メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかくのGWですが・・・ 

・・・明日は普通に授業あるんですよね・・・
アハハッ・・・死ねばいいのに・・・(マテマテ)

今月が終わりそうですが、
一月の記事がすごい数になってしまったなぁw
アニメ見てる本数が尋常じゃないですね・・・
とか思いつつ、明日ダリィ~ッスよぉ~(ダメ人間)
まぁ明日さえ終われば今週は完全お休みですから、
せっかくなので"アニメの隙間"を埋めましょう!!
見ていないアニメで面白そうなものを
まとめて見るチャンス~!!

気になるものは
リンク先で好きな方がかなり多いので気になる
「うたわれるもの」
エル・カザド見始めて気が付いた見てない作品
「ノワール」
カッコいいOPだけ知ってるのに見たことない
「BLACK LAGOON」

どれも名作のニオイがしますが
まとまった時間ないとみれないので今がチャンス!!
他にもましまろOVAとかも気にはなりますが・・・
まぁ何か見れるようだったら見ます♪

・・・あ、もうすぐ77777なので何か記念絵を描こう♪

そんな感じですかね~、
ってなワケで今日はsola見たら寝ますw
エル・カザドとらき☆すたは明日の朝かお昼休みにでも。


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『・・・まなびDVD2巻を買うお金が・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/30 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
「うたわれるもの」
アニメ本編に関しては、普通な面白さです。
むしろラジオ(声優)の壊れっぷりを堪能した後で、
アニメ本編を観ると言う珍しいアニメ作品。
どちらかというと、キャスト(声優)を楽しむ為のアニメ。

「ノワール」
この作品は、第1話を好きか嫌いかで評価が別れますね。
途中、中だるみな展開もありますが。
私的には、かなりお気に入り作品です。

「BLACK LAGOON」
はっきり言って、第1期は微妙な面白さですね。
しか~し、第2期は必見です!
これぞ、まさにブラックラグーン!
渋さ、格好良さ、全てを備えた大人のアニメ!
原作ファンもお墨付き!
ではでは~コメント長くてゴメンなさい(汗)
[ 2007/05/01 00:47 ] [ 編集 ]
宣伝部長様丁寧にありがとうございます!!www

やはり3作ともそれぞれ良いみたいですね!!
見たいなぁと思いつつ見てない作品群です。
「うたわれるもの」はまずはラジオからですか。
オフライン知り合いにファンがいるような気もするので
少しあたってみます~♪

何気に課題が多くて時間が取れるか微妙なのが
残念なんですけどね・・・
今年中にはなんとかこの3作は見たいですね。

ではコメントわざわざありがとうございました~♪
[ 2007/05/01 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


