだけで何もかもがブッ飛ぶ気がする最近の自分。 4話ではストーリーの“背景”が語られたという印象ですかネ。
[2007/04/24 14:38] 風庫~カゼクラ~
{{{エル・カザド 第4話『狙う女』}}}相変わらずオカマちゃんズに追われるエリスとエディそんなエリスの謎が一気に明かされる。。。=== エリスは、人の手によって作られた生命… ===Rー339という機関で極秘裏に進められているプロジェクトそれは『リヴァイアサン』と呼
エル・カザド 第4話「狙う女」
[2007/04/24 14:59] 恋華(れんか)
なんというかBGMがまったりだった。《SEO:エルカザド 狙う女 レビュー 感想 キャプ 画像》
エル・カザド 第4話「狙う女」エリスは人の手で造られた。冒頭から何かものすごく重要な言葉があまりにサラッと言われたのでうっかり聞き逃すところでした。
[2007/04/24 18:04] アニメ・カンツォーネ
第4話「狙う女」逆襲のオカマコンビに、修道院に追いつめられたエリス&ナディ。そこの修道院長と修道女の助けを借りて反撃。そんな中でも寝てばかりのエリス。ローゼンバーグを内偵するジョディは、エリスの力の
[2007/04/24 18:25] SERA@らくblog
第4話「狙う女」キャラクター エリス(清水愛) ナディ(伊藤静) ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾) ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太) ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎) L・A(エル・
エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...
「エリスは人の手によって作られた生命である」ブルーアイが語るエリスと「プロジェクト・リヴァイアサン」オカマコンビはナディとエリスを狙いリカルド父娘も追いかけるローゼンバーグ(ドイツ系)は予算を立て直しL・Aはリカルドのキャンピングカーの上で笑う第4話「..
「狙う女」エリスは人の手で作られた。それが今回一番重要なことですね。再び追って来たオカマコンビを、シスター達の協力で撃退してましたが、そっちの話はイマイチ。ナディは頑張ってましたけど、エリスは
[2007/04/25 18:22] ラブアニメ。
■エル・カザド 第4話「狙う女」   先週で暴走し過ぎて変態パワーを使い切ってしまったのか、今週はマターリしつつ現状解説なお話。まぁ先週が凄かったので、一回はコレでも許す!(笑)無意味にストーカーさんが1カット登場するのが、スタッフがちゃんと空気読んで..
 不正支出を粉飾しようと思ったら、誰か経理の人間を仲間に引き込んで、そいつとグルになってやらないことには、遠からず事態が露見してしまうのは明らかです。そういう大事な手順を踏まないで、出頭を催促する旨の電話を
[2007/04/26 01:25] BLOG不眠飛行
[アニメ感想]エル・カザド 第4話 ・エル・カザド 第4話 「狙う女」 . .
さりげなく超重要事項。
[2007/04/26 21:36] Hiroy's Blog
第4話「狙う女」皿がありえない割れ方してるんですけど・・
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


