メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sola 第4話 

・・・あれ?一週間のうちの
能登麻美子さま成分補給の日のはずなのに・・・

・・・でてこない・・・(T_T)

sola color.I (初回限定版) sola color.I (初回限定版)
花田十輝、古賀誠 他 (2007/06/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



OPの数分だけ出演の茉莉こと能登麻美子さま。
その数分だけですが・・・かわいい・・・

能登かわいいよ能登

とはまさに茉莉のことですよね!!??

今回の主役は蒼乃とこよりと病院。
病院で出会った二人。
病院の片隅の自販機前で出会った二人は
友達になりました。

しかし、こよりは退院が決定。
喜ばしいことですが、
蒼乃にどうやって伝えればいいのか・・・
機嫌の悪いのも相俟ってなかなか伝えられず、
でも自分で言うと決意。


今回は本当にただこよりが
蒼乃に「退院します」と
言うだけの話です。
ですが、決して悪くなかった。
というかかなり良いデキなんじゃ・・・

演出の勝利でしょうか?
「退院します」
って実際には台詞で言ってないですが、
そこまでの流れや、
折り紙、そして最後に台詞として持ってきた
「また来ます」
完璧だったと思いますよ。

こよりが可愛かった・・・そんな回でしたwww
でも、茉莉が出てこないと
なんか寂しいなぁ~・・・

・・・ん???
ラストで依人見つかりましたよ・・・藤原啓治に!!(ちょ…!!)

来週も期待!!


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『能登さんの御声が聞きたい今日この頃』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/30 23:38 ] sola【終了】 | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


博士「やっぱり愛姉妹じゃな・・・」助手「穿った見方やめい!!」
[2007/04/30 23:51] 電撃JAP
蒼乃、こよりの友情物語病院でこんな話があったんですねぇ意外と気が合うのかもしれない蒼乃のキャラいいですねぇ~嫁ですねこれはw「騙された~でもあったかい」の行は大変良かったと思うメインヒロインの出番が少なかったのは気のせいではないだろうローゼン率いるヒゲ男
第4話今日は茉莉出番少なめでした。。。そして蒼乃とこより中心の話。
sola color.I (初回限定版)さすがトマトしるこなる、どう考えても体に強烈に悪そうな、飲み物を愛するだけあって、依人のセンスにもラクショーで茉莉は、ついてきますな・・・☆どこであんなモノを購入してくるのかと思ったら、アレ達が並べられた店があったんであり....
[2007/05/01 03:43] 月の砂漠のあしあと
sola。この不思議な感じであったり思いっきり学園チックな感じを受けたり微妙なところ。今回はどんなお話なんでしょうかね~? TVアニメ「sola」オープニング主題歌:colorlesswind/結城アイラ早速感想。蒼乃さん、強すぎです・・・基本姉キャラに弱いのに、なんだかクー...
[2007/05/01 09:07] 物書きチャリダー日記
な、なんとかいつも通りニコニコ動画で『sola』を見る事ができました~~♪あ~~いつもより遅くなっちゃいましたが何とか5話が始まるまでに見る事ができました。では、前振りはこれくらいにして~~では行きます!!ニコニコ動画でアニメ『sola』第4話「ネガイフタリ」見..
■sola-ソラ- 第4話[ネガイフタリ」冒頭はこよりのお見舞いに来た友達より。なんと素敵な幼女だらけでしょうか。(ぇ冒頭からこのアニメはやってくれるぜ!(笑)って女の子は矢作さんですか。ホントに最近この人色々出すぎじゃないかね。^^;で、あの良い感じ..
シリーズ中盤への導入回。あまり語られていなかった、依人の姉蒼乃と真名の妹こよりを中心にしたお話。そろそろこよりが退院する頃。病院での蒼乃とこよりの出会いの回想を挟みながら、ちょっと良いお話に仕上げている
[2007/05/01 21:36] Cross Channel
ビーフカレー&珈琲
[2007/05/01 22:17] てけと~な日記
第4話「ネガイフタリ」眠れないのは、寂しいから――。年も違う二人の少女が知り合ったのは病院。家族と離された寂しさが二人を結びつけ…。先に退院の決まったこよりは、蒼乃に話せないでいた…今回は蒼乃
[2007/05/02 02:40] SERA@らくblog
よろしければ押してやってください→  
[2007/05/03 21:19] 初音島情報局
sola 第4話「ネガイフタリ」
[2007/05/04 17:07] 恋華(れんか)
脚本:久弥直樹予想以上の出来っ
[2007/05/04 19:38] Hiroy's Blog
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


