メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた #4 

・・・アレ???

らき☆すたが毎週毎週面白くなっていくぅ・・・
コレは・・・オレは一体どうしたんだ~!?

・・・うぐぅ・・・(作中のネタより抜粋w)

らき☆すた (2) らき☆すた (2)
美水 かがみ (2005/08/10)
角川書店

この商品の詳細を見る



こなたが止まらない!!
ネトゲ廃人こたな、
遅刻の言い訳が

"タイヤキと女の子と泥棒と逃走"

・・・こ・これは・・・!!!!

そしてムダに上手い平野こなたの
矢島しんのすけのモノマネwww
平野綾って結構器用ですね・・・苦手だけどw

ハルヒをあそこまでパロっちゃう京アニ、
団長腕章は・・・買いましたよ、1500円でwww
"長門の止め"は手抜きなのだろうか、
いや多分違うと思うが・・・どうなんだろ?
平野綾にこんなことを言わせるとは・・・
こうやって色々考えてる時点で
戦略に乗せられてるきがする~うぐぅ・・・


ただ最後の最後にすべてを持っていった女、
それが・・・かがみ!!
・・・全然太ってないって!!
むしろどこが太ってるのかわかんないッス、
正直男としてはですね、
ちょっとプニってしてるくらいが
理想的っちゃ理想的な気がするんですけど
間違ってますかね???


曖昧3センチ それプニってことかい? ちょっ!
ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? 
そんとき Catch and Release よ
あ、せー(Hoo!) あ、せー(Hoo!)の
谷間にダーリンダーリン フリー!


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『かがみんとこなたがステキでキセキでカンペッキですw』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/05/01 21:03 ] らき☆すた【終了】 | TB(24) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


今週のパロは、京アニがらみが多かったね。不満な時のハルヒの顔(笑)やたらクオリティの高い、コップ(w)そして、やたらとクオリティの高い・・オッサン(笑)つか、誰ですか・・このオッサンは!?もしかして、監督?!頭の剃り込みと、デコのテカリが京アニクオリテ...
「商店街の前で女の子がぶつかってきましてその子がいきなり私の手をつかんで走り出したんです。んで、話を聞くとどうやらたい焼きを盗んだので逃げているらしいんですが、なんで私まで巻き込まれなきゃならんのだと
[2007/05/01 21:32] リリカルマジカルS
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
「らっきー☆ちゃんねる」と聞いただけでニヤけてしまう十六夜ですwもうタイトルだけで出オチと感じてしまいます^^;ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタ
[2007/05/02 00:13] ラピスラズリに願いを
GIFを6コ追加。当然アレも作りましたw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
らき☆すた 第4話「やる気の問題」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さいな。な~~んて事は、あるようなないような。←クリックしてよね☆
[2007/05/02 00:38] soraの奇妙な冒険
 え、黒井先生も左利きですか! 何気に左利きの多いこのアニメ。 谷口は喋るな(ぇ  第4話 やる気の問題 黒井先生とこなちゃんの遅刻コント1本目はネトゲ『ウチが落ちた後も』って先生もやってたんかいw 2本目は京アニ繋がりのKan○n(伏字失敗 黒井先生は
[2007/05/02 00:48] アミューズエイド
先「泉~」こ「……はっ!? え、いえ、寝てませんよ?」先「まだな~んも言ってへんけどな」天「人それを、自爆と言う~」
[2007/05/02 01:07] TipGatherEngine
記事完成しますた( ´・ω・`)前回ハヤテのごとく!がニコ動で人気と書きましたがらき☆すたの方が桁が違うなwwwやっぱw投稿から1.5hで既に1万再生数超えてるしwwwwwコメントは1万5千overもはや
[2007/05/02 09:13] アキバ系無法地帯
アニメ名:らき☆すた話  数:第04話タイトル :「やる気の問題」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
なんか回を重ねるごとに面白くなってく気がするゾ。らき☆すた第4話かんそー
[2007/05/02 18:29] 白詰草のしおり
らき☆すた、第04話のキャプ感想です♪なんか回を重ねるごとにこなたの暴走が心地よく感じてくるっていうのは禁断症状?(そういえば監督変わるらしいですね。今後どうなるんでしょうか?
[2007/05/02 20:21] 紅蓮の煌き 
 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー
らき☆すた 第4話どうやらなにか告知があるっぽいよ・・・。あなたの作品ですよ・・・。寝ないで聴いてくださいね・・・。▼前回記事らき☆すた 第3話 こなたの癖がおもしろい ▼fc2ランキン
[2007/05/02 21:14] 日頃CALAMITY
第4話「やる気の問題」こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ?ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^;つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。ゲームばかりで徹夜で
[2007/05/02 21:37] SERA@らくblog
らき☆すた 第4話 「やる気の問題」
[2007/05/02 22:39] 蒼い日記
「すとーっぷ!遅刻じゃないですー」こなた 「人助けをしてたら遅くなりました!」先生 「ほー」こなた 「その人いつも一緒に行動してるんですけど、今日は別れるに別れられなくて~」先生「へ
[2007/05/03 19:23] いかいご
パロネタが多いなぁ…。いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか
[2007/05/03 22:10] 蒼碧白闇
監督交代らしいっすよ。
[2007/05/03 23:15] Hiroy's Blog
らき☆すた第4話「やる気の問題」の感想。今回もそうそう、と共感できるネタが満載でした。最近こなたがいい感じに見えてきたな・・・中の人の力でしょうか(笑)。
[2007/05/04 00:11] アニメ探索小隊
いきなりこなたが授業中うつろうつろしてるシーンからですかw今、夜中の2時ですが。俺も眠たいです!しかし、頑張って見ることにしましょう!GWですし(関係ない教科書CROWNかw残念ながら俺のところは違うw一夜漬け得意だもんね~。>俺...
貧乳はステータスだ!希少価値だぁっ!(By 麻弓)
[2007/05/06 12:44] 神音の萌え源泉
第4話 「やる気の問題」授業…。教科書忘れた…。こなた、夜遅くネトゲ…。ゲームのやりすぎか?ウソみたいに聞こえる…。自業自得だ…。Kanonネタが出た…。夏…ぐったり…。クッキー焼いている。行くの
なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。こなたが、遅刻する。理由は、朝までネトゲーやっていて解散するのに時間がかかったから。またこな
[2007/05/17 02:31] せつけんのアニメ日和
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


