メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAY=OUT・心の詩 

uta1



辛い辛いと口に出すと
幸せが逃げそうなので
できるだけ口にしない
怒ったりイライラしたりすると
幸せが逃げそうなので
できるだけ笑いたい

人が大嫌い、外に出たくない日もある
でもそうし続けることが出来ない自分
それはきっとホントは人といるのが好きだから
人の悪意にただ傷つけられて
自分ではどうしようもない壁にぶつかる
どこでもいいから逃げたくなる
でも逃げるだけ逃げたら同じ場所に戻りたい
そしたら少しだけ強くそこに立てる気がするから





なんか悟りでも開いたかのようなこの境地www
全部"ぴたテン"のおかげですね♪
こんなに素晴らしいマンガだと思いませんでした。
アニメ版も好きですが、
原作は・・・心に響きました。

ぴたテン (8) ぴたテン (8)
コゲどんぼ (2003/09/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


背中を押してくれる天使はいないけど
明日から、また自分頑張るッス~!!


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『美紗さん、大好きッス!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/05/07 21:42 ] マンガ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ぴたテンぴたテンは、コゲどんぼの漫画作品。『月刊電撃コミックガオ!』(メディアワークス)で1999年10月号から2003年8月号まで連載され、2002年にはアニメ化もされた。単行本は全8巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


