メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく 第5話 

カシミアね・・・
ユニクロのカシミアしか見たことないです・・・

ハヤテのごとく第5話です!!

ハヤテのごとく! (7) ハヤテのごとく! (7)
畑 健二郎 (2006/06/16)
小学館

この商品の詳細を見る



どうしよう・・・また新キャラでちゃった・・・
覚えきれるかなぁ~・・・難しい作品ですw

関西ツッコミ女と、京都ハンナリ女のようですがwww
ナギのトモダチってことは大金持ちなんでしょう。

で、本筋は今回はよく分からずじまいです・・・
ハヤテは紅茶のおつかいを頼まれて、
買いに行くんですが、
マリアさんが三千院家のモノは
カシミアのコートを着るんだといい、
おろしたてのコートを渡す。
100着で借金が返せる超高級品なので
"絶対"に汚すな・・・

しかし、世間はハヤテに冷たく、
次々とカシミアコートの天敵が襲ってきますw
さらに、ほっとけばいいのに優しいために
困ってる女の子をほっとけず、
結果カシミアコートをボロクソにした挙句、
謎のクロ服日本刀軍団に追われるハメに・・・

なんと珍しく来週へ続いてしまいました。
風邪の諸症状と戦うアニメです。


・・・うん、よくわかんないwww
まぁ前半ってことだからでしょう。
一番面白かったのが天の声という
いつものスタンスは変わらず、
先週出てきたヒナギクって子は今週はいません。
というかナギはヒッキーなので
学校へいかないんですねwww

この話は来週次第でしょう。
ちょっとカシミア強調しすぎて
後半飽きてしまいましたが・・・


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『風邪のひき始めは葛根湯がいいと思います!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

初めまして、サイト『テレビアニメレビュー最前線』の管理人のいぬです。
場違いなところにコメント申し訳ありません。
今回は、サイトの相互リンクをお願いしたく、コメントさせてもらいました。
まだまだ、レビューをかく立場の人間としては初心者ですが、頑張っていきたいと思います。
私のサイトにリンクを貼らせていただきますので、よろしければ、リンクをお願いします。
cool.review@gmail.com
[ 2007/04/29 16:18 ] [ 編集 ]
初めまして、コメント欄は
掲示板のような意味合いもありますので
全然構いませんよ、丁寧にありがとうございます。
リンクは右のサイドバーと
コンテンツのリンクの2箇所からさせていただきます。
問題がありましたらご連絡ください。

自分もレビューを書く立場としては初心者・・・
というかレビューになってない暴走日記しか書けませんw

今後ともよろしくお願いいたします。
では失礼します。
[ 2007/04/29 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。後半はマリアさんにお使
今回もネタ満載なハヤテのごとく!そのネタの度に笑ってしまうのはどうしてだろう・・・・w
[2007/04/29 11:43] ALAのアニメ感想記
ヒナギク>咲夜&伊澄だから、前回は4巻の内容だったけど今回は2巻の内容。なんかVガンみたいな構成だな…咲夜が出てきたけど、やっぱ声があってない…もうちょっと低くてギャ-ギャー言う感じの声を想像してた。関西弁キャラだから植田さんって短絡的じゃないか?なれる.
[2007/04/29 11:50] ガンぽに
第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま
[2007/04/29 11:56] SERA@らくblog
咲夜登場。中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですwう~む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな
[2007/04/29 11:57] リリカルマジカルS
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。
5話感想の前に飲みで仕入れた話を忘れないうちに書いておく。 友だちには当然子供がいる人もいます。子供たちにとって日曜の朝10時はテレ東でアニメを見る時間になっているらしい。前からの流れでハヤテのごとく!も朝の連ドラ感覚で見ているらしい。 反応を聞いてみたら
[2007/04/29 12:04] tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
[2007/04/29 12:58] MAGI☆の日記
メルのギンタとドロシーが出ているwつーかサンタこんなところにもいんのかよw今のところサンタの出演率60%で多いしね。
愛沢咲夜がやって来た。ナギのいとこで、同じお嬢様身分だ。ツッコミの鬼とはこの人のことです。未来の相方(?)であるナギにはしてやられるが、他に対してはそうはいかない。ツッコミは無くてはならないものだ。ど
[2007/04/29 13:13] アクリアン
後々ニコニコ動画画像うp&追記(記事未完成)いやぁ~先週はタイミング的に記事書けず・・・そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテハヤテ
[2007/04/29 13:17] アキバ系無法地帯
眠くても、だるくても、熱くても、寒くても。連休中でも、アニメは欠かせません。ってことでハヤテのごとく。まさかこれをリアルタイムで見逃すほど暴睡するとは・・・ハヤテのごとく!(7)今回も新キャラ。二人いますね。思いっきり対照的な二人が面白い。でも内容は微...
[2007/04/29 13:22] 物書きチャリダー日記
関西弁の漫才女咲夜キター関西弁が似合いますよでもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・そして伊澄もキターもう可愛すぎます(;゚∀゚)=Зカシミヤについたら取れないタイプの~とか普通言わんだろwwなんで時系列を逆にしたか解りませんがテンポはおかしくない
伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
「ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」「ツッコミの鬼、咲夜。オロオロ少女、伊澄が頂上に」「頂上じゃなくて登場」「搭乗だな」「飛行機に?」「・・・・・・・・」「2人共悪乗りしすぎよッ!頂上でもなくて搭乗でもない。登場ッ!!」「あっ、いや…..
不用意なボケと優しさは不幸を呼ぶまず、言っておこう。今回ほとんどパロについていけなかったとゆーかあったのかなかったかさえよく分からなかった_| ̄|○ il||liボーン この電話は現在使われておりません。御
今週の「ハヤテのごとく!」もあっという間に5話目。「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」皆勤賞西沢ハム子さんの「遅刻!遅刻!」なお約束パンくわえから始まりました。これ作ってる人ってばさ?西沢さん好きなの?ファンなのか?「今日は何処で出てくるんだろ?ハムスタ
[2007/04/29 15:46] 麒麟の未来日記
「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
[2007/04/29 16:04] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく!(5)関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w咲夜と伊澄。 芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス
第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、
(σ゚Д゚)σゲッツ!!!
[2007/04/29 19:33] Ηаpу☆Μаtё
C「本当にこのアニメは朝10時放送で良いのか?」ル「さぁ? 深夜に飛ばされるんじゃないのか?」
[2007/04/29 20:11] TipGatherEngine
今期新番も、もう5話ですか・・早いものですね。さて、今回は学園編そっちのけでナギの幼馴染である咲夜と伊澄が登場。ヒナが全く出てきてくれなかった(´;ω;`)構成を入れ替える必要性がどこにあったのか聞きた
[2007/04/29 20:36] かがみのひだまり日誌
かぶき町の女王、見参!《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》
今週も新キャラ登場です(>∀<)個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)
[2007/04/29 21:19] LIV-徒然なるままに
関西弁の漫才女咲夜キター植田さんになら安心して関西弁をまかせられる。でもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・そして伊澄もキターもう可愛すぎます(;゚∀゚)=Зカシミヤについたら取れないタイプの~とか普通言わんだろwwなんで時系列を逆にしたか解りませ
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第05話タイトル :「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
いつも、ハヤテのごとく!の感想のときは軽く?内容説明をして感想を書いていますが今日は、パロディ集と感想をやっていこうと思います。最初にYouTubeなりiframe対応ブラウザでご覧下さい。で見てください・咲夜の「ヤ
ヒナギク出番なかった・・orz西沢さんも出番ないし~、好きキャラでないのは寂しいもんだ。今日は、予定があったため感想遅れました。TB急いで送ります。
[2007/04/29 21:38] ネギズ
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
「ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」「ツッコミの鬼、咲夜。オロオロ少女、伊澄が頂上に」「頂上じゃなくて登場」「搭乗だな」「飛行機に?」「・・・・・・・・」「2人共悪乗りしすぎよッ!頂上でもなくて搭乗でもない。登場ッ!!」「あっ、いや…..
ハヤテのごとく! 第5話ナギと銀魂の神楽が同じ声優だと言う事をだしにネタにするとはまさに外道!(笑ハヤテです・・・何か懐かしいネタだ。ヒロシは今何処。つーかこんな暗くないか・・・。▼前回記事
[2007/04/29 22:43] 日頃CALAMITY
第5話です。今週は咲夜と伊澄が初登場しました!が、おおむね原作通りだったので、話については特に書くことはありませんw毎週注目のパロ。注目すべきはナギが咲夜にツッコミを入れるシーン。炎髪
[2007/04/29 22:59] いかいご
今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。2人ともいいキャラしていて楽しかったです。咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね~。ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。まぁそれ....
[2007/04/29 23:25] パズライズ日記
ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で(今日はマリアさんたくさん出たよ♪……ヒナちゃん出なかったけど(
[2007/04/29 23:51] 紅蓮の煌き 
パロディの極み(笑)
[2007/04/30 00:21] 未開の日記
ハヤテのごとく! 11 (11)新キャララッシュが止まらない、『ハヤテのごとく!』今回は初の前後編風味☆咲夜、伊澄と、今まで居なかったナギの友人と言えるキャラが二人も登場し屋敷内も今までに無くヒートアップ!Wお嬢様見参。そしてトリオ完成
[2007/04/30 00:27] 月の砂漠のあしあと
今回もハヤテは安定してるなぁ。。。伊澄@松来未祐が可愛すぎるなぁ(*´Д`)先週はどこ見てもヒナギクヒナギクだったけど、伊澄の可愛さはもっと評価されるべき(声も含めて愛沢家の執事は目がマジだ・・・本気で殺る気だったなあれはw移動術は忍者っぽくて、し...
[2007/04/30 00:35] 木下クラブlog
愛沢 咲夜さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。ヤー!!!!鷺ノ宮 伊澄私はどこへ行くのでしょうか?OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
[2007/04/30 00:51] 礎 -ishizue-
 さて今週もつつがなくアニメ版ハヤテが放映されました。 そして五十秒で終わりました。 俺にとってヒナギクの登場しない『ハヤテのごとく!』とはすなわちハートマン専任軍曹が射殺された後の『フルメタルジャケット
[2007/04/30 01:12] Moon of Samurai
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。
[2007/04/30 01:14] アニメ探索小隊
 西沢さん、アバン初登場(ぉ やっぱ何か食べないと出演出来ないらしい(確認 見上げればジェット機。 口元に笑みを浮かべるその人物の正体とは?咲夜:「ナギよ。お前の新しい相方、とっくりと見せてもらうぞ。」 ちょwwwwwwwwキャラ、バレてる(ノ∀`) 第
[2007/04/30 01:42] アミューズエイド
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
[2007/04/30 04:07] ルル色模様
第5話出だしから若本さんが飛ばしておりますが、、、、今日のハヤテ行ってみよう!
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
今週のハヤテのごとく!の感想です。今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
[2007/04/30 11:46] 福音を告げる場所
~ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」原作との比較+考察+感想まとめ~です。この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら
[2007/05/01 00:20] 静夜詩
逃げなくちゃダメだ 逃げなくちゃダメだ…逃げなくちゃダメだ…!!!ありがとう、ハヤテ…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。寝起きの状態で見たのに、一気に覚醒しちゃったヨww逃げちゃダメなときもあれば、逃げなくちゃダ
今回は対照的な少女が登場しましたこんな爽やかな朝は二度寝だ。お嬢様は引きこもりだった「僕はこの三千院家に仕える執事!!お嬢様が笑顔で毎日過ごせるよ誠心誠意お守りします」お笑いに口うるさい幼なじみ・愛沢咲夜から電話がかかってきただが、電話に出たナギは面倒..
[2007/05/01 01:16] Sweetパラダイス
伊澄やべえええ
[2007/05/01 03:14] Hiroy's Blog
 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ
[2007/05/01 08:59] ガチンコガチコ
■ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ブゥルゥァァァァアッ!(いきなり何さちょっとヤバイんですけどこのアニメ!^^;いや、ヤバイのは遥か昔から分かっていた事ですが、それとはまた別の意味でヤバイ事が発覚したんですけど!まぁ漫画版の..
今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷→ハヤテのごとく公式バトー今回も新たに新キャラが登場したわけだがクゼ・ハクオロさん幸い今回のキ
よろしければ押してやってください→  
[2007/05/01 23:23] 初音島情報局
ハヤテのごとく!公式メディアミックスはどうみても(屑集団でおなじみ)スタチャの2番煎じですが…らき☆すたの二の舞で監督交代ってのは避けようね♪
[2007/05/02 00:51] 一滴の風-Gota Del Vient-
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想です。ネタバレ注意
[2007/05/02 17:19] Infinity Life
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
[2007/05/04 08:44] 蒼い日記
流れにのって流されて~~ぇ! では、いきましょう!!
学校をサボろうと2度寝を決め込むナギに1本の電話が咲夜と名乗る関西弁を駆使する痛い少女からだった登場も痛い。ガラスをブチ破って空から登場しナギに突っ込みを入れるテンポの早いウザイしゃべりでいつの間にか紅
[2007/05/09 15:32] カレイドスコープ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


