メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた #5 

レーヴァティン!?炎の剣ですかwww
つまりアレですよね、シグナムさまの(間違)

試し切りに出かけるこなた、律儀にご祝儀ッスかw
さすが・・・

ソードマスターこなた!!(何人ネタわかるかな?)

では、前置きはここまでで
らき☆すた 第5話の簡易感想です♪

・・・まそっぷ!!(うるさいっ!!)

コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌] コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/10)
角川書店

この商品の詳細を見る



休み=夏祭り=ゆかた!!
かわいいじゃないですか~♪特にかがみ!!

アホな婦警姉貴登場に終始腹が痛かったりした今回。
でもシャープシューターの称号は許さないっ!!
それは永遠のやまとなでしこ
烏丸さおりんちとせの称号です!!
(・・・GAに関しては溺愛気味にてキビシ目・・・)

金魚をゲットだぜっ!!凶暴かがみ
金魚にぎょぴちゃんの称号をwww・・・ってコラ!!


バルサミコ酢を華麗にスルーして、
ネトゲネタのシーンはすごく面白かったです。
でもわからない人にはまったくわかんないシーンw

ご祝儀はすごいなぁ~・・・
・・・ってかゆかりんもやってるし、
モンハンやろうかなぁwww


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『やっちゃったZE』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/05/08 22:51 ] らき☆すた【終了】 | TB(20) | CM(2)
ソードマスターこなた、ニコニコで見て爆笑しましたよw監督が変わってしまった今回ですがパロ少なめのネトゲネタ多めでしたね。本当わかる人にはわかるけど分からない人はまったくわからないでしょうね。ちなみに俺は結構わかってしまったのでなんとなく自分が恐ろしいですw本当ごめんねだぜ。
[ 2007/05/09 01:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうだZE!(コラッ!!)
アレはよく出来た映像でしたねwww

監督交代はパロに対して
なにか警戒でもしたのでしょうか?
ネトゲネタはやったことないとわかりませんね。
自分もネトゲ歴は過去テイルズウィーバーのみなので
それほどではないのですが、
チャットの感じなどは結構笑えました♪
自分もネトゲネタに限らず、
らき☆すたで笑えること自体少し恐ろしいですw

ではコメントありがとうございました!!
[ 2007/05/09 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


監督が変わりました。でもブログの書き方は変えませんwここまで変わるものですね~、微妙に空気が変わった。ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント こ
[2007/05/08 23:43] ラピスラズリに願いを
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
らき☆すた 第5話感想いきます。
[2007/05/09 01:09] AAA~悠久の風~
先ず最初に一言!「何が変わったの?」気持ちテンポが良くなったような気はする?監督が変わっただけで、他は変化なし?未だに、何が悪かったのか良く判りません。元が四コマで、原作が「らき★すた」なら・・。こんなもんじゃないんでしょうかね・・。何が良...
GIF8個追加、クオリティが落ちてるとか言わないで。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
ネトゲーの話はよくわかりません、が知り合いとやるのはちょっと嫌だなぁ。なんとなく本性を出せない気がするしw浴衣祭りそういえば、こなたパパはまだアニメでは登場してませんね。こなたパパにと
[2007/05/09 06:28] リリカルマジカルS
衝撃の監督交代という今までのこのアニメの流れからいってネタとも取れる発表があり、視聴者に動揺を与えた「らき☆すた」。OPのクレジットを見ると確かに「山本寛」から「武本康弘」に代わってる!さてさて、内容
記事完成しますた( ´・ω・`)夜勤明けにアニメ感想はちとキチュイですがやるっきゃナイトニコニコ動画での主なコメントは『ポケモン』『ネトゲ』『監督』『マダオ』などの系色々今回も相変わらず再生数とコ
[2007/05/09 11:19] アキバ系無法地帯
らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。
らき☆すた 第5話 「名射手」
[2007/05/09 12:38] 蒼い日記
らき☆すた 第5話もってけ!セーラーふくCD発売まであとわずかだね。オイラは予約はしないぜ?(ぁ▼前回記事京アニからの重大告知~4▼fc2ランキング
[2007/05/09 18:11] 日頃CALAMITY
さあ、今回もいってみましょー♪らき☆すた第5話かんそー
[2007/05/09 22:01] 白詰草のしおり
今回はネットゲームのネタがかなりあった。ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。
[2007/05/09 22:47] 蒼碧白闇
「名射手」ネットゲームに関してはプレイしたことがないので最初からそれについての言及は割愛します。・クーラー私はクーラーは好きじゃないので必要最低限しか使わずしかもドライのみです・浴衣浴衣の帯が締められるこなたのおとうさんは何者なんでしょうか?・縁日ゆい姉
[2007/05/09 23:32] Anellia Neo
らき☆すた 第五話「名射手」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するトラックバックだったら、もしよろしかったら、貼ってって下さいな。CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!←押してくれる?
[2007/05/10 13:28] soraの奇妙な冒険
「まぁ休みと言っても先生とはほぼ毎日会うことになるけどね」「え?何で??」「ネトゲでPT組んだりしてるし^^」それは“会う”とは言わないのでは?
[2007/05/10 19:09] いかいご
らき☆すた 第05話の簡易感想です。ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした;ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;
[2007/05/10 23:43] 紅蓮の煌き 
 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ
らき☆すた 第5話「名射手」
[2007/05/12 15:35] 恋華(れんか)
第5話 「名射手」監督が変わりました。今回は、ネトゲらしい。長い夏休みに入る…。夏休みに入る…。ネトゲー。他には分からない…。夏は暑い…。さて、お祭りです。浴衣。警察の人、成実ゆいさん。こ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


