メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA #4 

えっと・・・放送遅いので
他ブログさまでストーリーは
詳しく話されていると思うので
話を一からなぞるのはやめて・・・
単純に感想だけいうと・・・

デコゆかりん最強!!

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



正直こういうキャラを
ゆかりんにやって欲しかった訳です!!


もちろん赤ずきんもいいと思うし、
なのはも好きですけどね・・・
ランファで堕ちたファンとしては
強気で頑固だけど、
ホントは優しくてダレよりも努力してる

こういう表情がコロコロ変わるキャラ
すごく面白いし魅力的だと思います!!
ゆかりんの演技力が生きてきますよ絶対!!
だって今回ですでにものすごい攻撃力をwww

ラストのツンデレデコサンシャインっぷりは
最高に笑えました~!!
ツンデレ乱発しすぎて何か使い古し感ありますが、
こういうのが本当のツンデレだと思うんです。
本ブログではデコ伊織ゆかりん全力で応援します!!


あと、同じくらい面白いキャラとしては
やよいもいい感じですねwww
特にニワトリコスプレは大爆笑ですよ。
ちゃんと手の動作とハネが連動する不思議なシステム、
必殺の高速くちばしアタックwww
CVは小清水亜美っけと来たもので、
こっちはこっちで楽しいですね。
また伊織との掛け合いが見たいです!!

それぞれのキャラが見えてきて、
楽しくなってきました。
結構のんびりしてるといえばのんびりしてますが、
普通の寮などでの生活部分に魅力があって
キャラをちゃん魅せてるので好きです。

春菜伊織が分かり合えたようでなによりw
でもってホントに強いんですね~・・・
彼女関連の話も楽しみです。


・・・あ、そのまえにほっちゃんをもっと出してあげて!!
そして伊織と絡めば「やまとなでしこ」が(以下略)


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『デコサンシャインVSバカリボンw』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」「おでこサンシャイン!」雪歩にまたそんな格好で来たのかと言われて本気で不思議そうな表情を見せたやよいが最高でした。ちなみにあの巨大な餃子の皮はどうやって作ったのでしょうね。
[2007/04/29 11:57] アニメ・カンツォーネ
第4話「餃子とアメリカンドッグ」おでこサンシャイン!(笑)GJです、雪歩…。ばかリボン×おでこサンシャイン。迷コンビ誕生です(^^;やよいの嘴マシンガンも火を吹きます(違)ネーブラで迎撃に出た
[2007/04/29 12:02] SERA@らくblog
 え、ドロップって勝手に分離すんの? デコちゃんがしくったんで、春香タソのインベルが出番だ!  第4話 餃子とアメリカンドック春香:「うわぁぁぁーっ!!いっけぇーっ!!」(どばちこーん すげぇwwwwwwwwwwwwパンチだけで超粉砕かよwwwwwwww
[2007/04/29 18:41] アミューズエイド
タイトルが食べ物だ。何の意味があるんでしょうね?「自分のミスは自分で取り返す、あんたは下がってて」by伊織でも、春香ちゃんは下がらないで「いっけ~~~~~~~~~~~~!!」やった!!やったんだと達成感の春香ちゃんに対し伊織ちゃんはこのことが気にくわな..
[2007/04/29 23:21] Sweetパラダイス
 確か1話で「フランクフルト」と称してアメリカンドッグっぽいフランクフルトが出たっぽいので、今度はフランクフルトっぽいアメリカンドッグが出るだろうと期待していた皆様、ご愁傷様です。どこからどう見てもアメ
アイドルマスターXENOGLOSSIAの4話は、はバカリボン(春香)&コスプレ芸人(やよい)VSオデコサンシャイン(伊織)www
[2007/04/30 01:36] ホビーに萌える魂
第4話「餃子とアメリカンドック」。デコちゃん(伊織)とバカリボン(春香)の反発→相互理解の話。伊織のミスで落ちて来たドロップ、対処出来るのは春香のインベルだけ!…というあまりに都合良い展開(笑)。自
[2007/04/30 23:21] salty blog
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


