メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #5 

エル・カザド
今週の女の子の気持ちは、
なんかわかるんだよねぇ・・・




ド田舎に生まれて田舎で育って、
都会に出たらなにかあるかもしれない、
都会に出たら楽しいことがいっぱいあって・・・

わかるんですよこの気持ちは・・・
自分は広島県の生まれでして、
まぁ広島市のすぐ隣なので、
ど田舎ってわけでもなくて
よくよく考えたら結構普通なトコに暮らしてましたが、
大学はどうしても東京へ行きたくて、
東京へノコノコ出てきたわけです。
別になにかコレってものがあったわけじゃなくて
ただ、何かある気がしてたんですよ。

まぁあったのは人の悪意ばっかりで
かなり失望もしましたが・・・
まぁ少なくともアキバはありますねwww
そして思ったより悪い人ばかりでもないみたいだし・・・

でも就職を首都圏で目指すかは微妙ですね・・・
もう少し人が少ない方があってる気がするんですよね・・・
なんか人に疲れるのはもうイヤだし・・・
卒業旅行で兵庫に行ったのですが、
そこで訪れた西宮周辺の町並みは結構好きでしたね、
なんか実家の感覚に近いですし、
大阪神戸どちらにもアクセスいいし、
そのあたりで就活しようかなぁ~
とか思ってたりもします。

・・・ん?アニメの感想かコレは!?
まぁとにかくアノ子の気持ちはよ~くわかります!!
そしてL.A復活おめでとう~♪
アナタがいるだけで画面に笑いがあふれますwww

ついにすれ違った子連れ狼とナディエリス、
1話完結型のアニメですが、
それぞれちゃんと纏まってて好印象です。

今後も結構期待大~!!


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『OPってエレメンタルジェレイドのグループか!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


第5話「着る女」キャラクター エリス(清水愛) ナディ(伊藤静) ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾) ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太) ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎) L・A(エル・
エル・カザド 第5話「着る女」ジープの修理のため、とある山間の村に立ち寄ったエリス&ナディ。村の娘・リタは、ナディに自分を町に連れて行ってくれと頼むが、ナディは取り合わない。行商人のホセは、そんなリタにとある相談をもちかける…。
[2007/05/01 21:41] アニメ・カンツォーネ
エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...
テレビもねぇ!ラジオもねぇ!車もそれほど走ってねぇ!ピアノもねぇ!バーもねぇ!おまわり毎日ぐーるぐる!俺らこんな村いやだ~♪俺らこんな村いやだ~♪ 吉幾三さんの名曲『俺ら東京さ行ぐだ』を思い出させる、
[2007/05/01 23:24] BLOG不眠飛行
第5話「着る女」エリスの力――千年の時を越えて復活した魔女の力。今回も新たな力を見せてくれます。エリス&ナディがジープの修理によった山奥の村。都会に憧れる村娘リタは、村から連れ出してと頼むがナディ
[2007/05/01 23:35] SERA@らくblog
最初の頃に比べると表情豊かになったよな~、エリス。 んでもってそんなに力持ちとは知らなかったわん。 山の中でガソリン漏れなナディ&エリス。 今日中に山を越えたいらしいけど…結局“旅は道連れ世は情け”で 小さな集落で車の修理をすることに。
[2007/05/02 00:28] 風庫~カゼクラ~
「着る女」街に憧れてたとはいえ、犯罪禁止!!今回はジープを修理するため立ち寄った山間の村での話。街に憧れる少女・リタが一番存在感ありました。住む場所や仕事のあてもないのに行けばなんとかなると言っ
[2007/05/02 17:46] ラブアニメ。
■エル・カザド 第5話「着る女」   え~今週も謎が一杯というか、かなりカオスな展開でしたが、一つだけ確かな事があります。それはオカマはもう出ないという事です。(ぇオカマを心待ちにしていた全国の変態さん一同、本当にご愁傷様でした。(ぇ俺もすっげぇ残念で..
リタどこでもいいの。私はこの街を出たいの。今回は都会生活に憧れる少女リタのお話。まぁ、かく言う私も田舎育ちで都会に憧れこっちにいるってのもありますけどね。住んでるところは都心郊外
[2007/05/03 14:07] 礎 -ishizue-
[アニメ エル・カザド EL CAZADOR DE LA BRUJA 第5話「着る女」]先週書き忘れてましたが、ジョディとエリスの持つ赤い石について。ジョディの持つのは研磨された石。エリスの持つのは原石。これは何を示唆し
エリス最強説。
[2007/05/03 23:37] Hiroy's Blog
[アニメ感想]エル・カザド 第五話 ・エル・カザド 第五話 「着る女」 . . . . . . エル・カザド第五話です。今回はナディたちが乗っている車が山で故障してしまい、修理のために近くの村に立ち寄
エル・カザド 第5話「着る女」
[2007/05/04 17:15] 恋華(れんか)
第5話「着る女」
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


